09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヤバかった(+o+)・・・ツノその後 

こんばんは!

凄い湿度ですね(+o+)
半端ないですね~台風がきてるから尚更だろうけど

今日は散歩途中ヤバかったです><
熱中症のような状態になりました・・・気を付けないとマジでヤバいです
まだ帰り道30~40分あるところで
頭がクラクラして少し気持ち悪くなり
自分でも『あーこれ悪いパターンだ』って
心の中で思いました^^;





ビーンズは元気♡
1408062.jpg

水分とって10分程休憩してから頑張って帰宅
まだ体調が戻ってなかったのかな?と反省です・・・





チビたちにも『少し待ってね』と声をかけ
1408063.jpg

ここで何かあったらチビたちが一番困るし
いかんいかん頑張ろ~自分に言い聞かせ
立ち上がる~~~





私よりワンズの方が元気です^^;
1408064.jpg


何ともなくて済んだから良かったようなもの
以後ホントに気を付けないといけませんね!

今日はもちろんエアコンONです^^
気圧の変化も関係してるんだろうな~
みなさんも気を付けてくださいね^^;
私が言うのもなんですが^^



さてさて
話はガラッと変わりますが



鹿角さん!
1408052.jpg

ラブルが2回でだいたい1時間くらいカミカミしてますが
全然削れないのです^^やっぱりいいですね鹿角さん☆





いつのか忘れたけど!レビュー書いておもちゃゲットにしてみた!
1408065.jpg

ものすご~くやわらかいピーピー鳴るおもちゃ・・・
うちでは何分持つかなって言う感じになると思われます^^;

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
チビたちの為にも
自分の体も気をつけなきゃと思いました♪

24日セミナー大丈夫かな?
こんなに暑いと人もワンコも心配だね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/07 Thu. 01:48 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

07

コメント

 

昨日は蒸し暑かったです!
 熱中症、気を付けてくださいね。
コジローも鹿角、愛用中~
今までのホネホネよりも好きみたい。
柔らかいピーピーおもちゃ

URL | コジロー母 #- | 2014/08/07 07:32 | edit

 

↑ すみません、途中で。。。
柔らかいピーピーおもちゃんは瞬殺です(^_^;)
ジャック用の丈夫なピーピーおもちゃを作ってくれないかな。

URL | コジロー母 #- | 2014/08/07 07:34 | edit

 

おはようございます
この湿気何とかなりませんかねぇ…
暑さよりも体調にこたえますね
エアコンを入れると切れなくなるし
それはそれで体がダルい
無理しないで下さいね(^^)
ワンコの為の体調管理

我が家も現在 三頭飼い☆
姉家の12才のババジャックをお預かり中
楽しいけど毛が…(ToT)

10日の川遊びは微妙な感じです(。>д<)

URL | 原っこジャック #- | 2014/08/07 08:44 | edit

 

こんだけ暑いと熱中症なるよねっ!
すぐに水分補給と休憩したの正解だよ。
うち電気工事の自営でパパもお兄(夏休み
限定のアルバイト)も毎日一日外での
作業だけど、彼らですら毎日熱中症だよ。
お兄も帰ってから遊びに行く元気すらなく
ご飯食べて爆睡中。
毎日気分悪いって言ってるし。
水分補給とゆっくり休むことしがないもんね~~
寝る前の岩塩入り湯船で疲れとってもらってるよ。
気お付けてね~~~~

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/08/07 23:22 | edit

 

無事に帰って来れて良かった。
誰かに助けてもらおうにも、わんこいたら大変だし…。
くれぐれも、大事にしてね。
鹿角、以前は与えてたけど最近はかわなくなっちゃった。タミはカミカミ系すぐあきちゃうんだよな~。
長くて10分。ナイラボーンはクレートの中でよく咬ませてるけど、それもパピーの時に買ったの、まだ使ってるし。
いろいろだね~(笑)

URL | いなえ #- | 2014/08/07 23:26 | edit

コジロー母さんへ 

ほんと蒸し暑かったですよね><
早く台風去ってくれないと毎日ムシムシですね・・・

コジロー君も柔らかいピーピーおもちゃは瞬殺ですか(笑)
もっと弾力のあるおもちゃがあるといいですよね^^
鹿ツノは臭いもないから◎です!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/07 23:30 | edit

原っこジャックさんへ 

10日どうなんですかね~(-_-)
台風が去らないことにはわかんないですね><
そのせいでこの湿気だし
暑さより湿度の方が体にきますよね!

3ワンいると毛毛毛は大変だ~^^;
コロコロが手放せないのでは?(笑)
12歳でもジャックは元気モリモリですよね^^
預かり終了後なんだかんだ3ワンコになってたりして(爆)

ワンコの為に体調管理気を付けます(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/07 23:42 | edit

マユメイさんへ 

そうなんだ~
パパさんもお兄ちゃんも大変だ><
エアコンのない室内作業はたまんないよね
ほんと気を付けないと急にクラってってくるから

散歩には人もワンコも水分必須だぁ~ね!
今日は500mlを2本持って散歩へ^^;
子供の頃の暑さとは全然違うもんね(+o+)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/07 23:52 | edit

いなえさんへ 

ほんと無事帰ってこれて良かった^^;
マジ気を付けないといかんね~
水分とっててもなるんだから
これだけ暑いと散歩も休憩しながらがいいね!

え~あのナイラボーン!セミナー時もカミカミしてたよね!
パピの頃からなの?凄い長持ちだねタミ^^
でもうちもビーンズはほとんどやらなくなったな~
じーっと毎日私を監視してます(笑)
ナッツはまだカミカミするけどラブル程ではないね!
歯磨きいい加減でもカミカミしてくれたらOKとか
ラクを考える飼い主です(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/08 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/288-e93c503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

