07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新しい楽しみを作りましたヽ(^o^)丿 

こんばんは!
みなさんは体調など崩してませんか?

少し前までは朝晩涼しかったのが
最近の蒸し暑さ!ワンズは元気だが
人はバテバテです><
日曜日の夕方から頭痛がして
二日もブログをお休みしてしまった^^;
その間チビたちの写真を撮ることもなく
情けない飼い主です(+o+)


さてさて
日曜日は午後から買い物に出かけました!
お目当てはキャンプ用品です^^

我が家いつかはキャンプをしたいと思っておりまして
やりたいと言い出したのは私ですけどね~普通は男子が言うよね(^_-)
だってどうせ3ワンコ連れて川遊びするなら
キャンプやればいいよな~って^^


まずは日帰りから始めるので今年はたくさん
キャンプ用品揃えるつもりはないのですが
テーブルくらいはないとね!ってことで
ホームセンターやスポーツデポを見に行く^^





これヘキサタープ
1408034.jpg

これは前日私が一人で購入しに行って来た^^
デポで購入!安いメーカーのだけど初心者には十分!
もっとキャンプに慣れて本格的になったらColemanとか
いいものを購入すればいいしね^^
取りあえずは十分です!

あとは折りたたみのテーブルも購入したけど
相方がマイカーに載せたままにしたので
写真撮るのめんどくさくて撮りにいかず^^;
まぁよくあるアルミタイプのやつです!

デポは高かったので別の買い物がてら
カインズで見てみるもグラグラして
すぐに壊れそうだったので止め
カーマへ向かう!カーマの方が全然物が良かった!
なので購入^^

他の物も色々見て
いつかこれもこれもと夢を膨らませました!(^^)!
一番楽しかったのはやっぱりスポーツデポだな!
キャンプコーナーはお客さんもいっぱいだったしね♪

今はシュラフよりもベットが主流なのか
膨らますやつからアルミの枠のベットから様々ありましたよ☆





帰宅してチビたちの散歩♪


この時はすでに頭痛が酷くて><
我慢しての散歩~可愛いチビたちの為^^;

相方 背中に汗シミが凄いね^^
でもマジ蒸し暑い日が続いてクタクタです~





長女♡ビーンズも元気なんだよね~
1408032.jpg

元気が一番だから嬉しいけどさ^^
今年も暑さ知らずのジャックチームだな♡みんな元気♡
飼い主は頭痛のせいか写真ブレブレだけどね>< ごめんちゃい





今年初のカミキリ虫みっけ~^^
1408033.jpg

この写真もブレてます^^;
みかん農家さんには嫌われてるカミキリ虫
みかん食べちゃうんだってね!
子供には嬉しいカミキリだけど^^





相方の散歩靴も購入^^
1408051.jpg

たまには派手なのにすればって
私が選びました^^派手すぎたかな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

キャンプ用品見て興奮したのか?
夏バテなのか?歳なのか?
月曜日もスッキリしなくて寝込んでおりました><

もう大丈夫です^^
さっきからラブルがあそぼーの最速してますので
この辺でして遊んできます^^
みなさんのブログには後程お邪魔します!

第一弾は今月日帰りキャンプしたいなって思ってます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/05 Tue. 20:59 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

頭痛治りましたか?
夏風邪が流行っているみたいなので気を付けてくださいね。
アルミ枠のベッド、ベンチにもなるしクレートや荷物置き場にも
なって便利だよ(^^)
昨年秋に買おうと思っってたら、あちこちで売切れ。。。
今年春にやっと買えました。
春に買った方が品揃えはいいかもネ

URL | コジロー母 #ztCBFypQ | 2014/08/05 22:29 | edit

楽しそー! 

こんばんは〜(^ ^)

頭痛、軽い熱中症と違う?
クーラーをガンガンかけてカラダ冷やすと良くなりますよ。あとは台風の影響もあるかもねぇ。低気圧は頭痛の原因になるよって。
兎にも角にも、ご自愛くだされ。

3ワンとキャンプかぁ〜。
すっげぇ楽しみですね(^ ^)
川で遊んで、キャンプファイアーして。シチューとか作ってさぁ、川で冷えたカラダを温める♪
そんで骨付き肉焼いて、ワンズとムシャムシャ喰う! もう最高やん!
あれ?喰うことばっかだσ^_^;

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/08/06 00:08 | edit

 

気圧のせいなのか、暑さのせいなのか、訳わかんないけど体調いきなり崩れるよね。
ほんと、無理しないようにね~。

おっ!アウトドアの門をくぐったのねっ!
すっげ~!わが家はもっぱら日帰り弾丸ワイルド系(笑)
私が虫がダメなので、じっくり腰を据えてテント張って~とか出来ないのだ。
がんばって、コテージ泊だな。
これから、いろんな物が増えるね~。
私の周りにベテランキャンパーが揃ってるんだけど、みんな最初は出来るだけ
レンタルで借りろって言うよ。
そしたら、組み立て方や大きさや使い勝手が、自分達にどうゆーのが合ってるか分かるって。
「スポーツオーソリティー」も結構品ぞろえが豊富で、会員セールの割引率が高いらしい。
どこいこっかな~♪って、調べるだけでも楽しいよね~。

URL | いなえ #- | 2014/08/06 08:48 | edit

コジロー母さんへ 

いいな~春にアルミベット購入したんですね^^
やっぱ用途は色々ありますよね☆うちも欲しいです!
スポーツデポで見たのはめっちゃ高かったんですよね><
ちょっと手が出ないなと思いました!
本格的にやるのはまだ先なんでボチボチ探します^^
体調心配してもらってどうもです(^^ゞ
頭痛は治りましたよ^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/06 21:55 | edit

nishiさんへ 

うん、どうも熱中症ぽかったかも?
今日もヤバかったよ><ワンズの為にエアコンつけないでいるけど
たまには飼い主の為につけないと飼い主が倒れる(~_~;)

キャンプね!いいよね^^
私は若い頃日帰りとかやったことあるけど
旦那さんは子供の時しかないんだってさぁ~
だからまぁお互い初心者みたいなもん^^;
なので日帰りから始めまーす♪
取りあえず初回はホントに川遊びして終わりだと思う^m^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/06 22:01 | edit

いなえさんへ 

スポーツオーソリティ了解^^ありがとう!

私も虫はダメなんだけど><多少は我慢できます^^;
ってゆうか!そうとう虫よけ使うと思うけど^^
取りあえずは日帰りで始めます!
たぶん川遊びだけで帰ってくると思うけど(笑)
色々揃えるのは来年からだと思うしね~
ワンコOKのホテルや旅館よりはいいかな~って^^
今月中に1回は行けたらいいけど
台風もあるし旦那の仕事もあるし
こればっかりはわかんないね!

そうもう歳だし無理するとヤバいね><
気を付けまーす!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/06 23:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/287-e30d9bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

