05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

手羽~手羽~てば~そして喧嘩~~~(-"-) 

こんにちは~
今日は雨ですな><
明け方は結構な勢いで降ってた東海地方
今はパラパラと小雨程度かな・・・
暑くはないけどやはり湿気が凄い><
昨日は結局何もせずダラリ~ンで一日が終わってしまった


だからというわけではないが

昨日手羽先ではなく手羽中がとても安かったので
迷わず購入^^1パック買っても2日でなし^^





まずは長女のビーンズからね~


前歯が必死さを物語ってます^^・・・が、しかし・・・





相方・・・手を離す\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1408022.jpg

な!なんてことを!丸呑みするやんか~(-"-)
わたしに小言を言われる(-_-)





は~い次なっちゃん♪ 目が真剣です^^
1408023.jpg

ガブっとけっこうな勢いで食らいつく!
てっ!!まっ!またー相方手を離す(-_-メ)
ちょっとーマジ危ないからさ~気を付けてよ!
なんでしっかり持ってないの???まったくー!!!






は~い お待たせラブル~♡
1408024.jpg

『ウマウマでお目目もとじちゃいます^^』
待ってるの長いから美味しさ倍増だね~


てっ!またー何ーまた相方手を離す<`~´>
もうー信じられん!ちゃんと離さないであげてよね(-_-)


と!ここで相方 『これが滑るから悪いんだ』とビニール手袋を外す





らぶたん目が真剣すぎて笑えます^^
1408025.jpg

ラブルは続けて2本もらいます!

と!ここでまたしても相方手を離した<`ヘ´>あーあ!

さてさて
ここから夫婦喧嘩勃発です!
犬はそれよりも手羽中食いてーのに
飼い主2は夫婦喧嘩中~:-)

『もう、俺やんない』
『あっそう、なら私があげるかいいよ・・・』

カメラマンいなくなり写真がこれだけになり
もっと機嫌が悪くなるわ・た・し・です(-_-メ)

その後私がビーンズ・ナッツ・ラブルにもう1回づつ
手羽中さんをあげて終了です!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
このあと夫婦も仲直りしたそうな!

『まったく犬も食わない喧嘩しないでよね』
って3ワンが言ったとか言わないとか

ほんとそうだよね~でも私悪くないから~(爆)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/03 Sun. 09:40 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

03

コメント

 

ぎゃはははぁ~~(笑)
なんのことはない手羽中ディナーが
夫婦喧嘩に発展していくとは~~(爆)
うちも手を離す勢いだから
離したらあかんで! 指先にぐっと力いれて!!と
トレーニング入れながら持ってもらってるよ(ププッ!)
でもほどんどカメラマンで私が持つが多いけどね。
手袋ね、私もしないわ~~持ちにくいもん、すべるし。
手羽でこれだったら鹿骨ん時は乱闘騒ぎ????(笑)

ラブたんの時はいつも♡マークが登場だよねぇ~~(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/08/03 10:36 | edit

 

みんな手羽美味しそう~(*´Д`)

良いおやつですね♪
参考になりました!

先日の記事でも川に潜む危険を勉強させて頂きました☆
ワクチン接種の時はパンフレットをしっかり読んだつもりでも、実際ワクチン後数か月経つと、何予防だったのか忘れてますね(笑、えない)


…それにしても皆本当に美味しそう。
なんか、今からスーパーに行きたくなってきました。

URL | モモ姉 #- | 2014/08/03 11:17 | edit

 

申し遅れました!
先日はブログリンクありがとうございました!
こちらもリンク貼らせて頂きましたのでよろしくお願いします☆

URL | モモ姉 #- | 2014/08/03 11:25 | edit

 

らぶるかわい〜。
顔に似合わずお上品な食べ方だ〜。
喧嘩とゆうより父ちゃんスネ夫だね。
母ちゃんジャイアンか?(笑)

URL | べっき〜 #- | 2014/08/03 19:25 | edit

 

ウチも手羽先を食べさせる時に手袋してるけど
『ニトリルゴム』を使ってるよ。
私は素手の時よりもコレを使った方が滑りにくいんだ。
ホームセンターで箱入りを買ってきたの。
パパさんが使ってるのは滑りやすいと思うよ。
ケンカするよ~
ウチは私が一言多いの(^_^;)

URL | コジロー母 #- | 2014/08/03 22:41 | edit

マユメイさんへ 

そう言われみればそうかも~
ラブルは♡ついてるね^^まだまだ私の中でパピ扱いかも^^

写真撮りたいから旦那さんにやってもらってるのに
離すんだから><もうやになっちゃうよ(-_-)
これかはカメラマンを頼みます!

鹿骨はあんがい滑らないから大丈夫だけどね!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/04 16:35 | edit

モモ姉さんへ 

いえいえ、こちらこそよろしくね^^

手羽先 手羽中はいいよ~
スーパーで簡単に買えるしね!
鹿や馬はネット注文になるから
鶏ならお手頃に買えるもんね^^
是非モモちゃんにもお試しあれ!

川遊び参考になって良かったです^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/04 16:40 | edit

べっき~さんへ 

そう、旦那はすぐすねる(-_-)
もういい歳して勘弁だよね~

ラブルはね人の手から食べると
細心の注意をして食べてるから
どうしても上品になる~(*^_^*)
かわいい仔です(親バカ)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/04 16:43 | edit

コジロー母さんへ 

ニトリルゴムね!
ありがとう~ホームセンターで見てきますね^^
素手より滑らないならいいよね!

だよね~うちも私が一言多いから喧嘩する^^;
女子はみんな一言多いよね^m^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/04 16:46 | edit

 

喧嘩する夫婦を尻目に、手羽中をほおばるわんこ達・・・・(爆)
犬の事で喧嘩、というか、知ってる方が一方的な説教になるよね。
だって~、その瞬間を逃したくないんだもんね~。
「ほらっ!それっ!それがいか~んっ!」って、言いたいんだも~ん。
けど、覚えて貰わないと困るし、正直「本当にやる気あるんか~いっ!
一度言われたらしっかりやらんか~いっ!」って言いたくなる。
どこも、一緒だね~(笑)
パパさんの足、どう?

URL | いなえ #- | 2014/08/04 20:11 | edit

いなえさんへ 

塗り薬と飲み薬もらってかえってきたよ!
写真撮って載せてもいいけどマジ酷いから汚い><
薬で落ち着くと思うよ^^

そうなんだよね~ワンコの扱いとかさ~
ほんとちゃんとやってくれればこっちも何も言わないけど
同じこと何度もやるから頭にくる(-_-メ)
ホントどこも一緒だよ^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/05 19:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/286-7a743ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

