07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鹿の角と爪切りにビビるワンズ>< 

いや~今日も(正確には昨日か)暑かった~
台風のせいか湿った空気で湿度が高いので
暑さ倍増だよね(-_-)

もう午前様だけど相方がもうすぐ帰宅するので
当たり前だけど呑んで待ってるわたし^^;





鹿の角が届きました!


今回は先端部分を注文^^
角は蹄みたいに臭いがしないから好きです!
硬さもいいし・・・
だから可哀想だけどビーンズさんは無理なんだよね><




さてさて
今日は爪切りです^^
爪切りになると私の傍に誰も寄ってきませんが
やらなきゃ仕方がないので無理に摑まえたりはしませんが
早くこっちに来いと言います^^





どんどん後ろに下がっていくラブルです^^;
1408011.jpg

でも逃がしませんよ^^





ビーンズも嫌がりますが
1408012.jpg

さすがそこは長女なんで我慢してます^^
後ろに写ってるラブル終わったのにショゲテマス^^





はい、一番ビビり~なっちゃん^^
1408013.jpg

顔も背けてます^^;
呼んでも中々来ませんでしたしね!
切るたびにビクッビクッとなっております^^





それまでは三つ巴でワンプロしてたのに
1408014.jpg

みなさん意気消沈です^^





ナッツなんてラブルの前脚噛んだりしてたのに
1408015.jpg

面影ナッシング^m^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
相方帰ってきたので
このへんで^^

今日はどっか遊びに行きたいけど
相方・・・午前中少し会社行って
あとは皮膚科に行きます><
セミナーの時のブヨーーー
かきすぎたせいなのか足が酷いことになってます><
みなさんはその後大丈夫でしたか?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/02 Sat. 01:14 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

02

コメント

 

ありゃ~!掻きすぎたかぁ~!
痒さが戻ってくるんだよね…。とにかく早く治まりますように。
爪切り…ご苦労さ~ん!切る方も疲れるんだよね。
そして狼爪を忘れる…事無い?

URL | いなえ #- | 2014/08/02 07:27 | edit

 

爪切り自分でするんや~~凄い!!
爪切りセット持ってるけど怖くて
出来ないの~~~

鹿角うちはMサイズかって今はそれぐらいに
小さくなったよ。
新しいの買ってあげたいけど大きいのは
ウルが振り回しそうで危険だよね(笑)
鹿角は滋養強壮って書いてあった・・・・
結構ジャックは足りてるきもするけど
この夏場は必要かもね^^

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/08/02 08:14 | edit

 

鹿の角ってどのくらいかたいのー?
新たなカミカミおもちゃを探してるんだけど、試してみようかなー。
爪切り、ラブたんのも自分でするんだね!すごーい。ジャックのよりかたくて大変そう( ゚д゚)!

URL | mami #hiiZJbic | 2014/08/02 09:02 | edit

 

コジローも鹿角愛用中です(^^)
爪切りは挑戦したんだけど。。。
トリマーさんと動物病院にお願いしています。
ブヨ、私も首後に1つまだプチンとして時々痒いから
薬を付けてます。
痒いのは辛いですねお大事にしてくださいね。

URL | コジロー母 #- | 2014/08/02 12:52 | edit

いなえさんへ 

そそ、めっちゃ酷い脚になってしまってます><
掻いちゃダメだよって言っても聞かないから
関係のない腕まで痒くなってきたから病院行です!

爪切り3ワンコは疲れます(*_*)
狼爪ね昔はよく忘れてたから最近は
先に切るようにしてますよ^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/03 10:15 | edit

マユメイさんへ 

そそ、鹿角はいいよね!
髄が入ってるし硬さもあって
他のカミカミおもちゃよりもいいです!
ウルくん振り回したら確かに危なそう^^;

爪切りは自分でやりますよ~
たまに病院行く日で伸びてたら
看護士さんにやってもらうけどね^^
せっかくセットあるならやってみては!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/03 10:26 | edit

mamiさんへ 

カミカミおもちゃ買うくらいなら
鹿角買った方がいいよ~硬さは表現しにくいけど
髄が入ってて硬さもあるからすぐに減らないし
試してみる価値ありです!

ラブルの爪は切応えありますよ^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/03 10:31 | edit

コジロー母さんへ 

コジロー母さんも、まだ痒いですか><
そう痒いのってツラいですよね~
病院で薬もらってきたのでラクになると思います^^

コジローくんも鹿角愛用してるのですね!
鹿角いいですよね髄も入ってて硬さもあって
カミカミおもちゃよりいいです!

爪切り頑張ってやってます^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/03 10:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/285-f003b585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

