03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おっさんにしか見えん^^ 

昨日は湿度が高くて
息苦しい暑さだった東海地方><

散歩から帰ってきてビーンズ・ナッツだけシャンプーしました^^
ラブルはまだ先日混合ワクチン接種したばかりなので次回です!





シャンプーされてお腹も満たしてネムネムなはずが


イヤな気配を感じたナッツ^m^





らぶたん参上^^
1407301.jpg

一足遅れてソファへ^^
遊び相手はもっぱらナッツなラブルです♪
庭では結構ビーンズにもちょっかい出してますがね~





しかし眠いなつおさんはラブルの鼻っ柱をガブリ^^;
1407302.jpg

(みなさ~んマジ嚙みではないのでご心配なく^^)





でもいつも通り・・力も大きさもラブルの方が上なので
1407303.jpg

逆に食べられる(;_;
アツかろーが恒例ガウガウはやるのですね^^;





横ではビーンズさんが私の股間辺りを
1407304.jpg

ほりほり推し進めておりますが
びーんずさん掘っても何も出ませんがね・・・





なっちゃんと死闘を繰り広げ
14073010.jpg

程よい疲れが出た模様^^
ちゃっかり私の肉ももを占領して寝る♡
もかたんそっくりや~♡





こんなことしても
1407306.jpg

起きませんよ~^^
おっさんだならぶたん^^;





『くっ♡かわええ前歯ちゃん』
1407307.jpg

奥歯と違ってちっさっ^^





あらっ!口が開いたままになってしもうた^m^
1407308.jpg

ぐーすかぴーすかいうてます♪





向こうになっちゃんが小さく丸まって^^;
1407305.jpg

しかしおっさん顔やね・・・らぶたん!





なっちゃんが背伸びしたので声をかけてみたが・・・
14073011.jpg

完全無視されました><





長女もパチリ^^
14073012.jpg

が、、、シャンプーしたのでご機嫌斜めですわ><
とってもイヤな顔しますしカメラにすぐ反応します・・・
可愛い写真撮りたいだけなのに嫌がるビーンズです(-_-)

相方いわく『ビーンズ写真撮られると魂吸い取られる』って
思ってるんだとか(?_?) ちょー古い言葉!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
今日は曇り予報だけど
朝からめっちゃ太陽でてるけど
セミはいっぱい鳴いてるし(暑さ倍増だな)
今日も湿度高そうだし(-_-)熱中症に気をつけましょ^^

動物全般 特に犬が好きな私
今日からこちらのカテゴリーに参加します^^
みなさんよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/31 Thu. 07:32 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

ははは(^▽^)
ここにも、おっさんが。。海を越えて、もかたんの妹だね♪
もかたん、口開けて寝てる姿が当たり前になってるし。。笑

なんか不思議だな~
びーたん、なったん。
大きさでは、らぶたんに負けてしまったけど、歳はぜんぜん上だし。
自分が大きくなっても、上下関係がわかってるんでしょうね(* ̄ー ̄)v

URL | LALA #- | 2014/07/31 11:10 | edit

 

おっさんおっさん言うと、らぶるすねるぞ(笑)
確かにおやじ顔だけれども。可愛いし。
「写真撮ると、魂が吸い取られる...]超なつかし~っ!

URL | いなえ #- | 2014/07/31 18:44 | edit

LALAさんへ 

そうだよね~もかたん最近は口明けて寝てる写真ばかり見るね^^

上下関係できてるみたいだね!
ビーンズ・ナッツもそこは譲りません
って感じかな^^;
ナッツも今月には4歳になるし☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/01 06:08 | edit

いなえさんへ 

ほんとチョー懐かしい言葉でしょ!
そんなこと言う人今はおらんよ(^.^)

ラブル寝顔はおっさんだよね~
でも可愛いのでいいです♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/08/01 06:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/283-17c3fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

