10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祝!ミスト設置^^3ワンお揃いコンフレになぜかテンション高い私! 

やっと相方がコールドミスト設置してくれましたヽ(^o^)丿やっほー

これで私が仕事へ行ったとしても
涼がとれるのでちょっと安心^^ ミストにプールにパラソル準備OK!
あとは私がんばれ~って・・・(苦笑)





コールドミスト^^
1407275.jpg

吹き出しの部分がプラスティックなので
痛みは早いかも^^; プラはどうしても生が抜けるでしょ!





キリ状に出てるのわかるかな?
1407276.jpg

やっぱりあるだけで全然違う!(^^)!涼しいです^^
先の部分を左右に回せば出る量も調節できます!
チビたちも集まって涼んでました^^やっぱわかるんだよね!

相方thank you♡




でっ!長女のコンフレ間違えた私^^;
1407270.jpg

ビーナツのも発注して届きましたよ^^





ねーちゃん若く見えます^^ ナッツが今回はオレンジ♪
1407271.jpg

親バカですが・・・二人とも似合ってます☆




土曜日ラブルも混合ワクチン接種してきましたよ! 病院向け
1407261.jpg

車大好きなラブル・・・凛々しい顔 オスに見えなくもない^^
ホントはビーンズにボルドー色だったんだけどね~
熟女感を売りにしようかな?って思い・・・意味はないけど・・・飼い主の熟女感?笑





はい♡みんなでパチリ♡
1407272.jpg

いいやんいいやん自己満足~~~!(^^)! 完全なる私の世界です・・相方から冷たい視線^^;





ルンルンで散歩へ~めったに行かない公園
1407273.jpg

可愛いひまわり咲いてました^^
私の頭に思い浮かぶのはなぜか ぼっちゃまと私
ラスティくん^^ これって私だけかな?笑




風も出てきて全然暑くなかったよ^^
1407274.jpg

今日は一日楽しかった~
ディスクやる時間はなかったな(苦笑)
買い出しとか資源ゴミとか忙しくしておりました!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
夜は少し寒い?って思うくらい
涼しかったけど!

朝晩だけでも涼しいのがいいな^^
さぁ~今週も予定ありありなんで
頑張りたいと思います(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/28 Mon. 09:06 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

28

コメント

 

おぉ~っ!ミストいいねぇ~!涼しそう♪
これって、当たり前だけど電源もいるんだよね?水圧だけで出る訳ないもんね。
いいなぁ。私が欲しい…。
3匹お揃いのカラー、似合ってるよ~。
さぁ、今週も頑張りましょ~!!

URL | いなえ #- | 2014/07/28 09:28 | edit

いなえさんへ 

電源は要りませんよ~水圧のみです^^
中庭にいかがっすか?安くしときまっせ~って(爆)
マジ涼しからいいよ!おすすめ商品です^^
3ワン似合ってる~嬉しいお言葉(^.^)
飼い主の自己満足だからね~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/29 06:37 | edit

 

このお庭が欲しい~~
階段トントンあがっていく~~
すごいお家だぁ~~!!

メイはビヨルギスの赤で
ウルはコンフォートの青。
このカラーはクッションあっていいよね。
私も予定ビッシリ。
なぁ~んにもしなくて良い日を過ごしてみたいじぇ~~
by ラス君風(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/07/29 08:30 | edit

 

おはようございます!
暑い、暑い。。私にもコールドミストないかな~笑
これって、タイマーにもできるんですか?
だって、留守にしてたらお水が出しっぱなしになってしまうんですよね?(・・;)

3匹の写真、それとひまわりの写真☆ いい感じーー!!!

URL | LALA #- | 2014/07/29 09:06 | edit

マユメイさんへ 

な~にもしなくていい日ね!たまには欲しいよね~
でもぶくぶく太りそうで怖いわ(爆)

庭あげるよ~!もれなくローン地獄が付いてきますが><

コンフォートねクッションいいよねホント☆
私あんまり気にしてなかったけどチョークタイプの
初めて購入したわ!旦那に言われて気づいたし^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/29 19:44 | edit

LALAさんへ 

LALAさんいいとこに気付きましたね~^^

そそタイマーないと水道代がね!
そんな食わないといってもやっぱりね~
タイマーは別売りで付けましたよ!
それもまたアップしますね^^
今色々な商品があって便利な世の中ですな☆

ひまわりの写真♡私もいいなって思った♡
少しは腕上がったかな(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/29 19:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/280-93c03afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

