06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

景品キター!(^^)!と急いで~ 

今日も猛暑日予報な東海地方><
連日なのは勘弁してほしい一日置きになりませんかね?!


さてさて
先日ブログにも書きましたが
相方飲み会のビンゴで当てた空気清浄機
到着いたしましたのでどれどれ・・・・・




2位なんだ


1位はテレビ32型とか
その差デカいね!




とてもコンパクトな^^;
1407253.jpg

でっ!私がしたことは
ネットでレビューの確認^^

なぜかしら?中年男性のレビューばかりでちと引く(?_?)
『コンパクトが良い・加湿器なしならこれ・ハウスダスト花粉だけなら・・・』
と言ったレビューが続く

今の家に越してからは空気清浄機使ってないので
私の中では『ふ~ん』って感じです!
『ワンコ飼ってて空気清浄機ないなんてありえない』
って思われたかしら???

なので使うか使わないか迷い中^^;
使うなら寝室に置くと思います キッパリ

相方~次は1位でいいよ^m^




昨日の散歩 出発18時半
1407251.jpg

みんな急いで散歩^^;
公園着くと19時過ぎ暗い・・怖い・・急いで~

これね~オスがいたら全然平気
前にも書いたけどビーンズの前は
私オスしか飼育したことなくて
オスだったら夜でも一人で散歩できるけど
3頭おっても女子だけだとね~ちと怖い^^;


今日の私の予定は
ラブル連れて病院です!
ラブル体調はバッチリなので
今日混合ワクチン接種すると思うので
午前中行くと夜散歩の楽しみがなくなるので

それは可哀想でしょ^^
なので散歩してから行きたいので あんまり猛暑にならないでー

相方の帰宅予定は夜
もちろん先に呑んで待つわたし^^

日曜日も予定盛りだくさんです♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
日曜日は相方にディスク
教えてもらいたいけど時間あるかな?

私も来週は面接とか色々忙しくなりそうなので^^
日曜日を有意義に使いたいと思います♪

みなさんも良い週末を^^

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/26 Sat. 04:40 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

26

コメント

初めまして! 

BNLママさんへ。

モモ姉と申します。
先日は私のブログにコメントをくださりありがとうございました!
さっそくBNLママさんのブログに遊びに来させて頂きました☆

スタッフィーのラブルちゃん、頭の模様に個性があって可愛いですね(*´ω`)
これからも宜しくお願いします☆

URL | モモ姉 #- | 2014/07/26 13:40 | edit

モモ姉さんへ 

いえいえ、こちらこそ遊びに来てくれ嬉しいです^^
せっかく来てくれたのに写真が真っ暗だしワンコ写真1枚・・・
ごめんなさ~い><
くだらないことも書いたりしてるからすみません^^;

そそ、ラブルねダイヤ柄みたいなマークがついてます!
親バカだけど可愛いです・・・3ワンコでいつもワイワイしてますので
また良ければ遊びにきてちょーだい^^ これからも宜しくです!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/26 15:42 | edit

 

きたきたぁ~~!!
景品で貰える電化製品って有難いよねぇ~~
うちもパナのナノイーだよ。
ンコタさんした時とかターボにして匂いブンブンで
取ってもらえるし、要るわあ空気清浄機^^

今日は大阪の豊中39度やって(うち豊中)~~
なんやねん~~それぇ~~でしょ~~~

パパさん、ディスク上手なの??
すぐに教えて貰えるからいいね。
私も投げレンしないと忘れる・・・・・
でも暑くてなかなか・・・・ねぇ~~~
ワンコは数回だけやって終わりにしてるよ(*^。^*)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/07/26 18:43 | edit

 

わが家にも空気清浄器ないよ。電気代ってどうなんだろう?
そっちの方が気になる(笑)
けど、1台持ってると多分いろいろと便利だろ~な~。
今日こそはパパさんに投げ練コーチしてもらってね~♪

URL | いなえ #- | 2014/07/27 09:00 | edit

マユメイさんへ 

確かにうんちした時は臭い消しにいいかも~
でも景品のは、そんないい物ではないみたい(-_-)
これならテレビとかレイコップとか他の物が良かったな~
ってタダでもらっておいて贅沢言うわ・た・し^m^

旦那は関口センセに褒められた!
ディスク投げるの上手です^^
それに私はセミナー行ったけど
センセに教わったのは旦那だから
どうやればいいのかディスク使って
教えてもらうのです^^;

ちなみに私もディスク投げるのは
まあまあ上手ですから~~~(*^^)v

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/27 16:23 | edit

いなえさんへ 

あると便利かな~
結構うちは窓あけっぱが多いし日中はチビたちも外だから
ワンコの匂いとか身内に聞いても気にならないって言うからさぁ!
購入する気は今までなし^^

今回のも安い商品だから臭い消すタイプじゃないし
電気代がもったいない気がする^^; 
旦那さん今ミスト設置中ヽ(^o^)丿やっほー!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/27 16:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/278-d1508dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

