08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コンフォート!酔っ払いの失敗に38℃って(+o+) 

なっなっなにーーー!
38℃ってマジでー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 確かにめちゃ暑いわ><

えーただいま部屋の温度は33℃をさしております!
私、、、平気じゃないって言えば平気じゃないけど・・・
これが夏だしね^^; チビたちもさっき私とプールで遊んで わたしは水浴びしてませんがね




立耳ビーンズ^^
1407248.jpg

自分で濡れるのはいいけど
水かけられるのは嫌いなビーンズに
愛情もって水攻めにしてあげました(^^♪


今はみんな日陰に入って寝てますよ~
ちゃんと生きてますよ!みんな庭にいても全然平気^^
うちはエアコンもあまりつけないし お客さんが来たときはつけますよ~笑
エアコンONしても28℃か29℃だな!

人も犬も寝るときは扇風機です^^;

しか~し一人ならいいけど二人はさいあく~><
近いだけで暑い・・・それで相方にイビキかかれたら
暑さでイライラきますよ~((+_+)) 




ブクブクさせながら顔入れるラブルが可愛い~ 親バカですんまそん
1407247.jpg



まぁでも熱中症に気を付けながらですよ~みなさん

さすがにね散歩はアスファルトが冷めたころにね!
昨日は17時半に出発・・手でアスファルト確認してね♡
今日はもう一時間後がいいかも~38℃でしょ>< 
帰宅したらエアコンもONだな^^




ビーンズもナッツも楽しそう!(^^)!
1407246.jpg
 
ナッツは水に向かってくるので楽しいのがわかります♡



さてさて
途中まで書いてずっと放置してました^^
家の前のアスファルト触ってきましたが
ムリーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/まだ熱すぎますわ
今17時40分ですが一時間後にはましになってることを願う!




それと昨日コンフォート届きました^^
1407249.jpg

もちろんお安くしてくれてるシエラさんとこで購入!おまけつき^^

しかーし、、、私ねバカなことしちゃって
ホントはビーンズの為に購入したの
だけど・・・サイズの測り違いをした私・・・ アルコール入れての計測はアカンね><




なので自動的にラブルのものになるでしょ・・・アカンこれー
14072410.jpg

アカン・・・ラブルの何個あるの? 
ハフマンにハーネスでこれってことは3つ

急きょビーンズ・ナッツの注文
少しだけ高いけど楽天で注文しやした!

ラブルが大きくなったら3ワン揃えようって思ってたから
OKです^^ ハフマンさんは良い品だけどコンフォートより
倍以上の値段だから却下です!
昨日ラブルに装着してコンフォートもやっぱり良いしね^^

今後はコンフォートが散歩用
びーなつの今のはドックランとか川遊び用
ラブルのハフマンも遊び用セミナー用ってことで
私の中のモヤモヤが解決しましたとさ^m^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
でもまだモヤモヤしてるんだよね・・・実は
それで途中書きでほったらかしてた

なんか自分の中でまとまらないから
今は書けないけど・・・犬は可愛いな~
大好きだよ私♡まっ動物全般好きだけど
中でもワンコは大好き♡

人間と一番長く関わりあってきてるのは犬
これから先も何万年と人と犬が幸せであってほしいな♪

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/25 Fri. 18:02 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

明日はもっと暑くなるってよ~・・・。
水遊び、気持ち良さそうだね~。
あらま、サイズでっかいの注文しちゃったか(笑)
ま、消耗品だもんね。
3姉妹お揃い写真も楽しみにしてるよ~ん。

URL | いなえ #- | 2014/07/25 23:18 | edit

いなえさんへ 

暑くてもいいけど連日はヤメテー><
一日おきにしてほしいわ!

呑んでサイズ測ったらとんでもなく間違えてました^^;
もうこれで購入する物はないです^^;
川遊び行く首輪もリードもOK いつかはキャンプしたい私^^
旦那も私もやったことないから、いつになるかわからんけど(笑)
ラブルのディスクとか色々チビたちと楽しみたいわヽ(^o^)丿

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/26 01:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/277-c10e9d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

