08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おうちプールでやりたい放題^^動画つき! 

いやはや連日暑い日が続いてますね~
予告通りプールしてチビたちとキャッキャッ言うて遊びました(^^♪




まずはデッキの掃除を兼て!






プラ舟に水溜めると^^






びーちゃんは毎回これをやります^^










これ~外のハウス>< 惨めな状態・・・
1407243.jpg

犯人はラブルですよー^^;
まー外のものはチビたちのものだから何してもOK^^

中にスノコ敷いてあったけど
見事にコッパミジンコでしたわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
出そうと思ったらバラバラに外れて・・・
釘は使ってないのでこれもOKでしたけど
あまりの悲惨さにゴミ箱行です!




これは私が気に入ってる敷石でーす!
1407244.jpg

もう10年以上なるからハゲハゲになってしまったけど^^;





パラソルも先日設置したし☆
1407242.jpg

相方さんよーーー
あとはコールドミストだけなんだけどな~!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日は36度予報><
連日猛暑日です・・・みなさんも熱中症に気を付けて^^
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/24 Thu. 21:15 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

いよいよ本格的な水遊びの季節だよね~。
パパさ~ん、コールドミストお願いしま~す。
あ!し・ら・が。 私は美容院。
ほら、元々くせ毛でしょ。傷むと実験失敗した博士みたいな爆発頭に
なるから、市販の強いのはダメなのだ…。
まぁ、いつも結んでるから関係ないっちゃ~関係ないんだけど(笑)

URL | いなえ #- | 2014/07/25 07:44 | edit

 

なに?? このお庭の広さ~~~???
暑い日はお散歩行かなくても
ここでドッグランでOKやんねぇ~~
羨ましい~~~~
うちはマンションでベランダはペット禁止だから
プールは無理。
こんなお庭の広~~いお家に引っ越ししたいなぁ・・・・・・
近くなら便乗させてもらいに行けるのに・・・・・・
大阪からだと・・・・・・・グスンっ(+o+)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/07/25 09:56 | edit

いなえさんへ 

そうなんだよね~
こんなに暑いと結局プール・・水水水><
水道代がーーーマジ井戸堀てーよ(-_-)
ミスト付けたら少しはいいと思うんだよね!
日曜日に必ずやってもらいます^^;

ちゃんと美容院行くのだね!
そうだよね行かんとねやっぱ・・反省
博士には爆笑~想像しちゃうじゃん^m^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/26 01:25 | edit

マユメイさんへ 

そんなに広くないから
いつでも遊びに来てちょーだい^^
うちは庭と室内の半々の生活させてるから
夏場の水遊びは必須になってる・・水道代が・・><
考え方が古いからずっと家の中はってね!

散歩は行かなアカンでしょ~おね~さん!
3ワンズは暑くても毎日行く気満々だでね^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/26 01:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/276-9ab7f264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

