03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お尋ねしたい事! 

ぜんぜ~ん犬ネタじゃありませんのでm(__)m

白髪って生えだして 人間のね
最初は見えない辺りに数えるほどで(これが何年かつづく)
いつの日か生え際とかにきて・・そこから徐々に増えていく・・・
みんなそんな感じかな?

最近どんどん増えていくような気がする~>< 悲しい~




犬ブログなので(内容とは関係ありませんが)いちようね!


床の方が気持ちい季節だよね~



面接行ってみようかなって会社を見つけたけど
連絡する前に白髪染めしないかんな・・・と思いました><

最近はサロンも行ってない(-_-)
行くとなったらストパーもしたいので(くせ毛><)
となると2時間~3時間コース・・・・・これには覚悟がいる!

昔は2.3時間なんて平気だったけど
今はめんどくさ~が先にくる
この時点でわたしも十分ババァですよね~ 人のことババァなんて言ってさぁ・・・

あーイカン、、、社会に出ねば
どんどんめんどくさ~病にになりそう^^;




ビーンズ黒茶の部分がだいぶ白いしね!
1407033.jpg

今日は家事も中途半端な私(*_*)
気持ちを切り替えて残りの主婦業して
チビたちと庭でプール遊びでもしてきます^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

みなさん白髪って・・・他人に白髪の事ふつう訊くか^^;
この毛染めいいよ~とか
サロンでこんなのありますよ~とかあったら
教えてほしいな^^ よろしくです☆

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/24 Thu. 11:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

白髪問題・・・わかるーーーー(T△T)
私、週末になると白髪探しです。
0.5~1.5センチ程度のものがピンピン生えてる・・・
それを抜く!抜く!抜き倒す!!! で、また1週間待つ。。。
たぶん何もしなかったら、あっという間絵に白髪交じりの頭になりそうです

そしてストパー!!! 最後にかけたのは、8~9年前かも!私もクセ毛。
こちらアメリカの美容室の矯正ストパーって、日本のなんですよー

で、今は。。
美容室と同じレベルのヘアアイロン購入したので、必要な時だけアイロンして伸ばしてます。
もしアイロンしない場合・・・
ジョンレノんといたころの、オノヨーコさんのような感じです。。笑

URL | LALA #- | 2014/07/24 12:42 | edit

 

ごめ~ん、全然参考になる話じゃないんだけど
わかる~、気持ちはと~ってもよくわかるぅ~。
私もベリーショートに切って、そのまま伸ばして伸ばして
ガマンできなくなったらまたベリーショートにカットしてって
その繰り返しなくらい、自分の頭をかまわなくなっちゃった(笑)
クセ毛なので美容院行くと、ストパー、カット、カラーで
朝イチから午後三時くらいまで美容院にいるんだもん。
一日つぶれちゃうので。
もっとマメに行けばいいんだけど、それもめんどくさいのひとことです。
自宅カラーも今はほとんどしないけど、するときは泡タイプ。
ムースの泡で浸透しやすくて比較的ラクだから。
でもここまでロングになるとこれもめんどっち。
そろそろショートにしようかな。
でも夏はしばってた方が暑くないんだよねぇ~www

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/07/24 21:53 | edit

LALAさんへ 

週末の白髪探し(爆)
私も前はやってたー!
でも今はめんどっちくてやらない^^;
なのでほっといて白くなってるわけよ・・・
鬱陶しいよね白髪って生えんでもいいのにね!

ストパー!そうなんだぁ日本のが使われてるのね!
アイロン私も持ってるのだけど・・それさえもやるのが面倒(-_-)
それって女捨ててるかしら(爆)最近はゴムで一つにまとめてばっかしです!
オノヨーコには笑えた^m^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/24 23:37 | edit

もんろ~さんへ 

もんろ~さんキター!
みんな白髪ないの~?私だけって不安になったわ((+_+))
もんろ~さんもクセ毛なんだ><ヤダヨネくせ毛><
そそ、カラーまで入れたらホント一日潰れるよね!

やっぱ同じなのね~ちょっと安心^^
私も切る時は肩に付くか付かないか位まで切って
またずっとほっとく・・・まさに繰り返し^^;
ゴムでしばれないとこまで切ると暑いしね~
長いとしばれば楽だけど
ドライヤーがこの時期暑すぎるwww
取りあえずムースの買ってきて自分で染めるかぁ・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/24 23:59 | edit

 

白髪ね~若くても若白髪に悩ませられるよね(笑)
私は基本美容室で染めてもらうけど、最近忙しくて
いけなくて、久しぶりにヘアーマニキュアを買って
お家でしてみたよ。ライトブラウンでメーカー忘れた
けど櫛状態になっていてブチュと押したらコームの
とこに液が出てとかすだけのやつ。
あれなら白髪だけ染まるから次回までの応急処置に
いいよ。
ストパとカラーは同じ日にしたら髪痛まない??
私も部分的にくせ毛だから、バナナクリップや
挟んで止めるクリップとかでアップにしたり~~
あとアイロンのクルクル買って巻き巻きしたり~~
何もしないと外に広がって大変。
面倒くさいけど毛先だけ巻き巻きにして前髪あたりを
ちょっと止めたり、再度止めるとすっきりしていいよ。
くせ毛の友達は結構やってるよ。
面倒でなければアイロンで気分でストレートにしてもOK!
カールとストレートできるタイプ買ったら重宝するかも~~
今セール時期だから昨日もクリップや留めるヤツ半額で
GETしてきたよ。 買うなら今やでぇ~~(笑)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/07/25 09:51 | edit

マユメイさんへ 

うふ^^マユメイさんもきてくれたー^^
永遠の27歳でしたっけ(笑)若白髪ってか!

ストパーとカラー同じ日にしたら痛みまくりです><
でも何回も行くのイヤー(-_-)これだからよくないのだけど・・・
マユメイさんめっちゃ女子力ありやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カールできるアイロン持ってるけど(確か1年前に購入)一度も使ってない(=_=)
あー面倒!女子力なさすぎでしょ(爆)
名古屋巻とかいって流行ったけどホント面倒なんだよね~
巻くのも・・・今はアイロン暑いからイヤー>< 

でも白髪だけは染めます(笑) 
ふんふん、櫛でとかすタイプね!マニュキュワはやったことないわ!
色々ドラックストアーで見てみるね~さんきゅ☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/25 10:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/275-03ea3994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

