10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

毒吐きですので・・・・・ 

こんばんは!

皆さんが連休の楽しかった出来事をアップしているのに
私は毒吐きで恐縮ですが・・・吐かないとイライラも消えないので

『読んでもいいですよ』って方だけどうぞ!



私もちょっとありまして
機嫌が決して良いとは言えない一日でしたが

チビたちには関係ないことなので
さてさて機嫌を直して散歩でも行きますか♪




気持ちの切り替え~^^


ってな感じでビーンズ・ナッツ・ラブルとお散歩です!


1時間半~2時間のコース
いつもの公園に入って・・・




したら出くわした
1407205.jpg

みなさんこの状態どう思われます?
今この人と私の間はわずか2メートル弱
何?私とチビたちにリード跨げってこと<`~´>



このババァこれで3回目!
何?なに考えてんの頭おかしいの?
なんかヘラヘラ笑ってるけど
遊んでもらおうと思って道をせき止めてんの?????
相手のワンコはヨークシャとシーズーのMIXのような
しかもギャン吠えしてるし・・・・・
それで遊んでもらう気?それともあいさつかい?
バカなんじゃないの・・・マジで・・・
私にはこの神経がわからん
笑ってるし???なんで何が面白いの?
これ見てなんか楽しいか???

あーもうホントこのリード使ってる奴
伸縮のやつフレキシブリードだった?
これ使ってる飼い主でまともな人一度も見たことがないわ!
犬があっち行きこっち行きで
中には向かってくる犬もいるしね(-"-)
子供がいようが他のワンコがいようが
知らんふり!

このオバサンもその一人!
前の2回は私が避けれるスペースがあった
今回はない!
それとも3ワンコと一緒に右の石垣に上がれってか

あーダメだ腹立つはー・・・汚い言葉吐いて
これまた自分が嫌になるしね・・・(=_=)
しかし吐かなきゃおさまらんし・・・あー最悪


この後は
向こうの犬が近づいたから
私はこういう時たまに吠えるナッツに
リードにショックをあたえて『ダメ』の一言


したらこのオバはん

「ダメだって遊んでもらえないって」

(*_*)・・・いやなんかもうね・・・やっぱバカでしょ
それ何???私が悪いの???ナッツが悪いの?

そうこの人の中では自分の犬が一番ね!
なんでも好きなことさせたいって
そういう飼育なわけ・・・犬が可哀想だわ
そんなことしてると他の犬にいつ噛まれるやら
考えたこともないだろうね・・・この頭のおかしい人は

「遊んでもらえない」の言葉・・・
必ずと言っていいほどこのタイプの人が使う言葉ですわ
私ねーこの公園で犬友達になった人・犬たくさんいますよ!
最初のあいさつってもんがあるでしょ

ましてここはドックランではないのだから
もうねぇどうしたらいいでしょうか?????
っていうかホント犬の飼育は免許制にしてもらいたい
したら処分される犬もなくなるのでは
ネコも同じですよ・・・・・
しっかり講習受けてからしかペットは飼えませんってね!






仲良く川の字^^
1407093.jpg

近年ここ15年くらいかなマナー悪すぎだよね
犬の飼い方知らない人が飼育して

本一冊でも購入して勉強すればいいけど
それさえもしないで飼育してる人がいる!
ペット産業ほくほくだね~あーあ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

あー吐いちゃった
ゲロじゃないですよ
汚い言葉をね・・・
大人げないですな私も><

この公園に散歩にくるほとんどの人は
ワンコをコントロールできるけど中にはね・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/23 Wed. 02:01 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

23

コメント

 

吐かないとダメだよ~~溜めたら
体の毒素まわるよ~~(笑)
いるよ~うちの近所にも。
まだリードしてるでしょ?
ノーリードでマルチーズ、トイプー
パピヨン数頭離して歩いてくる人や
チワワやトイプーをうちは気が強いですから
って言ってもくる~その時は足元にスワレさせて
来たらメイがガウ!で一喝するパターン。噛んでないよ。
そしたら大丈夫OOちゃんって飼い主がびっくりしてる(笑)
たぶん日本語がわからないんだよ、その人達^^
自分とこはフレンドリーで誰とでも遊べるからって
通せんぼ~作戦(笑)
しつけされた犬は飼い主オンリーになるから、誰とでも遊ぶ犬には
ならないと思うんだけど、そのくちょババァ~(なんてことを!)
はな~んにもしてないのよ~~
次からくちょババァ~って心の中で叫んでみて(byメイ)

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/07/23 08:27 | edit

 

拭き拭き…拭き拭き…吐いた物回収中(笑)

ホントに、散歩一つまともに出来ない人多いよね。
意識低いのに加えてフレキシだとか3mリードのノンストレス散歩だとかが
流行ってて、ホントに嫌な時代になったもんだよ。
頼むから、自分で犬のコントロールする気が無いなら自宅にラン作ってくれ…。
ってしか、言いようが無いっす。

URL | いなえ #- | 2014/07/23 08:36 | edit

 

わかるわかる(^^)

免許制、講習制度は大賛成!!

運命的な出会いも衝動買いも(我が家)有り有りますけどね
講習とか幼稚園的な義務化を付ければ
放棄する以前に購入を考えるはずでは?

何でも良いから家庭環境も気にせず
売ってしまえのショップさんにも
配慮して下さい

振り回されて制御出来ない大型犬
ギャン吠えする〇〇〇
便利だと思ってる伸縮のワイヤーリード
危ないですからね(--;)

「遊ぼ」って寄ってきてくれるんだけど
うちの子けがさせんでねってヒヤヒヤです

URL | 原っこジャック #- | 2014/07/23 10:08 | edit

あ~ビックリした・・・ 

旦那さんに引き続き誰かもどしたのかと・・・

そんな毒ならどんどん戻しちゃってください(笑)
なんかリードそのままだといつ車道に飛び出るかもわからないし、危険だと思わないのかしら・・・
いっそ「あのおばさん怖そうだから遊んじゃだめよ!」て言っちゃいますか(笑)
でもワンコたちて賢いからそんな人には寄りませんよね(笑)

URL | キャリココ #amXlFcx2 | 2014/07/23 20:23 | edit

マユメイさんへ 

(くちょばばぁ)ね(爆)かわいくてよろしい^^

だいたい何かあると3回でブログに載せるけど
なんかもう毒素回ってたみたい調子が悪いわ~(苦笑)

この公園もノーリードはいるのだよね><
実際うちのワンコも襲われたしね(-_-メ)
もう何年も前だけどね・・・思い出すのもムカつく!
小型犬飼いはアカン人多いよね(ジャックも小型だけど)
あっウルくんは違ったか(爆)
毎日楽しい散歩がしたいものですな^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/24 04:09 | edit

いなえさんへ 

すみませ~ん・・・嘔吐物回収><って笑えた~ヽ(^o^)丿

そうそうマジマジ商品ネットで見たけど
ストレスありませんよ~なんだね(?_?)
いやいや意味わからんし・・アメリカからきた商品でしょ!
日本そんな広ないから同じになりませんって返品だわ!

はよ宝くじ当ててもっと田舎に引っ越して
手作りドックランしないかん・・いなえちゃ~ん当てて♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/24 04:16 | edit

原っ子ジャックさんへ 

そうなんですよね~
もうちょっと厳しくすれば
ペットの遺棄も減るのに、いまだ日本はね><

うちもラブルは力強いから毎日の散歩は真剣なの!まして3ワン!
そういったことわかってない飼い主がね・・・マジムカつく(-_-メ)

伸縮リードで寄ってくる犬怖いでしょ!
知り合いならね~初めてで近くまでくるとねちょっと・・・

犬に絶対はないからお互い気を付けないといけません^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/24 04:24 | edit

キャリココさんへ 

心配させちゃって、すんまそ~ん^^;

そうホントね~車道に飛び出したりとか
危険はいっぱいだよね!
でもアホな飼い主はそんなこともわからんのでしょ(-_-)

次回あったらなんて言おうね~?
今回も私は相手に何も発してないからさぁ~><
なのでたまってしまった・・・帰宅して戻す(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/24 04:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/274-3cc079c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

