03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あーあ。吐いちゃった>< 

おはようございます^^
明日あたり東海地方も梅雨明けかな~

今朝の様子から


パパが心配で見守る忠犬たち(爆)
1407211.jpg

そうなんですよ~
みなさ~ん吐いちゃったのは
らぶたんでもびー・なつでも
ないのよ~~~ヽ(^o^)丿誤解したならごめんちゃい

昨夜は会社の飲み会だった相方
帰宅は3時!2次会も行って
相当呑んだらしく起きたら『気持ちわる~~~><』
言うとりましてトイレに駆け込んどりますわ^^面白い~^^
相方の苦しいのが楽しい^m^わ・た・し




辛そうな、、あーいーかーたー ぷぷっ笑える!
1407212.jpg

みなさんも楽しいからって呑みすぎには注意をね!

あーそういえば
nushiさんも朝まで呑んでダウンしてなかったかな(爆)

でも私も酒好きだからわかるのよね~
だから尚更その辛さに笑える(^^♪



昨夜は女子のみだった我が家
愛犬つまみにいつものごとく呑んでいた私




寛ぐジャックチーム♡


ビーンズすぐ気づくんだよね~
これもう少しシャッター切るの遅かったら逃げられてる セーフ^^




忠犬らぶたん♡
1407191.jpg

あなただけはいつも私の足元なのね^^


さてさて
昨日も高圧洗浄機で庭やブロック塀駐車場を
掃除してくれた相方ですが・・・今日も予定は入ってます^^;

本日も愛情をもってこき使いたいと思います^m^ププッ

みなさんも残り一日楽しんでね~
今日も東海地方良いお天気~快晴ですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

『おかしいな~?
呑む前にちゃんとウコン飲んだのに』
と相方嘆いております・・・・・
まぁ歳ってこったーねー^^

嬉しいこと一つ
去年もその前もハズレだったビンゴゲーム
今年は当たったってーヽ(^o^)丿 空気清浄機だって!
やるな~相方♡
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/21 Mon. 09:20 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

21

コメント

 

相方さん、飲み会お疲れ様です。
たくさんお水飲んでください。

2次会まで行くような外飲み。。最後はいつだっただろう( ̄△ ̄)
でもやっぱり家飲みが1番かも。。
飲みすぎたらそのままソファでぶっ倒れるしね(@~▽~@)ノ

URL | LALA #- | 2014/07/21 10:00 | edit

 

沢山呑んで、楽しいお酒ならたまにはいいよね~♪
吐きながら「あれが余計だった…」って本人も後悔してるはずだし(笑)
私も呑み過ぎて恥ずかしい武勇伝はいっぱいあるから他人様の事言えない。
ぶはは!
今日は一日こき使われた泣かな~。
汗が酒臭かったりして(笑)

URL | いなえ #- | 2014/07/21 17:37 | edit

ちょっと、ちょっと〜! 

こんばんは〜(^ ^)

3ワンがどーかしたか?!って思ったら、おい!
しかも、相方さんのみならずnushiのことまでぇ〜(苦笑)
なんかジャックチームが嘲笑っているように見えるのは気のせい?

えーえー、昨日はダウンしたですよ。朝起きたけど、眩暈で昼から夜まで寝てました(*_*)
いんですよ、たまには吐くまでハジけちゃえ!! ねー、相方さん♪
空気清浄機もらってくれば、文句はなかろーよ(わっはっは)
でも、今日はこき使われたんやろか。。。(´Д` )

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/07/21 20:03 | edit

LALAさんへ 

そそ私も2次会まで行く飲み会なんて
いつが最後??って感じだよ^^;
私も今では家派!

10代じゃなく(笑)20代は毎週末飲み歩いてたな~
今やれって言われても絶対無理~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/22 00:36 | edit

いなえさんへ 

あの辛さわね~^^
最後のあれが余分だったとか!あるある話だね!
でも忘れてまた同じことするんだよ~

いや~私もあるよ人に知られたくない過去^^;
昔は死ぬほど呑めたもんね、、今は無理だけど!
何しても笑えた時代があった☆懐かしい思い出☆

きょうね~結局おっさん稼働させれんかったわ(-_-)ちっ!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/22 00:49 | edit

nushiさんへ 

うふっ^m^
登場させてしもうてごみんなさい(爆)

そそ空気清浄機ね~
『おっ!今年はゲットしてきたやん』って思いました^^

なので文句はないけどさぁ~
今日は全然使えんかったわ(=_=)
まぁ無理だろうな~とは思ってたけど(笑)
しゃーない夕方まで寝かしておいたった^^

nushiさんはヤラトさんとラン行ってきたかな?

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/22 00:57 | edit

 

わかっていても飲んでしまうんだなぁ~これがっ^^
ウコンもいいけどヘパリーゼってのも
よかったよ~。
1次会2次会となんと飲み放題だったけど
大丈夫やったわ(笑)
どんだけ飲んでも家に帰れるって不思議~~~

空気清浄器~いいやん。
うちも寝室にもう1台欲しいなぁ~って
思ってたとこ!(ププッ!)

URL | マユメイ #ywW7zt0k | 2014/07/23 15:37 | edit

マユメイさんへ 

空気清浄機ね!
まだ家にきてないけどね~
いや~いいけどメーカーにもよる^^;
ただ電気代食うやつなら即リサイクル(-_-)

ヘパリーゼね相方に教えておきます^^
私はウコンとか飲んだことないわ!
昔はそんなもんなかったしね~(笑)
最近飲み会なんて・・・主婦にはないし~
あーたまにはドンちゃん騒ぎがしたい・・・
アレなんか私ストレス溜まってるかしら(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/24 03:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/273-03105b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

