05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

♡らぶる♡がきたーーー♡ 2 

セントレア空港 貨物ターミナルANAの前に30分前に着き相方とワクワク そわそわな感じで

空港に向かう道中も「5Kg弱ってどのくらいの大きさなのかな???ジャックくらいあるの?」とか

わからずただ知っているのは元気だってこと(*^_^*)それが一番だぁ♪

色々話しているうちに30分はあっと言う間 それからラブルがくるまで20分程でした

ANAの女性職員さんが小さなバリケンを手にこちらへきます!! きたーーーーーラブルです。
                                                   P1000232.jpg


ぼけてしまってますが・・・
P1000234.jpg


P1000237.jpg


P1000243.jpg



P1000241.jpg


P1000242.jpg


P1000238.jpg

こんな感じで車に乗りミルクを少しあげて落ち着いたところで車を走らせ家路に ビーンズ・ナッツも

しっかりお出迎えしてくれました(写真撮るの忘れたけどね(>_<))

そして我が家充電しておいたデジカメ忘れていき二人して「ため息でした」

いつものことで 携帯。。。

残りはまたね! FC2に全然慣れてなくてわからないことばかり・・・          

関連記事

Posted on 2013/05/20 Mon. 09:48 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 7

20

コメント

No title 

きゃぁぁぁーーーーe-415e-415 
かわいいいいいいいe-414e-414 らぶるは、生後何ヶ月ですか?
黒顔が、もかたんみたい!!!
かわいいーーーーーーe-416e-416

URL | LALA #- | 2013/05/20 10:19 | edit

No title 

LALAさん

ありがとう♡

うん、私も旦那もLALA家のもかたんににてるねって♡♡♡

かわいいよね♪もう親バカになってしまう(*^_^*)

FC2初心者にはむずいです。 

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/05/20 11:01 | edit

No title 

もかたんのパピ時代、思い出します☆
らぶる、ちょ~かわいいーーーe-420e-420e-420
ビーンズ・ナッツと一緒の写真も楽しみにしてますねー

URL | LALA #- | 2013/05/20 12:15 | edit

No title 

LALAさん

生後2ヶ月と一週間くらいかな?

パピ時代 思いだしちゃってくださいv-10

ワクチン25日に初めて打ちます 

3匹一緒の写真待っててくださーーいv-238

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/05/20 13:47 | edit

はじめまして♪ 

お知らせありがとうございます☆
らぶるちゃん、とっても可愛いです♡♡♡
カラーは違いますが、琥珀のパピー時代に少し似ているーって勝手に思っちゃいました!(^^)!
みんなそろった記念写真、楽しみに待ってます(^^♪

URL | リアン琥珀ママ #- | 2013/05/20 19:10 | edit

No title 

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | ペット専門ブログランキング #- | 2013/05/20 19:49 | edit

No title 

リアン琥珀ママ

ありがとうございます。
仔犬はどの仔でもかわいいですよね。。。私はいつも食べちゃいたいなんて言ってます(笑)
リアンちゃん琥珀ちゃん仲良しですねv-238
我が家もワクチンが早く終わって3匹で遊ばせたいです。。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/05/20 20:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/27-a172551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

