03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

体に悪そうなものと脚腫れた! 

連日34度35度と暑いですね><
昨日までは湿気がなかったから
まだましだったけど今日は湿度高めです(*_*)
なので少し動いただけで体はベタつきます・・・

セミも鳴いてるのに梅雨明けしてないって?
来週くらいに明けました~って言うのかしら
週末は天気悪いみたい・・・ミストの設置が~ 相方はよつけてな犬が暑がってます



暑い日はやっぱ炭酸飲料でしょっ^^


これ飲んでみた
う~ん小さい頃駄菓子屋にあった粉のジュース味
わかります?みなさん・・・あの舌に色がついちゃうあれです^^;


どんな色かしらっと




剥してみるとやっぱこんな感じ
1407142.jpg

この歳になると体にわるいよねって
すぐ思ってしまう・・・このまま置いといたら
アメリカちっくな洗剤にしか見えません!

ちなみに相方からのプレゼントです^^

『えっいつもこんなん飲んでるの?』
聞いてみたら
会社の方に頂いたとか・・・ふ~ん



その相方さん
セミナーの日センセと同じく
ブヨにえらい噛まれました
関口センセもたくさん噛まれて痒いと言ってましたが
相方は全然痒くなく少し痛いかな~なんて言ってましたが
次の日脚パンパンに腫れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/本人ビックリ




散歩写真ではわかりませんが
1407143.jpg

何か所も赤くなって腫れてます><
ブヨはだいたいみんな腫れるそうで
体質によっては治るのに1ヶ月かかったり
熱がでたり噛まれた跡が残ってしまったり
色々らしいのでこれからの季節みなさん気を付けてね!




ビーさん今日はイケイケですな^^
1407144.jpg


お陰様で相方腫れはひきました
本人も安心してます・・・初めて噛まれたので
50過ぎのおっさんちょっとビックリしてましたんで^^;




らぶたん夏バテになりました><
1407103.jpg

昨日も今日も朝飯いらんって
夜はしっかり食べますがね!

混合ワクチン射ちにいかないかんけど
あんまし体調の悪い時に行くと後々よくないので
今日明日と様子観ましょかね♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックチームはめっちゃ元気☆
食欲なんてありすぎじゃねってくらい^^
ナッツなんて34度の中平気で日向ぼっこ(?_?)
してみたり・・・おかしくねーかい!5分が限界らしいが^m^

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/17 Thu. 10:34 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

らぶたん、大丈夫?湿気が凄いもんね。
パパさんも、カイカイ大丈夫?
私も指がパンパンに腫れちゃったし、カイーし。
やられたわ…。
痛痒くって。

このドリンク、タミが飲んでる魔法の水と同じ色だ~(笑)

URL | いなえ #- | 2014/07/17 17:39 | edit

いなえさんへ 

らぶたんね・・・
朝5時トイレいかせたらちょっとピーだわ><
今日病院連れて行くかも?
早めに混合ワンクチン終わらせたいけど
調子悪いじゃうてないしね!
昨日も病院TELして聞いて『嘔吐や下痢でないなら様子見てワクチンしましょ』
ってことだったけど下痢になってしまった(._.)
そんなに心配はしてないけどワンクチン終わらせんと出かけれないしね~
どっか悪いなら早めに治して出かけられるようしたいで病院かな・・・

旦那は痛みはひいたけど痒いってさ^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/18 06:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/268-0f17b2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

