10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラストです・・・HFJ高山・・・らぶたんクレート! 


3日間お付き合いありがとうございました^^

ラストいきまーす!


この仔はなにちゃんだったかな? ごめんなさい次回名前覚えますm(__)m


何回も参加されてるみたいで上手な女の子でした^^



でもみんな1度はセンセの指導を受けます!
14071331.jpg

これがあるからみんな上達していくのだよ~



そして私が今回一番注目を集めたのはコジローくんだな~と思ってます^^
14071329.jpg

とっても可愛かったです♡
おやつ待ちなんだけどセンセからストップが入ってもらえず><
みんなカメラだして一斉に写真撮ってましたから(笑)サイコーです!




そして~
いなえさんもんろ~さんが仕掛けた
関口センセへのサプライズヽ(^o^)丿




今年還暦Birthdayのセンセ^^
14071332.jpg



照れながら
14071333.jpg



いなえさんもんろ~さんお疲れ様でした!
14071334.jpg

センセの照れてる顔がまた良かったです^^
是非アメリカで着てほしいものです!



他のわんちゃんの写真が撮れてなくてごめんちゃい><
はよカメラの取説読まねば・・・・・





ここからラブルのクレートの話^^;
クレートにしっかり入れなかったラブルです><
まだ遊び足りないっていうのもあったけど
それとは関係なく飼い主の言うこと聞いて
クレート入ってくれないと今後困りますので
センセにも指導をいただきクレートに入る練習もしました。
午後からはなんとか飼い主が押し込んで入ったけど
クレートがやはり小さかったね>< ごめんよらぶたん
センセにも言われたので新しいのを購入決定です^^;



自分の時間を待つ犬と人間
14071323.jpg

相方もラブルもかなり雨に濡れて泥だらけです^^;



行きも帰りも一緒^^後部座席を陣取って寝る体制♡
14071324.jpg



でもラブルはまだまだ遊びたかったみたい^^
14071325.jpg

帰宅すればジャックチームが首を長くして待ってましたので
ラブルも一緒にお散歩へ行きましたよ♪

ホント楽しい一日でした(^^♪
みなさんもディスクいかがですか?
我が家みたいにワンコにディスク触らせてみて
やる気があればってな感じの参加も全然OKですよ~
参加している方みんな明るくいい人です
関口センセも面白いし^^躾の面で為になることもありますよ!


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ


参加されたみなさんありがとうございました(^^ゞ
とっても楽しかったです・・・また次回楽しみにしてます!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/16 Wed. 08:42 [edit]

category: ディスク

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

16

コメント

 

セミナーお疲れ様でした
まさかの雨でしたが
ランチにミッション盛り沢山で
楽しい1日でした

らぶたん 凄いね
初めて見たディスクなのに
くわえる追う飛ぶ\(^-^)/
将来が楽しみ☆
パパの投げも先生お墨付き!

次は川遊びで会えると良いですね
楽しみにしてます♪

URL | 原っこジャック #- | 2014/07/16 09:17 | edit

 

はじめまして、初コメさせて頂きます^^
雨の中のセミナーお疲れ様でしたっ!!

セミナー前回の高山に初参加したんですよ~我が家。
しかも大阪から(笑)
らぶるちゃん1歳、うちのウルも1歳です。
で、なつちゃん3歳、メイは4歳なんとなく似てるような~~
らぶるちゃんディスク興味ありありなんですね。
ウルも同じなので飼い主の投げがついて行けず~~が
多いです。メイは最初はディスク全く興味ナッシングだったん
ですが、ウルが来てウルを見て負けてられないで2,3回は
取ってくれるようになりました。結構興味持たせるのに時間が
かかりましたけど。

うちもクレートは入りますが、ああいう場所でのメイのギャン吠えが
酷くて。

帰りのらぶるちゃんのお顔がなんともまだ幼いような~甘えたさんみたいで
可愛いですね。
奇跡的にもまた高山セミナー参加できる時にご一緒出来たら
嬉しいです。

長くなって最初からすみません。
また覗きに来ますねっ☆

URL | マユメイ #4cyj3Qzg | 2014/07/16 10:34 | edit

 

コジローくん、すごいな! かわいい♪♪
らぶたん、いろんなわんこと会えてよかったですね!
表情が、ますますもかたんに似てきたような!!

URL | LALA #- | 2014/07/16 11:06 | edit

 

記事アップ、お疲れ様でした~♪

クレートねぇ。ディスク大好きだと「もっとやる~っ!」になるし、
ディスクに関心薄いと「クレート入る~」になるし(笑)
いろんなわんこがいるよね。

こうやって、楽しみながらいろんな事に気付いて、帰ってから
あれも教えようとか、ここなおそうって思えるのもいいよね♪
初参加で、いきなりミッションご協力ありがとね~っ!
あ~、笑った、笑った。

URL | いなえ #- | 2014/07/16 11:54 | edit

 

コジローをかわいく撮ってくださって、ありがとうございます。
今まで、ディスクを咥えて戻って来たら おやつを与えてたから
先生にダメーって言われて困った私と、いつも食べれるのになんで~?
のコジローでした(^_^;)
今回のセミナーで、やっぱり飼い主の投げ連と実感!

URL | コジロー母 #- | 2014/07/16 22:53 | edit

原っこジャックさんへ 

コメントありがとうございます!

雨の中お疲れ様でした~
でもホント楽しかったですよね^^
らぶたんには私もビックリでした!
初めてでもできちゃうもんですね~

川遊び行くときは3ワンコです^^
会えるといいですね♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/17 07:52 | edit

マユメイさんへ 

訪問コメントありがとうございます(^^ゞ

前回の高山・・・そうですよね~
いなえさんのブログで拝見しました^^
ウルくんとラブル同じですね♡
まだ1歳遊びたい盛りだからいいのかもしれませんね!
でも正直びっくりしましたよ私もへぇ~やるんだ~って(笑)

クレートはワンコにはツラいですよね><
まだ遊びたいのに入れられちゃみたいな^^;
やる以上はしょうがないのでワンコにも
努力してもらいましょう(笑)

大阪からまた参加してくださいよ~
是非会いたいです~甘えん坊のラブルにも会ってください☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/17 08:05 | edit

LALAさんへ 

ね~コジローくん可愛いでしょ♡
この日はジャックがいっぱいでした^^
みんなそれぞれ個性があって可愛いです!

ラブルは遊び足りなかったようです^^;
ミニもかたんみたいでしょ(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/17 08:09 | edit

いなえさんへ 

ミッション無事成功して良かったね☆
ホントよく笑ったよ~楽しかったもん^^

クレートねぇ、、、まだやりたいのに入れられる(笑)
確かにワンコにはキツイよね・・でもしょうがない我慢じゃ~
タミはほんとクレート好きなんだね~安心感があるんだろうね!

うんうん楽しみながら色々やっていきたいね♪
次回も楽しみ~!(^^)!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/17 08:15 | edit

コジロー母さんへ 

いえいえとんでもないコジローくんほんと可愛いです^^
他にも写真あったのですが全然使えなくてm(__)m
カメラの勉強もしないといけませんね(笑)

飼い主の投げで変わるみたいですね!
まずは飼い主の練習からしないとです><
旦那は上手く投げていたのですが私はイマイチ・・・
お互い頑張りましょワンコに迷惑かけないように(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/17 08:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/267-b76581c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

