08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

犬のやる気と決心した日&タミくん編!ハイパーフライトジャパンin高山 

こんちは~

今日も朝から雨ですね・・梅雨・・・梅雨
梅雨のバカやろーーー<`ヘ´>まったくもう

そう昨日はディスクセミナー高山の日
最初!天気予報は土日晴れ~~とか言ってたのに
予報が変わって結局・・・雨になった><
我が家は前回参加できず
嬉しい初参加だっだけど残念な雨に
みんな合羽着用で犬も人もドロドロです><


でも楽しかった~(^^♪
いなえさんにも9ヶ月ぶりに会えたし
会いたかったもんろ~さんにもみなさんにも会えたしね^^
疲れたけど楽しい満足な疲れってヤツです(^.^)


ではセミナーいきまーす^^



ラブルです!


ジャンプ力もあるし飼い主がラブルの体力に付いて行けないから
それならラブルがやるならディスクでもやらしてみっかって事で参加



ラブル真剣な眼差し!
IMG_0334.jpg

うちはディスクも購入してないし
ディスクのDVDや本も見たこない
まったくの初心者^^;

ディスクだってどれがラブルに合うのかも
わかんないしDVDとか見ても『へぇーカッコイイ』で
終わりそうな私でしょ^^;

そんな仔は今回ラブルだけでした!

なのでディスクも世界の関口先生に選んでもらい



はい オレンジでビーサンのオジサン^^ 
IMG_0348.jpg

最初のワンタッチも
もちろん先生がやってくれて^^
ラブル見事に食いつきました~♪

ジャンプキャッチもしましたヽ(^o^)丿
(その写真は一切ありません・・・飼い主も真剣に見てましたから)

世界の関口!凄いです!



このオレンジな方は相方です^^
IMG_0373.jpg

ABC・・初心者 中級者 上級者ってな感じに
分れて先生の指導を受けながらみんなワンコと楽しく練習です!



ラブル持ってこーい♪
IMG_0335.jpg

上の写真・・・ディスクを縦に転がして
ワンコに追いかけさせて取ってこさせる
これはラブルがディスクを咥える前に
倒れてしまったので失敗です!
他にもいくつか習いましたよ相方が^^
私は相方に次の日曜日にでも習います!



ラブルは引っ張りっこも好きだから大変^^;
IMG_0340.jpg

ディスクに執着がない仔は
引っ張り合いなどして興味を持たせる
もちラブルはしなくていいです(先生にやらないでくださいと言われるくらい)^^



ラブルが楽しいんでくれればママは嬉しい♡
IMG_0339.jpg

ですからラブルさん決定しました!
楽しくディスクをやっていきます(^^♪
飼い主も頑張ります^^ラブルのやる気を損ねないように
みんなが言ってる投げてができないと全然ダメーってね!
先生 皆さんよろしくお願いします!


ここからタミくんでーす!



ベトナムの方です(爆)
IMG_0338.jpg

いえいえタミのパパ今回牛筋会長&ベトナム人
普通に似合ってるところがいいです(笑)
おっとりとしたとても気遣いする優しい会長です!
ラブルの牛筋ありがとうございました(^^ゞ



タミ真剣にパパさんを見てます^^
IMG_0357.jpg

雨も降ってたしこの日タミはやる気スイッチ
家に置いてきちゃったかな~
朝から会長が『タミやる気なさそう』って・・・


投げての後ろをワンコが回って(ラウンドだったかな?)
IMG_0362.jpg

でも初心者の私達からしてみれば
やる気がないって言ってるタミでも
凄いな~って思うわけでして
この日も『ふんふん なるほど』って関心する!



 じゃなくていなえさんが監視する中頑張ります(笑)
IMG_0361.jpg

ブログ見てる人は知ってるけど
タミはホントは色々できるんだよね~
今回それを私も観たいなって内心は
思ってたけどタミがスイッチ入らなきゃね
これまた仕方がないです!



何かが気になるのか? 大好きなクレートが気になるのか!
IMG_0375.jpg

そうタミはクレート大好き♡
ラブルとは大違いです><
タミ次回はカッコイイ姿見せてね♡

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ


いなえさん会長ありがとね(^^ゞ
とっても楽しい時間が過ごせました
次回もよろしくです!

ラブルのクレートの件最終日にブログアップしますので~>< 泣きが入りました~

その他 面白場面もあり次回アップします^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
関連記事

Posted on 2014/07/14 Mon. 10:42 [edit]

category: ディスク

TB: 0    CM: 8

14

コメント

 

あら~っ!こちらもアップが早い~っ!
ようこそ、ディスクの世界へ(笑)
らぶる、凄かったもんね。超楽しそうだったし。
ホント、お疲れ様でした。
タミ家?あんなもんよ。
タミはあんな感じ。クレートがあればそれでイイ、変な犬(笑)
それで、笑っていただければ。ぶはは!

続きも楽しみ~っ♪

URL | いなえ #- | 2014/07/14 16:09 | edit

 

雨で泥んこになっちゃったけど楽しかったね(^^)
クレートに入れて良かった!
ディスク、投げるのも転がすのも難しい私です(^_^;)
転がすつもりがコジローの頭に命中したり。。。
また、セミナー受講するから会えますね♪

URL | コジロー母 #- | 2014/07/14 17:45 | edit

かっこいい 

らぶたんかっこいいです。
なんかランで遊んでいるフレンドリーならぶたんと違ってなかなかお勉強モードの知的なお顔が・・・

これからが楽しみですね(*^。^*)

URL | キャリココ #- | 2014/07/14 19:56 | edit

 

お疲れ様でした~♪
お会いするの、楽しみだったんで
嬉しかったな~♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ラブルちゃん、ラスがラブラブでごめんね~(笑)
大きい女の子好きな傾向はあるんだけど
初対面であんな・・・(笑)
誰に似たのかしら・・・(笑)

でも、ラブルちゃん
ディスクの食いつきよかったね!
すっごい楽しそうだったもん。
パパさんも投げの太鼓判押されてうらやますぃ~♪
次回も楽しみ!!

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/07/14 22:25 | edit

いなえさんへ 

ラブル食いついたね~
飼い主やらないわけにはいかないってくらい^^;
でも、これで楽しみができたわけだしねヽ(^o^)丿

タミ・・・いやいやみんな知ってるから^^タミができるのは♪
楽しいのが一番だからね♡ 

何も手伝いできなくごめんねm(__)m
楽しませていただけて感謝です。

次回も楽しもうぜ~ヽ(^o^)オー!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/14 23:12 | edit

コジロー母さんへ 

うん、また会えますねー楽しみです^^
なんかみんな泥んこになって犬も人も子供かぁー!
ってなくらい楽しかったですよ~いいですよね・・こういうのも♡

コジローくん頭に命中(笑)
私的にはそれが楽しい・・いいな~って思いますが^^
うちは大会目指すわけじゃないので、とにかく楽しくがモットーです♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/14 23:19 | edit

キャリココさんへ 

キャリココさんも興味があったら!参加しませんか?
ワンコが自分で走ってくれるから正直楽です(笑)
私は3ワンコの散歩で毎日クタクタですよ~><
それでもジャックより大きなスタッフィーらぶる♡
ディスク食いついてくれたので・・・飼い主もよっしゃ~
みたいな・・・(爆)

ラブルはこれから正に楽しみです^^
キャリココさんも参加しませんか?

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/14 23:28 | edit

もんろ~さんへ 


もぅ♡ラスってば~ラブラブなんだから~って(笑)

うん~私もだよ!もんろ~さんに会えるの楽しみにしてたから嬉しかったし♪
めっちゃ楽しかったでーす^^ 正直な話・・・時間たりねー(-_-)笑

ラブルもジャックラッセルはやはり好き好き♡
なので大丈夫ですよ~リードなかったら走り回ったりして
観てる飼い主も楽しかったんじゃないかなって? セミナー以外で是非ね♪

ラブルはこれから参加決定となりましたので(我が家でね)
次回もよろしくです☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/14 23:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/265-d86e1aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

