03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゴットン見っけ~と犬も食わない話! 

今日はめっちゃくちゃ暑かったですね~


台風一過な天気

各地で今年最高気温をたたき出したとか
ジメジメよりカラッと暑さの方がいいけど
34度超えてくるとさすがに体がだるい><


昨日はうちのおっさんにムカついたわたし<`ヘ´>

たまにジジイってムカつくわ
言葉が毎回タリネーんだよって思いますが
何回言っても直りません(-_-) 直す気がないとも言いますが






子豚が寝ています (あ。関係ない写真ですいません)
1407097.jpg



夫婦なんだから一言でわかるやろ的な感覚なのか・・・

こっちも素直なときばかりじゃないから
その考え自体に腹が立ってわざと聞き直すみたいな






やっぱり起きてしまった(._.)
1407099.jpg


なので今朝は何もしませんでしたよ~
『行ってくるわ』ってベットまで声掛けにきた
見送りはしませんよ~
『気を付けてね、いってらっしゃい』は言いましたがね!






扉が邪魔・・・・・なっちゃんこっち向いて寝てよ
1407098.jpg

すいませんね~
最初から犬も食わない話で^^;
吐いとかないとイライラが収まりませんからね!




話は変わって

お散歩でゴットン見つけました^^


セミの抜け殻だけど
みんなはなんて言うのかしら?
ビーンズ毎年興味津々(*^_^*)

ナッツはすぐにカルシウム補給しちゃうので近づけれません!






セミが鳴き始めると梅雨明けだけど・・・
14070612.jpg

どうかな?
このこ出てきてしまったけど
大丈夫だろうか?

明日ぐらいからミーンミーン
って聞こえるのか?
ニュースは梅雨明けはまだですって(*_*)

そうなら出てくるの間違えたセミ!ってこと!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


相方が出勤して
朝起きなかったせいか
その後爆睡しすぎて
ラブルに起こされた私
らぶたん大きい声で
『アウ~~~アゥ~~~』
きゃわいい遠吠えしました(苦笑)
ごめんなさーい(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/11 Fri. 21:13 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

11

コメント

名前あるんやね 

こんばんは。

脱け殻に名前があるとは知りませんでしたぁ。
おもしろーい。

みんな暑くてダルダルになってませんか?
明日も晴れそうだから、プール日和っすね♪

今日は昼間も暑かったけど、夜も暑いからエアコン始動かな〜。
ヤラトさんにはちょうどいいみたいですけどね(笑)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/07/11 22:17 | edit

 

普通に、セミの抜け殻…です(笑)。ゴットン。なんか、面白い(笑)

パパさんと、仲直りしたか~い?
わが家もしょっちゅうよ。なんで?ばっか。ムカつくよね~。
けど、多分相手も同じ気持ちなんだろね…。
ちっきしょ~、で今日も呑め~!

URL | いなえ #- | 2014/07/11 23:19 | edit

nushiさんへ 

おはようヽ(^o^)丿ええ天気や~快晴~

まさにプール日和だね~ 
しゃーないでチビたちの為にプールします^^

こっちは夜でもエアコンなしでいけるよ!
夜は東京の方が逆にエアコンの熱とかで暑いかも・・・

ゴットン!
やっぱり言わないよね~
これは私が言うのではなく相方が言います!
私も初めて聞いた時なんでゴットンなの?
ってね^^ 意味不明なゴットン・・・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/12 08:09 | edit

いなえさんへ 

ゴットン!おかしいよね~(笑)
私は今は言うけど元々はセミの抜け殻です^^
相方がゴットンだって!なんでか知らんけどね~
仲直りどうだろ?話してないからわかりません(爆)
明日はセミナーだから大丈夫でしょう^^

夫婦なんて所詮他人だもんね
お互いの歩み寄りで成り立ってる!
私の方がめっちゃ歩み寄ってるって思うけど^m^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/12 08:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/264-05b009fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

