04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

てるてる○○できました(*^^)vと○○歯ブラシ! 

台風の影響で雨ですね><
15時から雷も鳴りだして散歩中止です

ビーンズは雷にビビり
らぶたんは散歩に行けずしょんぼり

なっちゃんは雷怖くないけど
姉ちゃんがビビってるのでなんだかソワソワ
3ワンいると色々ですよ^^





そ~んな気分を吹き飛ばすため^^


らぶたんに一肌脱いでいただきました~
なんちゃっててるてるラブル(^^♪ すごく私の手が邪魔してますが

な~んか・・・なにもんって感じになってしまった(笑)
らぶたんもイヤじゃないみたいだからいいっか♪






椅子の下に入るビーちゃん><
1407091.jpg

写真ではわかりませんがかなり震えてます><






なっちゃん雷怖がったりしませんがソワソワ
1407092.jpg

やっぱり姉ちゃんが怖がってるせいか
なっちゃんも微妙な感じになります・・・






『なにママー』
1407096.jpg

らぶたん私の椅子の横に陣取ってます^^
ビーンズのブルブルハアハアを不思議がってます!




話はころっと変わって^^;


そうそうこれダイソー商品!
14070618.jpg

子供用歯ブラシなんだけど
形もサイズもいいな~と思い
3ワンコ用に購入してみました^^

まだ使ってはいないのですが(~_~;)
歯を三方向から磨けるようになってます!

最近チビたちの歯磨き怠ってるなと思い
たまたま見つけたので購入してみた!
108円ならすぐダメになってもいいしね~ 使用したら報告します



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



台風どんどん北上してきますが
皆さんの地域に災害が起きないこと

心から願ってます


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/10 Thu. 05:02 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

さきほどNHKニュース見ました。
台風の土砂災害、すごいですね( ̄ロ ̄;) 日本は「水の災害」が目立つような。
てるてるらぶたん!! 早く台風を吹っ飛ばして~

URL | LALA #- | 2014/07/10 09:39 | edit

 

ぶはっ!てるてるらぶる、何かに似てるのに、思いつかな~いっ!
ホント、この台風って遅いよね~。
さっさといけばいいのに。
び~んず、がんばれ~っ!!

歯ブラシ、使ってみた?わんこ用でもこういうのあるもんね。
100円なら試す価値ありだわ。報告、待ってます!!

URL | いなえ #- | 2014/07/10 18:58 | edit

LALAさんへ 

台風去りました私の住んでる地域は
大丈夫だったけどあちらこちらで
土砂災害がありました><
近いとこだと南木曽(岐阜と長野の県境)
ホント最近・・水の災害が多い><
このまま梅雨も明けてくれればいいけどな~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/11 09:34 | edit

いなえさんへ 

てるてるらぶる^^何かに似てる~
私もそう思うのだけど何かわからない(笑)

台風やっと去ってくれたね~
まったくゆっくりすぎてあちこち災害も><
我が家もみんなお家でおとなしく寝てました(苦笑)

そそ、歯ブラシワンコ用もあるある似たようなのが
100円なら全然いいよね~使ったら報告します(^^ゞ
そっちは大丈夫だったかな?

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/11 09:39 | edit

らぶたんかわいい~ 

てるてるらぶたんの天真爛漫な笑顔かわいい~癒されます。
お会いしたときもなかなかフレンドリーでしたものね。

我が家も子供用歯ブラシ愛用してますよ(^o^)
ブラシが程よく小さいし握りやすいし、なによりお値打ちで(笑)

URL | キャリココ #- | 2014/07/11 19:55 | edit

キャリココさんへ 

癒されますの言葉嬉しいです!
ありがとうございます(^^ゞ

はい、フレンドリーなので大丈夫ですよ^^
またどこかで会いたいですね~
四日市でしたか?ドックランできたんですよね!
ラン難民逃れて良かったですね^^

木曽三川のドックランも秋ぐらいから
またオープンしてくれるといいですね♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/11 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/263-05894935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

