06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

問題児・・・甘やかし! 

寝起きのワンコって何しても平気って仔多いですね!

うちも3ワンコともそうですが
あ、でもナッツは若干ビビりなため
飛び起きたりする時もあります^^;





こちらのラブルさんも寝起きです^^


ラブルが甘えてるのか相方が甘えているのか
イマイチよくわかりませんがねー(*_*)

ラブルは最初から私が甘やかしで
飼育することに決めました 最初からのブログを見てる方は知ってると思いますが

今まで飼育してきたワンコには
ヨシとしてこなかったことをヨシとしたり





でもそれなりに育ってくれたので良かったです
1407052.jpg

が しかし

改善しなくてはならないこともたくさんありますよ^^;


その一つがバリケン(クレート)ですね!
ラブルは九州から飛行機で来たのですが
そのせいなのかパピのころクレートを見ると
ブルブルガタガタ震える震える><

なので甘やかしの私も
『まぁいいか必要になったらで』と
そのまま放置してきましたが・・・

今回ディスクセミナーに参加するのに
クレート待機はできなければいけません!

天気が良ければ7月ですし外は暑いです
飼い主が先生に教わらなきゃいけないこともあるし
ワンコって長く一つのことには集中できませんしね!





真ん中がラブルが飛行機に乗ってきたクレート
1407062.jpg

小さいな~^^こんなんに入ってきたんだ~
って今でもニヤニヤしなが思い出します♪






寝起きで何されてもOK
1407053.jpg

寝起きじゃなくても色々やらせてくれますがね^^

元闘犬種ってことで怖がる方も見えますが
人にも犬にもとてもフレンドリーですから
セミナーで会う皆さん心配しないでくださいね!

セミナーまであと数日ですが
クレートインもマスターさせて
おっさんおばはんがスタッフィー連れて
高山参加しますのでよろしくお願いします(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ


またとてつもなくデカい台風がきてますね><
今はまだ沖縄・・・熊本もかなりの雨が降ったみたい
災害とかもおきてるみたいだし・・・・・
予報では日本列島を抜けて行くみたいだ><
セミナーもやりたいが災害が一番怖いね


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/08 Tue. 02:41 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

らぶさん。ディスクセミナー行くんだww^^
ウチもクレート大嫌いデス。
デューイも九州から来たので
きて2日間はシッポ股に挟んだままでしたし;;

やっぱ初めての移動であんな爆音な飛行機とクレート閉じ込められるっていうのは子犬には大変な思いだったんでしょうね><

台風って1個来だしたら
アホみたいに続々来だすから厄介ですよねw><
セミナーの日はうまいこといい天気だといいですねw^^
らぶるさんの愉しい一日わたしも楽しみです。

URL | はりぼ #- | 2014/07/08 11:20 | edit

 

らぶる~クレートトレーニング頑張れ~っ!
当日、暑くなりそうだし、ずっとクレートインじゃなくて
川で遊んでてもいいからね。
らぶるが疲れない程度に。

人間の熱中症対策もしっかりしてきてよ~♪
もうじきだっ!楽しみだっ!

URL | いなえ #- | 2014/07/08 17:58 | edit

はりぼさんへ 

おっ♡デューイさんも九州から来たのですね!
そうなんですよね・・・ワンコは貨物扱いなんで
爆音がもろなんですよね~
人間より耳がいいから想像しただけで辛そうです><
クレート嫌いでも仕方がないって思っちゃいますよね^^

でも今回ディスクセミナーに参加するので
クレートインは必須条件です^^;なんとかせねば^^
ナッツはラブルと追いかけっこしてもすぐ止めちゃう
ビーンズは無理だし人間二人も無理するとヤバいので^^;
ラブルがディスク気に入ったならやらせてみようかと♪
台風が心配ですが・・・日曜日できるよう願ってます!(^^)!

台風今年は何個きますかね~
確か去年は少なかったような気がします!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/09 04:04 | edit

いなえさんへ 

そうそう熱中症ね!

今日は蒸し暑くて散歩から帰宅したら
なんだか気持ち悪くて頭痛くなったもんね~
すぐ体冷やして水分とったら平気だったけど
これから夏まっさかり気をつけないかんね!

らぶたんなんとか頑張ります^^

そっか川もあったんだね!
そこでちょっと涼んだりしてもいいよね☆
あー楽しみ~はよ行きたいわ(^^♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/09 04:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/261-018098cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

