10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あれもこれも出来ましたよヽ(^o^)丿あいかたがね~ 

             あっか~ん((+_+))


焼酎ロックで呑んで酔いがまわってきたわ~~~
久々のロックはきます><打ち間違いしてブログ進みそうにない



でも頑張る^^



さーてさて
今朝わたしはとってもゆっくり寝ておりました^^
寝起きはサイコー!これまた久々こんなに寝たのは
相方ありがとう!『よー寝れました』


今日はとってもご活躍の相方です^^

ジャックチームのバリカンにスノコ作りと
よくやってくれてましたヽ(^o^)丿
作業中わたしは寝てましたがね^m^





こちらバリカン前のビーンズさん 眉毛まだありますでしょ!
1404191.jpg





バリカン後のビーさん お顔も体もスッキリー!
1407064.jpg




後ろ足^^;
1407065.jpg




前足・・今回足先もかなりバリバリしました^^
1407066.jpg


2ジャックやるのはかなり大変なんだよね 私じゃないけどね^^
一番大変なのはビーンズさん
ビーンズはお風呂も大変><
水浴びは好きなんだけどね
人にお湯・水・勝手にかけられるのは
大っ嫌いな(-_-) 御嬢さんです! 面どくせーやっちゃ



次はこちら





ラブルのバリケンでーす!
1407060.jpg

ナッツの前にすんません^^;


もう一つ上のサイズの方が良かったかな~と
ちょっと不安に思ってますが・・・それは私が悪い・・・

これね~結構早いうちに購入しちゃったんだよね~^^;
いまラブル何キロだろ・・・たぶん17Kgくらいかな?
最近少し重くなったからね~

しかし・・・らぶたんバリケン嫌いなんで><まだ試してませんが この話はまた後日
13日がセミナーなんでその前には試さんとね・・・・・





もちろんスノコも入ってますよ~
1407061.jpg

庭のハウスにはスノコ入れてたけど
バリケンの中にもは考えつかんかったね!
いなえさんありがとう☆スノコ相方が頑張りましたで^^





相方に抱っこされるラブル♡
1407063.jpg


ビーンズナッツを写メ中なんでね^^;

しかし今日一日中このお方は
相方の邪魔ばかりしていたとか
もちろん焼きもちね・・・・・

ビーンズナッツがバリカンしてるから
もう焼いて焼いて仕方がなかったとか 前回より気合が入ってたらしい^^





バリカン後ラブルに八つ当たりされた
可哀想なナツオくんバリカン前ね!
1401141.jpg






なっちゃんは眉毛残しました^^
1407068.jpg





マダラくん!
14070610.jpg





相方が通称カラスカットと言うとりました(?_?)
1407069.jpg

それ何ミリでやったん(・・;)
やられてもうたなっちゃんでした><

でもすぐ伸びるから大丈夫だよって言いながら
大爆笑してしまったわたしです(~_~;) ごめんよなっちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



今日はよく寝てよく笑った一日でした^^

皆さんはどうでしたか?
梅雨でお天気は悪いけど楽しい一日だったかな?


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2014/07/06 Sun. 22:40 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

あっっゞ( ̄∇ ̄;)
村山首相並の眉毛がなくなってるーーー笑
また伸びるね。笑

URL | LALA #- | 2014/07/07 06:42 | edit

 

おぉ~っ。すのこ上手く作ったね~!パパさんお疲れ様♪
しかし、またえらく短くやられちゃったね~。ぶはは!
ジメジメの季節にすっきり。
らぶるのヤキモチ「私も、それやって~っ!」だったりして(笑)

URL | いなえ #- | 2014/07/07 08:18 | edit

LALAさんへ 

そうそう、嫌がるビーンズをなだめて
顔もバリカンしましたよ^^
LALAさんの好きだった?村山眉なくなりました^^;

そそ、またすぐに伸びますからね~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/08 01:23 | edit

いなえさんへ 

そう、焼きもちってよくないけど
さすがに自分だけ相手にされないで
ビーンズ・ナッツだけいじられて^^
バリカン必要ないラブルだしね☆

ほとんどが6mmだけど
足はかなり短い(笑)
その分虫よけスプレーと
庭には蚊取り線香2つ置いてるけどね!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/08 01:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/259-d130b01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

