04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

それでも犬かぁ! 

昼から雨になった東海地方
今日から梅雨らしい日が続くみたいです
雨は好きじゃないけど水不足も困るから仕方ないですね!


気温はそれほど高くないけど湿度・・・
やっぱり湿度が半端ないから暑く感じる><


午前中にちゃっちゃと散歩へ出かけた3ワンコ






一生懸命臭いを嗅いでますが・・・







ねこさんはこちらにいますけど・・・・・(ぼけぼけですみません)
1406274.jpg

一度も上を向かず

最後までネコさんに気付かなかったナッツとラブル
あなたたちの鼻は大丈夫?ちょっと心配しなりました(・・;)

蒸し暑さでお鼻がマヒ?!

ほぼ毎日ネコさんには会います
餌をあげる方々がたくさんにいるので
ネコもいなくなりませんね!





そして最近のびーんずさん!


完璧遅れます・・・・・
1406275.jpg

ボール遊びは暑くても一生懸命やりますが
最近の散歩帰りはこんな状態です(-_-)


芝生の上ではずっと私に引きずられるのを楽しんでますし
私に似て横着なアラフォー女子になってきましたよ(/_;)
そんなとこ似なくてもいいのにね・・・・・

今年も折り返し・・早いな~
年取るのも早いはずですな(;_:)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


来月はなっちゃんの誕生日かぁ~
これまた早いな4歳になるのね^^


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/03 Thu. 19:19 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

タミも、猫は見えてないフリする(笑)見ちゃいけない物でも見たかのように
スルーするわ。
前回の記事のプール、わが家にあるのと一緒だ~。
(わが家にプール3種あり。ぶはは)
ホントに油断すると水道代びっくりする金額になるんだよね。
いっその事井戸でも掘ろうかと思う・・・。

URL | いなえ #- | 2014/07/04 07:36 | edit

いなえさんへ 

ほんと井戸欲しいよね~
水道代バカにならんでね><
ビックリするよ!検針のおばちゃんもびっくりして
水道もれてませんか?になるからね(笑)

なんだ~プラ箱同じなのね~
早く教えてちょーだい^^
3つもかいな~それありすぎじゃね?(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/04 13:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/256-20640944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

