06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祝!プール始めました~!(^^)! 

昨日の話

昨日は33度ととっても暑かった~
でも湿気はなく梅雨はどこいった?
ってくらいカラっとした晴天(*^_^*)


こんな日はやっぱりプールでしょ!

日曜日に解禁したプール
3ワンコも水浴びできて大喜びヽ(^o^)丿

特にビーンズにとってはね♪





みんな待ち構えてます!







冷たいお水飲ませて~
1407012.jpg






ここからは写真のみで

1407013.jpg








1407014.jpg








1407015.jpg








1407016.jpg








1407018.jpg








1407019.jpg







やっぱり一番大喜びはビーンズでした!
14070110.jpg


やっぱり今年も水道代は高くつきそうです><
これで飲み水で遊ばなくなればいいけどね~
7月にもなったし相方にコールドミストの設置もお願いしなきゃ!

今回購入したプラ箱良かったです!
タライより浅いし軽いしワンコプールには最適(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


日曜日お風呂に入ったビーンズさん
久しぶりに泳げるかどうかの確認の為
飼い主によって湯船に落とされました^^

バッチリ泳げましたよ~

これなら川遊びもOKだね♪


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/02 Wed. 08:41 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

02

コメント

やっぱ夏はプールですよね 

プラ箱プールいいですね。
プラ箱だと滑るのか嫌がって子供用プールです。
が、入るときに壁をふんずけて入るから水がでてしまいます(;一_一)

今年は暑いからプール楽しめますよね)^o^(

URL | キャリココ #- | 2014/07/02 22:53 | edit

真夏?! 

こんばんはー(^ ^)

ええー!!33度もあったん?
そりゃぁプール必須です(苦笑)
らぶちゃんがナッツさんを落とそうとしてる姿がウケたぁ(爆笑)

3ワンが喜ぶ姿が一番和みますね〜♪ プール購入した飼い主に褒美をって感じかなぁ〜、ビーンズさん☆

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/07/02 23:08 | edit

キャリココさんへ 

うちも以前子供用プール使ってました~
同じです壁を踏んで水がドバーって><
それにすぐに壊されちゃいましたよ(-_-)
それでタライにしたのですがやっぱり深さがありすぎて
水道代もったいないし重たいしでやっとこさプラ箱発見して購入!
3ワンコ滑るのも気にせず入ってます^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/03 08:01 | edit

nushiさんへ 

そう!愛知県だけ猛烈な暑さ(*_*)

マジ脚色なくラブルがナッツを鼻で押したので私も爆笑でしたよ(^^♪ 
でもワンコって鼻でつんつんってよくやるよね~
ビーンズも私によくやるしラブルは私にもビー・ナツにもやります(笑)

3ワンコ見てるとほんと楽しいですよ^^
腹立つときもたくさんありますがね~
ビーンズ人に故意に水かけられるのはイヤだけど
自分でプールジャブジャブするのは好きらしい^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/03 08:10 | edit

 

プール、気持ちよさそうですね~
お水、ぎりぎりのとこまでまで入れないんですか?笑
なったんとビーたんなら、お風呂みたいになりそう。。笑

でもアスファルトだから、お水が汚れなくていいですね♪
うちは土なので、すぐ茶色くなります(涙)

URL | LALA #- | 2014/07/03 09:13 | edit

LALAさんへ 

そんなにお水入れたらタライと変わんなくなりまーす><
水道代かかりまーす(笑)満タンにしたらほんとお風呂になっちゃうよ!
うん、前は土だったけどコンクリートにちゃったからね~
ワンコの脚にはよくないけど砂埃すごいから変えちゃいました・・・
暑い日の水浴びはやっぱいいね(^^♪私も見てて楽しいです☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/07/03 18:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/255-8fcb07ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

