08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はっ!はとぉ?平和の! 

こんばんは~
ありぁ~もう午前様ですね~^^

我が家は昨日午前中は予定していた事を済ませて
午後からは相方に樹木のカットをお願いしました^^
気温は高めでしたが我が家の樹木アッという間に伸びてしまい
2階の屋根に届いてます><

このまま放置すると後々やっかいなので
相方に頑張っていただきました~


写真は撮りませんでしたが
作業している相方に群がるワンズ^^
なんだか観ていてほのぼのしました♪


相方の後をずっと追うラブル
様子を見ながらプールに入ったり
相方の邪魔をしたりするビーンズ・ナッツ

ラブルも結構邪魔してましたがね^^;


途中『あ。写真』って思ったけど
なんだかずっと見ていたいな~なんて
微笑ましい光景でした^^



そしてビックリするものが現れました!






スカスカになった我が家の木に見えたのは鳩です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
P1020016.jpg

こんなとこに巣を作るなんてビックリです!
さすがに携帯持ってきてパチリ^^;

少し前にやたらと鳩が出入りしてるな
とは思ってましたが・・・まさか巣を作ってるとは!

去ろうとしないのこのままにしておきます^^





でも気づかず丸見えの状態までカットしてしまったので><
P1020017.jpg


カラスに狙われるんじゃないかこちらが心配ですがね(・・;)
鳩さんわざとじゃないんです・・・頑張ってくださいな・・・・・




そして今日はいつもより遅めの5時半から散歩に行き
おチビさんたちを秘密の広場で放牧してきました♪





かなり雑草が・・・ビーンズ・・・・・







ピンボケズームになりました><
1406297.jpg






早すぎて上手く撮れてないけどワンズ動画

[広告 ] VPS


最初はビーンズ・ラブル
途中入れ替わってナッツ・ラブルになってる!
わかりましたか?みなさん!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


鳩現れて(笑)平和な一日だったかも^^


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/30 Mon. 00:42 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

らぶるのエネルギー有り余ってるね~(笑)
入れ替わったの、気付いたよ~ん。
鳩さん…いきなり露出状態でびっくりだろうね。ぶはは。
けど、作業してても逃げないんだ。鳩の巣って初めて見た!

URL | いなえ #- | 2014/06/30 11:53 | edit

 

すご~い。これがハトの巣なんですね。初めて見たかも!笑
雨の日って、どうなるんだろ・・・・・・気になる。。

わんころ達。
ボールなしでも、追いかけっこで仲良く走れるっていいですね~♪

URL | LALA #- | 2014/06/30 14:36 | edit

いなえさんへ 

気づいちゃいましたか~^^
画像が悪いからわかんないかなと思ったけど!
ラブル元気すぎ~でもシャンプーしたから
ご飯食べた後は爆睡してたよ^^

私も鳩の巣は初めて見た!
人気のある場所でも作るんだね~
作業の間全然逃げなかったってさ(・・;)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/30 22:35 | edit

LALAさんへ 

そうなんだよ~スカスカになったから
雨降ったら濡れると思うんだよね><
ガマンして頑張ってほしいです^^;
私も鳩の巣は初めて見たよ!

ワンズは暑くても元気ですよ~ヽ(^o^)丿

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/30 22:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/253-a2b9eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

