03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

痛さにちょっとヤバいと思った! 

[昨日の話]

日付変わって27日ですね


相方が先ほど帰宅しましたので
このところ帰宅が遅くなってます><
私以外おチビさんたちは夢の中ですが
相方が帰宅するとどうしても起きてしまいますね!


というか車の音がした時点ですでにみんな起きてますし
帰るコールで相方が帰宅するという認識になっている
我が家のワンコです♪






相方がお風呂に行き・・・また寝始めるナッツ



眠たいよ~アピールでしょうか?
しきりに顔をコシコシしてます^^






我が家では植木にお水をあげるのはもちろんですが
チビたちがいる庭やデッキも水を撒いて軽く掃除を毎日します


その時用にシャワーサンダル
新しいのを購入したのですが






それがこちらカインズホームで購入
IMG_0286.jpg


見た通り健康サンダルのイボイボがデッカイバージョン
みたいな・・・・・


これが思ったより痛い~~~
         自分でもちょっとビックリ((+_+))



以前は全然痛くなくて
相方がこういうの履いて
『痛い~~こんなん履けん』って
言ってたのをバカにしてたわたし・・・・・


まさかね自分も・・・これって年齢なの?
それとも内臓が悪いとか??
呑みすぎかしら???







好きで観ていたブラックリストが><
1406252.jpg


終わってしまった~~~



でもこれって1月に日本で放送されてたんでしょ
だから私が観たんは再放送ってことだーね^^;






なかでもこのお方確か ジェームズ・スペイダーさん
1406251.jpg


素敵でした^^


わたし海外ドラマ大好きで観ますが(主にアメリカ)
ブラックリストは上位3つに入ります^^
シーズン2が早く観たいです~~~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


シャワーサンダル痛くても履き続けますよ~

しかしなんで痛いんだろう?
みなさんわかりますぅ???


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/27 Fri. 12:42 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

イボイボサンダル、いいかもーー!!!
身体の悪いとこって、足の裏にたまるって聞きますよね。
たぶん最初は痛くても、慣れてきたら「その痛みが快感」に変わるはず!笑
私も欲しいなーーーー笑

URL | LALA #- | 2014/06/30 14:33 | edit

LALAさんへ 

ね~足の裏って色んなツボがあるって言うもんね!
だいぶいい感じになってきましたよ^^
アメリカにはないのかな?イボイボサンダル(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/30 22:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/251-aa4a3516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

