04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まただわ(-_-メ) 

今日は暑かった~

夕方の散歩は4時半ごろから行ったけど
ちょうど風が出てきて日陰は気持ちよかったです^^


しかしね~ちょっとばかり頭にきたことが(-_-)



公園でワンコ仲間で屯しているオバサン連中
この人たちの中に毎回リードを離して遊んでる奴がいるんだよね!

久々に出くわしちゃって><

でっ!案の定1匹のワンコがすごい勢いで走ってきて
私は自分の脚でガード!

するとこのワンコ『ギャン吠え』\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


この飼い主・・・これで3回目

『すみません』って言ってたけど
私は返事もしませんよ!


     てめー何回目だ(-_-メ) このやろー


と、、、心の中で叫んでおりましたわ!


ビーンズもナッツもラブルも吠えませんでしたが

でもナッツだけ吠えそうな感じだったので
リードでショックをあたえて私の方に神経を持ってこさせて

なんとかOK


まったく、、、こういう人って何回やってもわかんないんだろうね・・・・・

   追記
このワンコの飼い主『○○ちゃ~ん○○ちゃ~ん』ワンコがこっちに走ってくる間
何度も呼びましたがワンコ・・・飼い主の事完璧無視ーーー! 
呼び戻しもできないワンコ放してどうするよ(-_-)
でっ!私に誤ったあとに こういった飼い主恒例の言葉

『○○ちゃんダメじゃないの~~~』   バカ丸出しです!



ワンコじゃなくあなたがダメなんでしょ・・・・・








さてさて話を替えて^^


らぶたんが遊ぼうよ~って言いにきました^^
1406242.jpg


しかし私はまだまだ呑みたいのです^^;






なので、、、また鹿の角をガシガシしていただきます^^
1406241.jpg




そうそう先日
    
えびあるさんのブログで紹介してて面白いと思ったので私も紹介しちゃいます(苦笑)

  
WanWans色んな犬種別ランキングが載ってます!

みんな知ってるのかな?
私は初めて見て自分が知らないワンコとかも
載ってて面白いな~と思いました^^

よろしければクリックして見て下さいな♪







先ほど相方が帰宅しました眠そうなジャックチーム
1406212.jpg

相方も眠いそうですzzz

お仕事お疲れさんです♡


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村


そうそう私の仕事復帰ですが

2社面接に行って
1社は履歴書が送られてきて
1社は私の方でお断りしました(・・;)
募集の内容が面接行ったら全然違ったので><

中々簡単には見つかりませんな~

ぼちぼちとさがしまーす(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/25 Wed. 01:26 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

25

コメント

 

いるいる。。そういう飼い主。( ̄‥ ̄)
愛犬が車にひかれたり、噛みつかれない限り学ばないんだろうね!!!

ってか、らぶたんカワイイ~~~♪♪♪ 
ツルンとした、いい写真ですね(^ー^* )♪

仕事。。
ママさんが断ったように、実際面接行くと「仕事内容」が違うって多いみたいですね( ̄o ̄)
私も、もう一つ仕事・・・もしくは労働時間が長ければいいな~

URL | LALA #- | 2014/06/25 09:51 | edit

 

3回目~っ!? よく、こらえたね。自分のわんこ応戦しないように徹したの偉い!
私だったら、絶対言っちゃうわ。
こてんぱんに、言っちゃうわ。 逆恨みされそうなほど言っちゃうわ。

言っても、分かんないんだろうな。「こわっ!」で終わるんだろうね。

仕事、ぼちぼちでいいじゃん。納得いくところ、縁がある所ゆっくり探せばいいよ~。

URL | いなえ #- | 2014/06/25 13:32 | edit

きゃわいい〜 

こんばんは(^ ^)

ちょっとぉ〜、らぶちゃん可愛い過ぎ。そんなお顔で見上げられたら、何でもしちゃるよぉ♪
おパンツ姿でもプロレスしちゃるよぉ〜。 もーたまらん!

うんうん、居ますね。 そーいうノーリードの方々。 うちは時間帯が他所様とは違うので、週末の夕方たまーに会うくらい。ドッグランに行けばいいのにね。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/06/25 23:01 | edit

LALAさんへ 

らぶたん♡最高でしょ~(^^♪
毎日こうしてくるから遊ばずにはいられない♪
甘え方が上手いというか・・たまりません☆

面接~ 募集にいいこと書かないと面接さえも来てもらえないからなのか・・・
でも嘘書いても所詮そこでは働かないよね~

そう、この飼い主事が起きない限りわからないでしょうね(-"-)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/26 08:53 | edit

いなえさんへ 

そうこの人ね~(=_=)
私も言いたいけど(この人町内は違うけど同じ地区)我慢しやした(*_*)
そもそもこの公園は1時間おきに園内放送で『犬を放すのは止めてください』
って言ってるのに・・・こういう人だから言ってもわかんないだろうね!

仕事ね!
うん、、、ぼちぼち自分にあったとこ探すよ~^^
焦って変なとこで働いくのもね~
ありがとう~(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/26 09:00 | edit

nushiさんへ 

らぶたんでしょ~(#^.^#)
私もなんでもしちゃう~もう甘え方が上手いのか
メロメロになります(笑)毎日こうやって来ますからね~
それもおパンツ(お尻)ぷりぷりさせながら♡♡♡

私もこういう飼い主に会いたくなくて
居そうな時は別ルート行ったりするけど
たまには出くわしちゃうんだよね(>_<)
いい加減わかれよって話だけどね~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/26 09:10 | edit

 

お久しぶりです(^^)vいつも読み逃げでスミマセン(--;)

何処にでもいるのですね!我が子の大切な命を守れ無いバカ飼い主が!Σ( ̄□ ̄;)

我が家の家の周りは歩道でも平気でノーリードデスヨ!呼び戻しも出来無いのにノーリードで歩かせ挙げ句の果てには迷子になり血相変え探している飼い主!Σ( ̄□ ̄;)

もう少し考えて欲しいよね 命は一つ失ってからでは遅いと言う事と もし喧嘩になった時怪我をさせた方もした方もお互い嫌な思いをするという事を!

私は短気なので その場で喧嘩します(笑)

ママさん お仕事探し大変だけど頑張って下さいね♪

影ながら応援して居ます(*^^*)

URL | 弁ちゃん #- | 2014/06/27 20:40 | edit

弁ちゃんさんへ 

わぉお!お久しぶりです(^^ゞ
いえいえ読み逃げ大歓迎ですよ!
ワンズは元気ですか~~^^

歩道で平気でノーリードですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それは信じられない>< ほんと呼び戻しもできないワンコを放す・・・
危ないですよね、、、そうおっしゃる通り噛んだ方も噛まれた方も
イヤな思いするんですよ!まっこういう人は居なくならないと思いますがね~

私も以前は喧嘩してましたが(昔の自分が出てしまう・笑)最近は無視です(~_~;)
後からどっと疲れるので止めました!

応援ありがとうございます ぼちぼちと探しますね♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/27 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/250-ee971269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

