08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

平和な時間・・・・・女子女子 

日曜日は朝から雨ですね~


土曜日曇り時々晴れやったけど
我が家にはオパンツ娘がいるので
どこへも行けず普段のお散歩のみです


もう少しのガマンですな・・・


そのかわり7月は色々なところへ
遊びに行きたいと思ってます^^






日曜日の早朝



4時半くらいだったかしら
カーテンに頭突っ込んで
外を眺める らぶたん
何を考えながらのぞいてるのかな?


昨夜から降り出した雨
梅雨ですもん仕方ないですね



日曜は相方が朝から会社の健康診断

そんな相方この1ヶ月の間
食事をセーブしてましたよ(^_-)
少しでも数値が悪くないようにですって
毎回これやってます へんでしょ

いつもの状態が数値にでないと
意味ないでしょって私がいうのだけど
本人は少しでもいい数値が見たいからだって それっておかしいでしょ
聞く耳持たず・・・とにかく長生きしてくださいね・・・






だらける犬犬
1406222.jpg


相方が出かけると
女子女子な~我が家です







今・・・この人質問攻めにあってますが
1406231.jpg


このご時世にとんでもない発言しちゃってwww

海外メディアも取り上げられて
日本の女性軽視は相変わらず
ってこと広めちゃったね><

『僕は言ってません』って嘘もついてたしwww


犯人捜しじゃないけど
他にもいたでしょ・・・産めないのかヤジ



都議員とか地方議員を経て国会議員になる人たくさんいるでしょ!


    こんなんじゃ少子化は進む一方では





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


日本大好きだけど
女性の社会進出に関しては
とても遅れてる日本・・・・・
私も男性社会の会社で長く働いてたけど
セクハラは本当にまだまだありますからね(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/23 Mon. 16:03 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

23

コメント

 

雨イイナ~~
こちら、まだまだ雨なさそうです。。。。

って、この議員さん。
何かやらかしたんですか???

URL | LALA #- | 2014/06/23 16:35 | edit

 

ぶははっ!いきなりオムツ姿か~いっ!(笑)
可愛いの履いちゃってもう・・・。
私、パパさんの事言えないわ。そのまんま私だから(笑)
毎年、健康診断の前だけノンアルにしたり、炭水化物抜いたり…。
ごみんなさい。

この人、あほだよね~。
まぁ…爆弾発言の王様、麻生さんが復活してること自体びっくりなんだけど。
なんだろね。仕事できるかどうかって事以前に人間性疑うよね。
やだやだ。

URL | いなえ #- | 2014/06/23 21:44 | edit

コイツか 

こんばんはー。
雨なん? きっついよね〜3ワンも(涙)遊びたくってウズウズしてるでしょ。

ねー!!
コイツなのぉ〜?!
やっちまったよね。っつーか、都民が選んじゃったんだけど。
辞職していただきたい。

ふふ、相方さん。可愛いねぇ(笑)
健康診断の前に色々と気にする人いてます、うちの会社にも。
禁酒したり、ダイエットしたり。
いつもの状態でやらんと意味ないのにね(苦笑)
んで、終わったその日から飲んじゃうんだよねー。
もしかして、そのパターン??

あ、報告があるんです〜♪
土曜日行ったランに、土佐とピットとプレサが来たんです。
ピットとプレサとは一緒に遊ぶ時間がなくて残念だったけど、また会ったらヤラトさんと遊んでもらう予定っす(^ ^)v
今度写真とってきますね。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/06/23 21:46 | edit

 

女性蔑視やらセクハラって
意外と自覚無い人もいたりしますからね。
田舎だとわざわざ女性自身が
ちょっと卑屈な発言しててビックリすることもあるし。
それにしても、こんな記録も残る都議会で
わざわざこんな発言するなんて
傲慢そのものだと思いますよ。
私もまだ若くてピチピチしてた頃、
平気で触ったりしてくるおやぢ部長とかいました。
ほんっと頭に来るんだけど、そのうちマヒしてくるんだな。
転職して女性が強い会社に入ったら
まったく雰囲気も態度も違ってて、嬉しかったですもん。

あ~、ワンコの話題じゃなくなった(笑)
もうこういうやつはどんどんとっちめていいと思うので
ついつい。。。www

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/06/24 12:23 | edit

LALAさんへ 

えっーーーLALAさんが雨いいな~なんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリ
でも全然降らないのも困るもんね!
こっちもそんなに梅雨らしい感じではないけど・・・

この都議員!東京都の議会の最中セクハラヤジを飛ばしたんです(=_=)
それも女性議員が少子化や保育所の充実、不妊治療、結婚のことなどを
訴えているときに『お前が結婚したらどうだ』とヤジを飛ばしたアホな奴です(-_-メ)

アメリカではニュースでやってないかな?

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/25 01:53 | edit

いなえさんへ 

ありゃ~いなえちゃんも健康診断前だけ
そんなことやっているのですか~(笑)
あきませんぜ~いつもの数値がでないと
余計心配でしょ!以後気を付けるように(爆)

そうほんと人間性疑うやつばかりが
地方議員や国会議員やってたりするから困る(*_*)
でも選ぶのは有権者だもんね><
もっとしっかりした人選ばないかんよね!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/25 01:58 | edit

nushiさんへ 

うん、雨は日曜日ね!月曜日は晴れてたよ~^^

そうそのパターンです(笑)
日曜の朝から健康診断行って昼前には帰宅して
昼から呑んでたからね~ どうしょうもないでしょ(苦笑)

土曜日のランはバセちゃんたちが集まったやつだよね~
近くならほんと行きたいわ~バセンジーに囲まれてみたい♪

土佐犬にピットにプレサ!!それまた見た目厳ついワンコがそろったね^^
うんうん、ヤラトさんが遊んでるとこ見たいみたい☆
是非撮ってきて~!(^^)! 楽しみにしてます!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/25 02:07 | edit

もんろ~さんへ 

うんうん、ワンコの話題じゃなくなっちゃうほど
熱くなるよね女性としては・・・・・

ほんとこのバカとことんやってやんないとダメだよね!
議員辞職しないって言ってるし(-_-メ) アホかって
辞職しろーって思ってます!

まだ他にもアホなこと言った奴いるから
これで幕引きじゃなく最後まで追求してほしいです!

これからオリンピックもあるのに日本の恥だよね~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/25 02:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/249-03e49528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

