10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうちょっとやってくれたら・・・・・ 

あ・・・日付変わってますね
ってことは昨日の話になるわけですね^^;



3ワンコになってから私の時間ってものは
あるようでない・・・かな??

我が家では夕飯を食べたらワンコには少し寝てもらいますzzz

胃捻転とかも心配でしょ



だかコイツらといったらこの数カ月間
日に日に時間を縮めてきよります(=_=)
私も催促されると『あ、はいはい』ってな感じで
出してしまってました(p_-) 飼い犬に振り回されてますわ・・・



最近それに気が付いた飼い主です(・・;)



っていうのも私の至福の時間がない一杯やる時間がみじっか~


ってことなんですよね~ 呑んべ~には大事です^^






なのでこちら


久々にカミカミ棒してもらいました!
(あ。我が家ではこんなネームがついてます)苦笑






なつおさんもカミカミ
1406203.jpg






らぶたんはエゾシカの角をガシガシ
1406204.jpg


なのでワンコがストレス溜まってるとかじゃなく
私がストレス溜まりそうなんでってかんじでしょうか^^; アハハ






  しか~~~し





そんなに甘くはなかった><
1406205.jpg



早々となつおがサークルに鼻突っ込んで
アピールしちょりますわ(-_-)


なつおだけではありませんよ!






こちらの方も
1406206.jpg



なつおの前からソワソワしちょりますわ(=_=)



わたしの至福の時間はたいして伸びんかった><






唯一おひとり様だけガシガシしてますがね(^_-)
1406207.jpg


らぶたんええ仔じゃの~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


相方・・明日もちょこっとだけ仕事・・・・・

土曜日だよね
何しましょ?ヒートさんがいますからね

みなさんはどっか行くのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/21 Sat. 02:28 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

蒸し暑いね~。こっちも梅雨らしい天気。
そっかぁ、ガジガジするよりもママの側がいいんだね。かわええのぉ~。
らぶたんは、味付きで長く遊べたのかな?
これ、髄も入ってるやつでしょ?
わが家はこれから、肉の仕入れ~♪
タミのを口実に、人も食べてくるよ~ん。ビール!ビール!

URL | いなえ #- | 2014/06/21 17:34 | edit

いなえさんへ 

いーなー焼肉ー羨ましい:-)
焼肉食いたいな~最近食べてないな~
肉にビール最高だねヽ(^o^)丿
っで、、ついでにタミの牛スジなんでしょ(笑)

ラブル長くやってくれてたよ^^
髄も入ったやつです!
もうジャックチームは全然年齢のせいもあるのか
すぐに興味なしだわ><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/22 08:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/248-dbe18c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

