03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小悪魔女子!と あれも購入できました(*^^)v 

やった~Wan7月号購入できました!

前日も本屋さん行ったのだけど売り切れ><
でっ!昨日もう一軒の本屋さんへ・・・ありました^^

残り一冊だった♪嬉しい~~~





見たかったのは
1406181.jpg


純情男子と小悪魔女子 タイトルだけでわかった^^ デューイ氏 若林さん♪
とっても良かったです☆我が家の永久保存版になります☆

大好きなはりぼさんのブログ
 嫁が若林、僕デューイ。 






さてさて
昨日ようやくセミワイド~レギュラーにトイレトレーの交換になりました!


しかしセットしてみて改めてビックリ

ちっさー!こんなんで大丈夫かしら?





と思った飼い主です!
1406182.jpg


この隙間ありありな状態・・・・・・・・・。






セミワイドだと


ビーンズが座ってもこの余裕で隙間もないし





でも全然大丈夫でしたヽ(^o^)丿

ビーンズもナッツもしっかりトイレの真ん中でおしっこしてくれました^^


散歩行って搾りだしてきても
家の中でワンプロしたり暴れまわっていると
水分もたくさんとるので2回くらいはおしっこします!


シートもユニチャームのデオシート以外使ったことのない私


うっすーーーとこれまたビックリ


でも一回交換で使うには全然OK
白いシートなのでおしっこもわかるし

値段的にも納得^^
今までユニチャームのセミワイド・・・・・・・。



ビーンズ8年間 ナッツ3年半
結構な金額です>< もっと早く決断してれば トホホ






昨日は違う公園へ
14061614.jpg







知ってか知らずか昨日はご機嫌も良かったビーンズさん♪
1406169.jpg



そうです・・見つけましたよやっと^^


タライに変わるプールを
サイズも5種類あったけど
一番小さいのを選択しました!

長い時間遊ぶのはほぼビーンズだけ^^;


でもこれから夏本番なので
ナッツ・ラブルも暑い日は涼をとってほしいな☆






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


今日は梅雨空プールの出番はないですな^^;
暑い日プールに喜ぶビーンズの顔が浮かびます♡


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/18 Wed. 10:26 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

すごーーい。
ちゃんとすぐに順応しちゃうんですねww
トイレって認識が高いんですねwwそちらの女子たちw^^

ウチは・・・大きさ替えたわけでもなんでもないのに;;
昨日もトレーの横にしてトレー下までビチャビチャにしてありました;;

いいな・・・ちゃんとトイレできる子。
当たり前みたいのよーだけど
すごい賢いですよ、替えてもすぐちゃんとするなんて><

トイレシート代こそ家でする子は
何気に犬1頭あたりにかかる生涯での一番の出費かな~って
くらいの額になりますもんねw><


あ。WAN、ありがとうございますw
なんかタイミング乗り遅れて
なかなかブログにも書けないまま
みたよ~ってそれでもお友達は言ってくださるんで
ありがたい限りです。

URL | はりぼ #- | 2014/06/18 14:52 | edit

 

トイレ、取り越し苦労だったみたいで良かったね~。あ!けど今まで使ってたの捨てちゃダメだよ。ひょっとしたらビ~ちゃんの介護に使うかもしれないしね。
って、まだまだ先か(笑)

プールよかったね~。イイのが見つかって、ミストも早く見た~い!

URL | いなえ #- | 2014/06/18 22:50 | edit

はりぼさんへ 

お褒め頂きありがとうございます(^^ゞ
でも年に1回くらいはあるんですよ
まったく違う場所でする><ビーンズさん・・・
飼い主に何か文句でもあるかのように(=_=)

シート代ってほんとバカになんないですよね~
一生ですもんね!今回交換して良かったです^^
教えてもらってありがたかったです☆

Wanめっちゃ良かったです~いい記念になりましたね♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/20 11:14 | edit

いなえさんへ 

トイレ大丈夫だった^^
お利口にしてくれましたよ・・一安心☆

トレーはみ~んなとってあるよ!
我が家に今・・セミワイド3つ・ワイド1つ・サークル1つ
が倉庫にしまってあります・・・いつ使うかわかんないからね^^

プールね探してたものが見つかったから◎ですヽ(^o^)丿

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/20 11:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/246-c01c5501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

