10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これに決めました・・・いじけむし 

ドイツ強かったですね!

4-0とはね~Cロナウド残念



今日は雨は降らないようですが
予想気温30度とかなり暑いですな><
どんどん湿度もあがっていくでしょうから イヤだな~






さてさて
何ヶ月か悩みOUTWARDHOUNDに決めました(*^^)v


らぶたんにしょっていただくバックパック♪

飲み水入れたりとラブルに頑張っていただきます

おむつ姿にしょわせるのも
な~んかね(=_=)と思いまして
ヒートが終わりましたらお披露目したいです☆






おむつ姿で甘えるヒート中の犬
1406166.jpg



やっぱりおっさんでも男には違いがないか






いつものお約束
1406167.jpg

早く帰宅したおっさんの取り合い





まったく対照的な姿の犬
1406164.jpg



ビーンズいじけてます><


何をいじけているのでしょうか
難しいお年頃のビーンズさんです(._.)



去年も探したけど無い
タライに変わるプール・・・浅いのがいい

昨日も探したけど見つからない(-_-)
土建屋さんとかが使ってるセメント混ぜるやついいよな~
はりぼさんも言ってたし・・・私もちょうど工事現場で見たんだよね
あれなら浅くていいな~って思った!


だけど売ってないんだよね><

今日は土建屋さんが出入りするお店を見に行こうと思います


しゃーない可愛い長女の為です♡
ビーンズ待ってろよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


あーあ。こんなことならタライ捨てるんじゃなかったなぁ


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/17 Tue. 08:44 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

17

コメント

 

あ~っ!タミのと色違いのお揃いだぁ~。タミのはグリーンだよ~ん。
オムツにこれしょってって、超可愛い~!見せて見せて~っ!(笑)

タライかぁ~。わが家はタライにプール2種ございます。
ビニールのホックで止めるタイプがヘビーユースでございます。
使い終わったらホック外して巻き巻き出来るんでございます。
「帝塚山ハウンドカム」でちゃぷちゃぷプールM で見れます。

荷物になるけど、これ持ってお散歩です。
公園の水道でプール遊び。水道代節約。

URL | いなえ #- | 2014/06/17 09:50 | edit

 

あぁ~ あのタライ???
ドリフとかで、上から頭上に落ちてくるやつくらいの??笑
ビニール製だと爪とかで穴開いちゃうし。。。
犬用とはいえ、選ぶのも難しいですよね

今のうちでは、お産箱に変身!

URL | LALA #- | 2014/06/17 15:37 | edit

 

ウチが使ってるプールのMサイズだったらどうかな?
折りたたみで持ち運びできるから
いらないときはたたんでしまえるし。
ウチはこれもってドッグラン行ってるけど
暑い時期の必需品なのだ。
って、楽天見たら売り切れだった・・・(-。-;)
これから入荷するのかな。
amazonでこういうの見つけた。
サイズ小さい?
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%9C-%E8%A7%92%E5%9E%8B%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%A4-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C-%E6%B0%B4%E6%8A%9C%E6%A0%93%E4%BB%98-120%E5%9E%8B/dp/B001UJNQRE/ref=sr_1_12?ie=UTF8&qid=1403003036&sr=8-12&keywords=%E7%8A%AC%E7%94%A8%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/06/17 20:07 | edit

資材? 

こんばんはー。

プール見つけました?
セメントとかのって、左官屋のプラ舟のこと? なら○天でも売ってますよ。サイズも豊富だし、洗太郎(笑)ってやつなら、排水口付きで掃除もラクラク。 びーさん喜ぶといいねぇ〜♪

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/06/17 23:15 | edit

いなえさんへ 

ちゃぷちゃぷプール見たよ!
散歩に持ってってるんだ~
確かにコンパクトになるからいいかもね~
何しろ水道代節約になるよね(爆)

バックパック!タミとお揃いなんだ(*^_^*)
うんうんグリーンもあった!

フフッ♡プール買ってきましたよ(*^^)v
かわいいビーンズのためさ~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/18 06:38 | edit

LALAさんへ 

そそあのドリフで・・・って違うって(笑)
いやいや、、そのタライだけどね~
去年の捨てちゃってさ><

LALAさんが使ってるのいいよね!
浅いし柄もプールって感じでさぁ~

しか~し!ついに私も見つけましたヽ(^o^)丿
買ってきましたよプール♪
今日は涼しいのでお披露目なしだけど
暑くなったらプール開きしますよ(*^^)v

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/18 16:00 | edit

もんろ~さんへ 

URLまで・・・親切にありがとうございます(^^ゞ

もんろ~さんとこもドックランに
プール持ち込みなんですね~(笑)
でもプールないとこだと真夏はやはり必須アイテムですよね!

昨日やっとこさ見つけて買ってきました~!(^^)!
ミストとセットで真夏も万全です♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/18 19:00 | edit

nushiさんへ 

こんばんは!

ありがとう・・調べてくれたの!
そうそう左官屋さんの・・・プラ舟って言うんだ!
それを去年から探してたのです^^;
サイズも豊富で浅いでしょ!

見つけてきたよ~~~ヽ(^o^)丿
残念><今日は出番なかったけど
まだまだこれから夏本番だもんね^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/18 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/245-e0391da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

