08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どこにも行けない(._.) 

コメント遅れてます><ごめんなさい


もうじきだわ~

な~んて思ってはいたのだが・・・


らぶたんヒートです・・・(-_-)




あーどこにも行けなくなった><
って言っても仕方がないが





本人もおむつ着けられ

微妙な表情になる!しゃーないやろラブル・・そんなんでぶるぶるされたらチョー困る






ナッツ・・・久々のオパンツ姿のラブルに
1406142.jpg
『おまえなにはいちゃってるの?』的な表情(=_=)




ここで私が話たいのが



ラブルに子犬を産ませる問題・・・・・

すごく欲しい!

相方も欲しいと言っている



しかし

ビーンズ8歳・・いずれ介護とか・・・


私の仕事とか・・・




結局考え出したらきりがないわけで





ビーンズ♡ヒート中のラブルに少し態度が違う!
1406143.jpg



ビーンズも本当は産ませたかった
でも私仕事ばっかりしてて結局ビーンズ4歳近くなってて
病院の先生とも話した結果4歳で避妊手術をした



私は今 仕事見つけて働こうと思ってる

そうなるとラブルに産ませたいと思っていても

ないだろうなって・・・・・



でもそれでいいのか?
真剣に考えようと思います!

ビーンズのこと
ナッツのこと
自分たちの生活の事
ブリーダーでもない私たちが飼い犬に子犬を産ませる事
ラブルのこと





ヒート中でもワンプロはしますよ~~~
1406144.jpg




でもナッツはすぐにヘコろうとする!
しかし私の怒鳴り声で逃げるナッツです^^;





やっぱりモゾモゾするおむつはきになるラブルでした^^
1406145.jpg
ガマンしてね らぶたん♡ママがずっとそばにいるからね♡






にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村


去勢避妊手術には賛否両論あるけど
私はオスもメスも手術します

それは余分なストレスをかけたくない気持ちと
病気のリスクを減らしたいと思っているからです

あくまでも私個人の考えです
色々あっていいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/14 Sat. 21:13 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

悩む~っ!だってさ。らぶるの子、産んだら1匹は必ず手元に残したいよね。
例えば、全匹健康ならいいけども、ちょっと心配な子がいたら迷わずその子
残すだろうし。そうなるとびーんずのこれからと重なって現実超大変だし。
だけど、こんな性格のイイスタッフィー、残してあげたいって思うし。
例えば、らぶるのブリーダーさん、その後も繁殖してらぶるみたいなイイコが
産まれてるって聞けば、諦めもスッキリもできるかも。
び~んずは後からどんどん子分が増えてきて、その都度いろんな我慢してるだろうから、その頑張りに向き合ってあげたいよね。
全く関係ないけど…私だったら、やっぱりらぶるの繁殖諦めるだろな。
だって…び~んずが良い子だったかららぶるに出逢えたわけで。
今以上、び~んずに我慢してねって言えないわ~(泣)
私の場合だから。ママとパパが出す答えが一番だから自信持って決めてねっ!

URL | いなえ #- | 2014/06/15 23:25 | edit

 

あらま。遊びにいこーーって思った矢先のヒートww><
あるあるですよね。ほんま・・・

でも考え方によっちゃー今ヒートすましちゃえば7月は自由w^^
みたいな^^


水で遊ぶ子~
大変ですな^^
そこまで悪いことでもないんだけど
ヒトにとっては大変ですよねw><

でもびーさんはカワイイからなぁ~~
なんかそれくらいしても全然許せるww^^

URL | はりぼ #- | 2014/06/16 00:37 | edit

いなえさんへ 

そうなんだよ><
まさにその通り・・・私の言葉を代弁してくれてる!

ビーは色んなこと我慢してきてるからね~
でもほんとラブルは自慢できる良いスタッフィーなのです!
悩めることです。。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/16 22:24 | edit

はりぼさんへ 

は~いそうなんです(笑)

早々梅雨明けてもらって7月の週末は
ぜ~んぶ天気になってほしいです^^;

ビーンズ困っちゃうんですけど
やっぱり可愛くて怒れなかったりするんですよね(~_~;)
やってるとこ見たりすると逆に笑っちゃうし♪
タライに変わるもっと浅いやつを探します^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/16 22:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/243-dbc9006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

