06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

びーんず引きずる・・・ 

あーやっちまった
首が痛いよ~~寝違えた><
これって当分痛みが続くから嫌い


それにこんな時に腰もめっちゃ痛いし><
なんで重なる訳~~
そんなわけで昨日は一日死んでおりました・・・・・

でもおチビさんたちのお散歩は毎日あるわけで
昨日も今日もお散歩だけは頑張ってますよ~^^



暑さはまだまだこれからなので
今から真夏にむけての訓練をしております!
飼い主も汗だくでキツイですが3時くらいには

散歩へGO


途中もちろん水分補給して
公園に入れば結構日陰があったりして
涼しかったりします♪




でっ、、芝生の中に入っていくと
ビーンズが毎日のようにやること



動画を撮りましたのでどうぞ

[広告 ] VPS


知らないうちに引きずっていたり
『もうビーンズ重いからやめて』と言っても
本人やめてくれません(-_-)


飼い主も汗だくで散歩してるんだから
疲れるちゅーのまったくーーー
本人引きずられるの好きらしい
5.5Kgって3ワンコ散歩して引きずるの
結構つらいんだから~~
ラブルに襲われそうになるとやめる・・・もう・・・




そんなことには興味なしのナッツ・・・それよりも木が落ちてないかな~なラブル





それでもう一つ困るのは
ビーンズ庭の飲み水で
遊ぶのをやめてくれない(p_-)


あーもう・・・あれだけは困る
飲み水全部こぼしちゃうんだよね><
ビーだって飲めないしナッツやラブルだって飲めないでしょ・・・・・
やっぱりプールしないかんのかな?


まだ相方にミスト設置してもらってないけど
ミスト付けてもやりそな気がする~(._.)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



お転婆長女には困ったもんです(~_~;)
日曜日お出かけするか・・・ミスト設置するか
あー川遊び行きたいのに~どうするよ・・・(=_=)



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/12 Thu. 20:52 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

12

コメント

 

びーちゃんかわいいー!
こんなわんこ、珍百景かなんかで見たことあるー!そのおばちゃんは、たしか柴犬をコンクリートの上で引きずってたけど笑

URL | mami #hiiZJbic | 2014/06/12 21:35 | edit

 

ぶははははははは!!!!
ウケル!!!! びーたん!!!!笑!笑!

URL | LALA #- | 2014/06/13 10:17 | edit

 

ぎゃはは!び~たんっ!かっわいい~。けど、こっちは疲れるね(笑)
コテンってして、なんで動かないんかね?拒否?
タミはグリングリン動き回って、それも困るけど…。
タライ要るね(笑)
じゃぶじゃぶしないと、気が済まない熟女、シャワーは叶わないような気がする~。ぶはは。

URL | いなえ #- | 2014/06/13 11:39 | edit

 

あはは~!
ラスも時々こうなってますよ~。
歩いてるときに、ところかまわず突然
ひっくり返ってイエイイエイをやるときがあって。
人通りが多いところでやられると、虐待じゃないですよ~って
言いたくなるもん、マジで。
きなこもちになってもいいから、人のいない
お山とかでやって~って言ってるんだけど
わかってないかな、やっぱ(笑)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/06/13 12:55 | edit

ええぇー( ゚д゚) 

こんばんはー。

びーんずさん?何を楽しそうに引き摺られているんでしょ。 かなりウケますねぇ。

こんなんなってる犬は近所にはいないっすよ(笑)
あ、当たり前か。 アスファルトだらけですからね(汗)
らぶちゃんも呆れてる? ママさんの気持ちを汲んで、イラっとしてるから止めたほうがいいよぉ姉ちゃん。って言ってそう。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/06/13 21:27 | edit

mamiさんへ 

うんうん、散歩行きたくないワンコとかやるよね!
ビーンズの場合は芝生にイエイイエイするのに
体力使わぬように私に引きずられる(=_=)
まったくだらしがないワンコです☆

URL | BNLママ #- | 2014/06/15 00:03 | edit

LALAさんへ 

でしょ~!
まったくね(~_~;)
私も最初は笑えたけど最近は重い・・・
これ5.6年やってます!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/15 00:06 | edit

いなえさんへ 

ほんと散歩する方は疲れまーす><
そうなんだよ、、動かないし声かけても起きようとしない!
だらしがない熟女ですわ(-_-)

ミストだけじゃダメっぽい・・・
タライ捨てちゃったんだよね(>_<)
タライ以外のものなんか探すかな??

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/15 00:09 | edit

もんろ~さんへ 

ラスくんはところ構わずやるんだ!
それも困るね><きなこもち(笑)

ビーンズは芝生でしかやらないけど
全然起きてくれない(-"-)
引きずられるのが楽しいみたいでね!
人に見られると飼い主がイヤだよね~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/15 00:14 | edit

nushiさんへ 

そう、私が『やめて』と言っても聞いてくれないから
いつもラブルがやめさせます(笑)

何が楽しいのだろうか・・・
芝生が青々としてきたら毎日やります(*_*)
ゴロゴロするより引きずられるのが楽しいみたいなんだよね~
重いです!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/15 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/242-49d193f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

