10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

終了・・・暑苦しいな~ 

今日で全部届きました!


楽天スーパーセールで購入したものは
交換商品も無事届いて完了です。。。



セール品ばっかりじゃなかったけど
いい買い物ができました~

しかしまとめて請求くるからちょっと怖い(=_=)





シーズンオフの特価品

ビーンズ・ナッツの冬用ベット☆





これは夏用です!
1406102.jpg
現在使用中☆

こんな小さいのをらぶたんも使用中(苦笑)


でも本人は気に入ってる様子^^;
やっぱりねーちゃんたちと同じのがいいのかな?
らぶたんがいいならお安くすむので私はありがたいけどね^^





最近のラブルのマイブームです!
1406085.jpg


牧場の帰りに流木を拾って帰ってきてから
落ちてる木を咥えて家に持って帰ったりしてます^^;

たまに途中で放置するので飼い主が回収する羽目になりますがね

まったく勝手なやろーです・・・・・(-_-)



たまに写真のような根っこの部分を咥えて
必死に抜こうとしまーす(人に見られると飼い主恥ずかしいです)




今日は湿度が高くて蒸し暑い愛知県><
みなさんとこもそんな感じかしら?



あちーのに・・・・・


この仔たちを見ていると余計暑さを感じます(-_-)
1406061.jpg


こんなジメジメしてるのに
ぴったりくっついてる犬犬・・・・・

ラブルは床で行き倒れです・・・・・



相方・・・今日は遅くなるそうです

まっ いつものことなんでね・・・いいですよ~

私はもう飲んでますから^m^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

明日は合羽で散歩かな~~><
あちーよね絶対それで痩せればなにも文句は言いません(._.)

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/10 Tue. 20:19 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

こっちも蒸し暑いよぉ~。ジメジメ・ムシムシ。
あ”~っ!やっぱりベッドだ~っ(笑)
らぶるのブーム、面白いねぇ。気に入ったんだ。枝とか根っこ(笑)
海に行くと、いろんな枝がいっぱい落ちてるよ~。
しかも洗われて綺麗だし。いかが~♪

URL | いなえ #- | 2014/06/10 22:36 | edit

いなえさんへ 

いなえちゃん当たり~やっぱりベットでした!
安ければたくさんあってもいいしね~

しかしムシムシジメジメ暑いよね><
これが梅雨だけど・・・毎年味わってもイヤだね(-_-)

ラブルのブーム金沢行けば流木いっぱいあるよね!
今年行くから宜しくだよ(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/11 19:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/241-8a4d43f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

