05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うー、ログインのパスがわからない(;一_一) 

勿論アメブロじゃないけど あーパスがわかんない

メール待ち状態に・・・ くそ~何にしたのか???もう15回位やった

年取るといかんねメモしておくべきだと思いました
 

さて今日の2ジャックは気温もいい感じみたいでデッキで昼寝

写真は窓越ししか無理だね。。。出ていくと起きちゃいます

散歩でモデル犬をかわいく撮影しようと思ったら携帯
でんち 切れ

涙 なんだかね~あかんね!自分に だわ

なんか今日なにかとうまくいかんわ・・・・・最悪


なのでというのもいつものことだが凄く古い携帯で撮ったのを載せます。

まだ携帯なのって感じかな???でも私最近の必要ないしね



ねー古いでしょ!でも昔はこれが待ち受けになったりと
結構嬉しかったけどね。。。。。





ひまわりの中 素敵よびーちゃん





昔はこんなにカメラ目線だったのに 今はそっぽ向かれたりしてアハハ




冷たいよね びーちゃん毎日でもかわいい ビーとナッツを撮りたいのに

今日はこのへんで
おしまい





関連記事

Posted on 2013/05/16 Thu. 23:26 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

16

コメント

1. 無題 

ビーちゃん、かわいい☆
毎日毎日、何度も「かわいい~~」って言ってしまいませんか?(^O^)

URL | LALA #79D/WHSg | 2013/05/17 03:08 | edit

2. Re:無題 

>LALAさん
いや~ばれてます・・毎日かわいい連呼です。
私ビーンズにもナッツにも短い歌作ってあります。
たまに歌うと 相方に「始まった!その訳の分からない歌やめてくれと言われます。。。

URL | BNLママ #79D/WHSg | 2013/05/17 04:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/24-a2372270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

