08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

のんびり(#^.^#) 

今日は梅雨の中休みで
とてもいいお天気でした^^
夕方なんて良い風吹いてて
散歩も気持ちよかった~~


日中は相方とホームセンターなどにお買いものへ


夕方からおチビさんたちの散歩


最近相方と一緒にする散歩では

相方 ナッツ・ラブル
私がビーンズと行から帰宅までです!

ビーンズは最近特にのんびり散歩なので
平日はあまりできない匂い嗅ぎなど十分させてます^^


あと何年かしたらラブルとの散歩は無理になってくるのかな?

なんて考えたりもします・・・でもまだまだ元気!




早々に相方に怒られるナッツ(>_<)
1406081.jpg

散歩中のMダックスがめっちゃ吠えてきて
ナッツ吠え返した・・・ありゃりゃ
ほんとたまーにこれをしてしまうんだよね!





のんびり散歩を楽しむビーさん♪
1406082.jpg
が・・・・・





のんびりしすぎて相方見えなくて焦るビーさん
1406083.jpg

最近よくある光景です(~_~;)


前回なんてあまりにも離れすぎて
追いかけても相方見つからなくて
ビーンズ不安になったのか
もう一度はぐれた場所まで戻りました><
でもいなくて尚更焦る・・・私は笑えましたが





『お待たせ~らぶたん』
1406084.jpg


相方・・らぶたんが止まるので
仕方なくビーンズと私を待つそうです(-_-)冷たいオヤジじゃの



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


フィラリアワンクチン後も
3ワンコ体調問題なし!


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/09 Mon. 05:44 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

距離もあるけど、先に吠えられたら吠えちゃうよね。
タミもたまに応戦しちゃうよ…。

なるほど~。び~んずのペースがのんびりだからび~んずだけママなんだ。
らぶるが早そうだかららぶるが別なのかと思ってた。
年齢とともに、そのこのペース楽しませてあげたいもんね。
慌ててさがす子、待ってる子、なんちゅう微笑ましい。
えぇ子達やわ~(泣)

URL | いなえ #- | 2014/06/09 09:21 | edit

いなえさんへ 

そっかぁタミもたまにね・・・
そそ、距離にもよるね!
狭い道での遭遇だったからね><

ビーンズ暑くなったら一段とのんびり(笑)
ナッツはラブルと変わらないくらいで
散歩できてるからさぁ~私がビーンズとね♡
待ったり探したり多頭飼は面白いよ(*^^)v

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/10 02:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/239-bc3c8df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

