08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きたきた・・・スタッフィーに挑む2ジャック動画 

とうとう梅雨に入ってしまった(._.)

まぁ雨も降らなきゃ何かと困るので
しょうがないが・・・

災害がおきるくらい降るのは
やめてほしいものだ・・・


さて今日は散歩を中止にしました
たまにはね・・・
3ワンには『今日はなしね』と
言い聞かせてみた わかってくれたかな?




まったり昼寝したり遊んだりと
中々密な時間を過ごしておりました^^

ピンポーンと宅配便や郵便局が来たりして♪





私が選んだ圧力鍋
1406052.jpg
パール金属さんのです・・・
正直初めての購入なので
どこのがいいのかもわからない
我が家は人間2+ワンコ3だけど

白米なら8合炊ける^m^ 
大きいのを購入!値段は3980円とお安い^^

働き出す前に色々試してみたいです^^;





その中でも嬉しかったのがこれ~~~
1406041.jpg
忘れていたからなおさら嬉しいったら
もちろん楽天じゃないですよ!
プロバイダーからキャンペーンのプレゼントですヽ(^o^)丿やっほーい
今回の楽天の買い物がチャラになった感じです♪





またまた携帯で動画を撮ってみた(*^_^*)

[広告 ] VPS

ラブルが私の膝にいてビーンズやナッツを阻止しようとしてる(~_~;)
毎日の話ですが・・・3ワンコと戯れるのは癒されます♡
もちろん!イラッとするときだってありますよ~~


3ワンと一日まったり♡
こんな日もあってもいいな~って
しっかり爪切りもしましたし
まったりのお蔭かみんないつもよりおとなしい!


もう一回荷物届いたら終わり(^_-)
不具合による交換商品があったから時間がかかった!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

梅雨に入ったけど
合羽来て長靴はいて
散歩行くべか~~


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/05 Thu. 23:19 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

はろ!!
らぶたんの動画も、今回の動画もいいですね~ かわいいー!!
 やっぱり動いてる姿って新鮮です!

URL | LALA #- | 2014/06/06 09:43 | edit

 

先日のミストも気になる…。圧力鍋、わが家はフル活用よ~。
玄米も簡単だし、鯛のおかしらも骨までほろっほろになるし♪
私も、先日変な物ポチしちゃったよ~ん。

とうとう梅雨入りしたね。散歩苦労するけど、やっぱりずっと行かない訳には
行かないもんね~。
私もカマキリもしくはバッタに変身する季節だわ。

動画いいね~!「ど~いて~!そっち行きたいの~!」
「だめ~っ!ここは私の場所~!」
って、声が聞こえてきそう。みんな、可愛い~。

URL | いなえ #- | 2014/06/06 11:01 | edit

ナニ作りましょ? 

こんばんは〜

来たんですねぇ、圧力鍋。
ふふふ、一番にナニを作るんでしょうか。 ワクワク・・・

3ワンの動画イイね!
らぶちゃんが頑張って阻止してるけど、お姉さん達は程々に手を抜いてる感がある。 途中でペロッとか舐めてるし?
やっぱり女子ワンは動きが優しいっていうか、男子とは違う
あ、ヤラトだけか?!

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/06/06 20:57 | edit

LALAさんへ 

うんうん、私もそう思う~
今まで動画のアップの仕方わかんなかったから><
できるようになったら嬉しくて続けてアップしちゃいましたヽ(^o^)丿

LALAさんもパピの動画アップしてほしいな~(~o~)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/07 00:46 | edit

いなえさんへ 

圧力鍋みんな使ってるよね~
私さぁ昔友達が事故起こしたから
怖くて買えなかったんだ(>_<)
だから手間のかかる煮込みもガス代払って
普通の鍋でやっちょりました^^;

いなえちゃんカマキリ!私なんやろ?オレンジだけど(笑)

そうもうね~毎日私の取り合いしてくれるんだよね(^_-)
嬉しいけどこれからは暑いよ~><

ミスト設置したらまたアップしまーす!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/07 01:04 | edit

nushiさんへ 

最初に作るのはね!
私も旦那も名古屋出身なので
どて煮が食べたいので(牛筋の味噌煮込み)
それを作りまーす!(^^)!
普通の鍋だとめっちゃ時間かかるので
最近作ってないし!

3ワンね・・これからの時期は暑いよね~
たまにヒートアップして凶暴になる(*_*)
女子も意外と怖いですよ~~~
ヤラトさんと絡みたい♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/07 01:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/237-8d6171fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

