06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

届きましたよ~!(^^)! 

うー今日もめっちゃ暑いよ~><
朝から汗だくだし・・・最悪です





昨日も広場で遊んだ~暑かったよ><
14060113.jpg




さてさて楽天で注文したものが続々と
届いてます^^


順番に紹介します^^;





まずはこれ~ミストです 近年SAとかに真夏になると登場するやつです!



私が仕事に行ってしまったら
庭に水撒いたりしてチビたちに
涼をとらしてあげることができないから
相方と考えた末ミストを設置することにしました!


近いうちに相方に日曜大工していただきます^^





らぶたん舌が長いね~^^
14060115.jpg





お次はこれ
1406022.jpg

先日も書いたけどうちはずっとセミワイドでしたが
シートの値段がとってもお高いので今回変更!
サークルとトイレトレーに隙間できるのがイヤなんだけど
しょうがない(._.) 
ビーンズ・ナッツがハミだししないことを願います


このシート はりぼさんから教えてもらったやつ^^;
最初からケースで購入しました!
なるべく値段抑えたいしね~





一つしか購入してなかったトレーをもう一つ
1406023.jpg
今度はブラウン!ビーンズにブラウン使おうかな♡





私の散歩靴(*^_^*)
1406024.jpg
派手なのを購入してしまった^m^

アシックス欲しくて先日も靴観に行ったんだけど
なんとサイズがなくて購入できなかった><
なのでネット注文!





なっちゃん今日は珍しくいっぱい走ったね♪
14060114.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


あと何頼んだったかな?
まだ明日も届くと思います^^
私てきにはミストが楽しみ~~



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/02 Mon. 21:30 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

へぇ~~!! コールドミスト!! いい活躍してくれそうですねーー
設置したら、是非ブログに載せてくださいね☆ 見たい見たい!!
靴。私も仕事始めたときに1足新しいの買いました!
前の靴は、履きまくって穴が開いた~~~Σ(|||▽||| )

URL | LALA #- | 2014/06/03 08:27 | edit

買いまくりや〜♪ 

わっはっは、本当に買いまくってますなぁ。nushiとしては圧力鍋が楽しみズラ〜(^ ^)

シューズ、イカした色ですやん。
かっちょカワイイ。散歩が楽しくなりますね。
ミストは3ワンも喜びそうだ〜。
水嫌いなバセは激怒すると思うけど、気持ちいんだろーなー。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/06/03 18:12 | edit

LALAさんへ 

ねぇーでしょ!ミストヽ(^o^)丿
私も楽しみでしょうがないです♪
水道代も全然かからないからOKです☆
設置したらアップしますね~
3ワンも喜ぶと思います^^

靴ね、、私もこの前穴が開いて捨てました><
まだ1年位だったのに(みんなもそんなもんかな?)
もう穴開いた~><とか思って
散歩してると傷むの早いです!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/03 20:29 | edit

nushiさんへ 

圧力鍋・・今日発送しましたってメールきました!
明日には来るかな?私も楽しみです♪

イカした(笑)色!ありがとね~
派手でしょ・・いい年して(苦笑)
そう、散歩は楽しく行かなきゃだからね~
シューズも心も明るく明るくヽ(^o^)丿

えーーヤラトさん水ダメなの?
残念>< 楽しいのにね!
でも川とか行ってみたら以外に・・とかあるかも!

まだ楽天商品きますよ~~~^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/03 20:36 | edit

 

このミストいいですよねwww^^
わたしも欲しい~~~ってつけるとこがねーですけどww><
でも涼し気だしこれを通って入ってくる風なら
夏でも少しは心地よさそうですもんねwww
いいな~~いいなww^^

なるほどwwシートもこういう時にガツンと買っちゃうの
いいですねww^^
どんどん色々届くの愉しいですねw^^

URL | はりぼ #- | 2014/06/03 23:37 | edit

はりぼさんへ 

こんばんは~!
まだ今日もセール見てます(*^^)v
金銭面考えるとヤバい感じですが
どうせいるものならセールの時
安くなくてもポイント倍とかいいですよね☆

ミストSAとかでいいな~って思ってて
ホームセンターで見たらあったんですが
値段が高くていまいちよくなかったんで
ネットでみたらいいのがありました^^
また旦那さんに日曜大工頑張ってもらいます!

ペットシートありがとでした(^^ゞ
セミワイドもうじきなくなるので使うの楽しみです♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/04 01:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/235-722793c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

