10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かいまくった! 

あっさ~がやってきてしまったわ(@_@;)

ちと体がだるいアラフォーです・・・



でも0時から楽天スーパーセールで
お買いものしてた方も多いと思います(^_-)

わたし買い物してましたから~~



買い物するもの決まってるとはいえ
やっぱりまた見直したりして結構時間かかっちゃうんだよね~

って私だけかしらん・・・なんか他のものも見ちゃったりして^^;



相方が帰宅するのが午前様になるのわかってたし
ビアをずーっと呑みながら只今の時間までネット三昧です(;O;)
お蔭で手足がパンパンに浮腫んでおります><


その相方ですが飼い犬と寝ておりますZZZ


和室にゴロ寝布団があるから
そっちで寝ればいいのにちっこーいソファで寝ております
『チビたちと寝たいから』 我が家ベットもごろ寝布団もワンコ禁止なんでね

ってバカ親か! 





一人(犬)私の横でお利口さんにハウスで寝るなっちゃん♡
1406011.jpg
しかしこれには理由あり・・・






あちゃーフラッシュで起こしてしもうた><
1406012.jpg
とっても眠そうで迷惑そうな表情されました(._.) ごめんなさい






窮屈チーム
1406013.jpg
シマッタ見られた(~_~;) ってよりもビーンズさんそこパパの股間ですけど(・・;)






やはり起きてきた!
1406014.jpg
アカンなフラッシュは・・・らぶたんそんな目でみんといて(-_-)






ここでなっちゃんチャンス到来!
1406015.jpg






しかしラブルが先に上がり・・・
1406016.jpg
なっちゃんどうしようかな~状態><



らぶたんなっちゃん上がらしたりな
なーんて飼い主が言っても・・・






長女戻って上がり
1406017.jpg
やはりなっちゃんの場所はなくなったのでした(__)



厳しい犬社会ですこと
えっでもなっちゃん次女だよね?

らぶたん三女・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


楽しいお買いものでしたヽ(^o^)丿
ワンコもんばっかりだけど・・圧力鍋も購入したし
来るの楽しみ~~~



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/01 Sun. 06:07 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

01

コメント

 

何買ったのぉ~? 楽しみ~。ベッド?らぶるのベッド?(笑)
パパさんも、窮屈よりもわんこ達とべったりしたいんだよね~。
まさに至福のひとときなんだろうね・・・。
わんこってさ、股間、脇、足元が好きだよね~。
なっちゃん、遠慮しちゃって…イイコだね♪

URL | いなえ #- | 2014/06/01 07:54 | edit

 

あっ、そうでした!! 楽天スーパーセール始まってましたね。
うちも事前にこれ買おうって、
すでにカートに入れておいたんだけど、忘れてましたぁ(笑)
ネットショッピングは楽しいですよねー♪
あっ、お仕事されるんですか?
上手くいくといいですね。
でも、気負わずがんばってください♪

URL | シエラ #vQU5PwVA | 2014/06/01 15:15 | edit

 

私、スーパーセール前に買っちゃった・・・(笑)
なんか買うものないかな、見てると買っちゃうから
やめとこかな(笑)
わんこと一緒に寝る至福の時。
でも・・・暑い~~!
ラスと一緒に寝てるんですけど、もうお互い暑くて。
夏はラスの方からベッドから降りて、私の真下の床で寝てます。
朝方、涼しくなるとベッドの上に戻ってくるけど。
ちゃっかりしてます(笑)
ちなみにリチャードさんも暑くて床に転がってますよ~(笑)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI | 2014/06/01 18:50 | edit

いなえさんへ 

そうそう、なんで股間、脇、足元が好きなんだろ?
やっぱり特有の匂いでもすんのかしら?
これにいたっては男女関係ないもんね!

う~ん色々と購入しました(~_~;)
届いたら随時アップしていきまーす!
私のことだから何も参考になるのもは
ないと思うけど(^_-)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/02 07:50 | edit

シエラさんへ 

そうなんです、、始まりました^^
やっぱりカートに入れておきましたか~
そうしておけば後はポッチンするだけですもんね!

そう仕事決まれば行きます(*^_^*)
仕事に復帰するのが目標だったので
やさしい言葉どうもです、、焦らず頑張ります!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/02 07:54 | edit

もんろ~さんへ 

セール前に買っちゃったんだ><残念
でも必ず欲しいものが安くなってるわけでもないしね!

そうワンコは一緒に寝てても自由だよね~
暑くなればどこか行くし^^;
我が家唯一ソファがワンコと寝る至福の時間です♡
旦那ならず私もよくやってますが^m^
リチャードさんはラス君と・お・な・じ(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/02 08:00 | edit

私も買いました(^O^) 

私も参戦しましたが・・・

結局欲しいものは安くなく(;一_一)

でも見たからせっかくなんで買ってしましました。

なんてことないフツーの買い物してました(笑)

結局毎回セールに乗せられてる気がします(笑)

URL | キャリココ #- | 2014/06/02 10:47 | edit

キャリココさんへ 

わかります~乗せられてる感じはありますよね(~_~;)
わかっちゃいるけど買っちゃうんです><

私も安いものばかりは買えませんでしたよ
欲しいものがあると仕方がないですね~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/02 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/234-730cd3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

