06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

準備は着々と! 

まだまだ暑いさなかに散歩決行の我が家
30度といえどまだ5月・・・真夏はまだこれから


飼い主も飼い犬も若干へたばりますが
すぐに慣れるのでガンガンロングコースを行きます^^





『ママやっぱりあちーねー』






『慣れたジャックチーム』
1405301.jpg





そろそろ仕事復帰しようかと模索している飼い主です
ラブルも1歳過ぎたし私の体調も安定してる今がチャンスかと!



なので今はそれにむけて結構忙しいのです
職探しはもちろんの事!


時短料理の為に圧力鍋購入すっかな~今まで使ってない方が不思議って!
(nushiさんが少し前に愛犬ヤラトさんの為に圧力鍋購入してたしね☆)

とか・・何でも効率よく行えるよう
色んな物を見直し中(^_-)



うちは平日の朝夕散歩は全部私だしー
家事も全部・わ・た・し・・・・・・(+o+)


相方帰宅遅いし 家にいない時もあるからね~
なので少しでも手が抜けることは手を抜かなきゃね
また体調崩してもバカだし(苦笑)


あ。でも次は昼夜勤務とかはしませんよ!
もうしんどいしチビたちいて大変だし
仕事に人生掛けるのは止めです^^ 人生掛けてるくらい働いてたわ



これからは週末や連休に体力残して
チビたちとお出かけしたり旅行にも行きたい♪
そもそも相方とも旅行なんてしてないな・・・

なぜならずっとワンコ生活だし
相方も私も仕事ばかりしてきたから
それで病気になってたらアホだよね><





ビーちゃん真っ白^^
1405302.jpg


まぁ仕事だけで病気になった訳ではないけどね



『いつか私の病気のことも書きたいです』
みたいなことブログに書いたことあるけど・・それ、ないな!



書かないな! 


面倒だし書いても意味がないと思うから






ここは気温が1度くらい下がってる気がする^^
1405307.jpg
抜け道的なとこ






『ねーちゃんママしごといくの?』
1405305.jpg
『みたいだね!らぶるガマンだよ・・いままでどおりはできないよ』 なんて話してはないと思うけど^^





6月中には仕事してたいな~





『しごといっちゃうんだママ><』
1405304.jpg
甘えん坊ナッツ♡



そうだビーンズ以外は
私が8時間以上家にいないのは知らないんだ(/_;)
まぁしゃーないね!

そうです近じかママは仕事へ行きます^^



それもあんたらのためやん♡
稼いで家族旅行とかしたいやん
住宅ローンもたんまりあるし・・・苦笑





ね~ビーちゃんたのんまっせ!
1405306.jpg
しっかりお留守番してな♡



今日は32度予報だったが何度までいったんやろ
確かにめっちゃ暑かったわ><





喉からっからで死にそうなんで
1405308.jpg
キンキンのビア呑みながら夕飯の支度でもします^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


6月中には仕事していたいと
思っているアラフォーですが
なーんにも報告がなければ
面接だめやったってことなんで

その時はしずか~に見守ってやってください^^;
取りあえず来週面接行ってきま~す

明日はなにしよ~~




にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/31 Sat. 20:13 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

31

コメント

時短命! 

こんばんは〜。

えっへん、時短命のnushiでごわす(^ ^) 手抜きサイコー!適当バンザイ!ってなリーマンっす。

来週は面接?!
やること早いっすねぇ。 仕事もテキパキこなすんたろなぁ〜ママさんて。 命がけで仕事せんでもええよ。 nushiも仕事に夢中で我が身を滅ぼした経験者だからねーσ(^_^;) 分からんでもないけどー。 3ワンの為にゆる〜く行こーぜ!!
でも、頑張ってね面接。
応援しちょるよ〜*\(^o^)/*

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/05/31 21:15 | edit

 

働いてみて、つまんないって思ったら辞めちゃえばいいぐらいの気持ちでさ。
責任感とかやりがいなんて考えないで、違う空気感じる楽しみ方でいいよ。
だって…あれもこれも一生懸命やりそうなんだもん。BNLママさんって。(笑)
3匹には寂しい思いさせるかもしれないけど、その分みんなで旅行して
やった事無い遊び&ご馳走&旨い酒呑んで、いっぱい思い出作ろ~!
金沢も候補地に入れてね♪

URL | いなえ #- | 2014/05/31 21:27 | edit

nushiさんへ 

ありがとう(^^ゞ
大した仕事じゃないけどね!
面接頑張ってきま~すヽ(^o^)丿
パートにしようか悩んだけど
パートで働いたことないから
なんか立ち位置がわかんないというか
余計体調悪くなりそうだからやっぱ正社員でね!

そっかぁ~nushiさんも・・・

仕事ね~性格にもよるよね!
nushiさんも私も夢中で頑張っちゃうってことだ(~_~;)

そそ、お互いワンコの為にゆる~くゆる~く
そんでもって時短生活しようぜ!!
東京からパワーおくちょくれ~(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/01 06:26 | edit

いなえさんへ 

さんきゅ~だぜ~(*^_^*)

そう旦那にも言われた
『少しでもイヤだなって思ったら次探すくらいの気持ちで』
ってね!

そうなんだよね~
性格っていうのかねやっぱ
パーフェクトにやらないと気が済まないだよね~
仕事も家事もな~んでも(あ。今は違うよ)

3ワンコちょっと心配だけど
まぁそんなこと言ってても始まんないから
心を鬼にして自分の為にも3ワンコとお出かけ
する為にも働くか~ちゃんしまーす(笑)

もちろん旅行の第一候補は金沢に決まってまんがな~(*^^)v

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/01 06:39 | edit

 

仕事決まるといいですねo(*^▽^*)o
私も仕事始めてから、1ヶ月になります。週5だけど、週6でもいいかも♪
やっぱ外に出るって脳にも心にもいいですねうふ♪(* ̄ー ̄)v
ママさんもがんばれ~~~

URL | LALA #- | 2014/06/02 08:02 | edit

LALAさんへ 

外の空気はいいですか~^^
家ばっかりの仕事だとそう思うよね!
私も家事ばっかりだと飽きるもん
いくらワンコがいてもね!

頑張って仕事さがしま~す(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/06/02 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/233-afaa8a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

