04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そういえば! 


そういえば私ブログ初めて1年経ったんだ!
全然気にしてなかった(._.)



ってことは・・ラブルも我が家に来てから1年
なーんにも考えてなかった・・・


そもそも4ヶ月もブログお休みしてたしね(/_;)




再開した時にはラブルの初めての誕生日なんて
とっくに過ぎてたし・・・飼い主失格かしら><
まぁ過ぎたことは仕方がないので^^;


取りあえず今月5月は あーまだ5月で良かった^^



らぶたんうちの仔記念日+ブログ初めて1年
ってことでちょっと様変わりをしてみました(~_~;)





ラブルと初めてのご対面♡






ブログなんて初めての経験で
わからないことだらけでした・・今もそうだけどね!


きっかけは今も仲良くしていただいてるLALAさん☆




今ではコメントくれるお友達
実際にあって遊ぶお友達もできて
感謝感謝です(^^ゞ





今よりめっちゃ小さいわ~当たり前なんだけどね
IMG_0015_convert_20130520172516.jpg





これからも気張らずゆるゆると
続けていければなって思います





1年ってあっという間
IMG_0018_convert_20130525082623.jpg





デカくなったね☆らぶたん
14052511.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



これからもよろしくです(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Posted on 2014/05/29 Thu. 08:06 [edit]

category: らぶるパピー

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

あっという間に1年でしたかーー!!
らぶたんが家族になった日、覚えてますよ~~♪
もかたんに似てるから印象的でした(^▽^)
これからも、どうぞよろしくおねがいします!

URL | LALA #- | 2014/05/29 09:09 | edit

 

きゃぁ~。らぶるかっわいい~。ちっちゃ!
ブログの新デザインも可愛いね~♪
で、1年?うそ。私と同じ位なの?
なんだか、むか~しから知ってる感覚なもんで
不思議な感じ…。
そか、まだ1年なのね。お知り合いになれて(笑)
これからも、こちらこそよろしく~。
いつも、記事楽しみにしてるよ~ん。

URL | いなえ #- | 2014/05/29 16:22 | edit

LALAさんへ 

ねぇ~早いよね(~o~)
あっと言う間に過ぎてました!
覚えてくれてるんだ~嬉しいワン(笑)

そう、らぶもかだもんね♡
こちらこそこれからも宜しくお願いします(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/30 00:23 | edit

いなえさんへ 

ちっちゃいよね~(#^.^#)
なーんかじっくり写真見ちゃったよ!
少し前なんだけど今は大きいからさぁ~
なんだかね(しみじみ)

そう!だから、いなえちゃんと1年くらい
でもそんな感じしないよね!!
私もずーっと前から友達みたいな気持ちだもん^^
電話で話すと特にそう思うよね~

これからもよろしくだよ~(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/30 00:32 | edit

ちっちゃっ! 

おはようございます。

ブログ開設1周年ですか。だいたい一緒(^ ^)v

らぶちゃんのお腹かわええのぉ。
カラダは大きくなっても、顔はあんまり変わらんですなぁ。
ヤラトさんと大違い(笑)

これからも記事を楽しみにしてますよー。 3ワンとママさんに会ったことないけど、いつも近くに感じるしね。
これからもよろしくです!!

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/05/30 08:57 | edit

nushiさんへ 

そう、なんだかんだで1年経ってたわ~^^

ヤラトさんと大違い?うん?それはヤラトさんが
ちっちゃい頃のほうが可愛かったのか?
それとも今がめっちゃ可愛いのか・・・?

私からしてみたら今のヤラトさんがめっちゃ可愛いわ♡
ほんと会いたいわ!おいでこっちに~新幹線乗って(*^_^*)
私もいつもnishiさんヤラトさん近くに感じてるで~

絶対一度会おうな~!(^^)!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/30 19:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/232-2a00e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

