05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あばかれた・・ひ・み・つ 




全然やる気なっしんぐな飼い主と飼い犬


(先週の様子から)





『びーさんそろそろ散歩でも行きますぅ?』

1405201.jpg

尋ねてみても
飛び上がる訳でもなく 行く気満々の時は飛び起きるのに(/_;)


『どうしようかなぁ』的な反応・・・・・



人も犬もアラフォーだから
こういうの増えた気がする(__)





私なんて昨日?今日かぁ
夜中にお腹が空いて目が覚め
我慢してたんだけどあまりにも
ぐーぐーいうから眠れなくなり・・夜中に・・・





カレーうどん食べてしもうた(+o+)





夕飯そんなに少なかったかしらと
思い出してみても・・・確実にがっつり食べてるし



夏はすぐそこというのに
私の気持ちは切り替わらず:-)アハハ




14052510.jpg





そうそう今日はビーンズさんのひみつ教えます


ビーンズさん前に一度だけ
お太りになられたことがありまして^^ って飼い主の管理の問題・・・すみません><


その時の名残なのかどうかはわかりませんが





ビーンズさんのここはこんなに伸びます^^;

1405271.jpg

毛が長い時はわかりませんが
短くするとやはり普通にしてても



うん??ちょっとここたるんでる?
っていう目で見てしまいます(^_^;)





本人はさほど気にしてないようですが

1405272.jpg
(きゅきゅっと皮膚を集めますと大きなリングに(;O;))





飼い主若干気になります・・・人がこうなっちゃうとちとマズイヨネ

1405273.jpg
(2段腹?3段腹><)



ビーンズさんのベスト体重は5・5Kg

一度だけ太った時6.4Kgなので1Kg増ってことになります


それでこの皮膚はないでしょう!
年取るとこうなるのかしら??不思議





1405275.jpg





ラブルは捕まえてますのでなっちゃんおしっこしてください^^

1405276.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ばりかんした後のビーンズさんの呼び名は
パグ
になります本人も納得しているみたいです^^


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/27 Tue. 23:40 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

27

コメント

No title 

ぎゃあ〜、ビーンズさんのそのたるんだ背中ぁ〜((((;゚Д゚)))))))
自分のお腹みてるようで、怖いわ…(T_T)
歳とると、そうなるの?
もっと怖くなったよぉ_| ̄|○

URL | リンク母 #- | 2014/05/28 06:51 | edit

No title 

パグ!? あはは~っ。納得。
1キロダイエットしたんだ。
どうして、犬の事なら出来るのに、自分の事は出来ないのかっていつも思う・・・(笑)
夜中のカレーうどん! ヘビーだね~(笑)
けど、超美味しかったでしょ。

URL | いなえ #- | 2014/05/28 08:01 | edit

No title 

ビーたん・・ ごめんね。。
眉毛か、昔の村山総理に見える。笑

URL | LALA #- | 2014/05/28 12:48 | edit

リンク母さんへ 

いやいや、何をおっしゃいます!
リンク母さんは細いですやん・・ブログ写真とか見ても
ほそい~~~
って、でももしかして昔太ってて皮がたるんでるとか?(笑)

年取ってなのかわかりません(苦笑)
マジでビーンズが太ってしまったときに
伸びた表皮なのかも・・・
ワンコの1Kgって大きいですもんね!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/28 19:57 | edit

 

おーーー!これは、太った人が大減量した時に残る例のアレですね(; ・`д・´)
毛短くしただけで、こんなに見えるものなんだー。それにしても、1キロ減量すごーい!なにしたんですかー?

URL | mami #hiiZJbic | 2014/05/28 20:03 | edit

いなえさんへ 

カレーうどん^^チョー美味かった~
やっぱりヘビーだよね・・・><

パグ納得でしょ!あとはイモムシとかね~
そうなんだよ・・ワンコのはできても自分はできない
いかんよね~でも無理(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/28 20:03 | edit

LALAさんへ 

ビーンズね^^
以前うちの旦那さんも言ってましたよ~
確かに眉長いしね・・みんな白くなって
まつ毛も白いし年齢感じます、、びーにも私にも(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/28 20:06 | edit

mamiさんへ 

そそ例のあれです!
ワンコにもできるのです(笑)

でもワンコの1kgってデカいもんね~
ビーンズの減量は夕飯とおやつ少し減らしたら
痩せました^^
だからビーンズもそんなに大変ではなかったと思われますが
(あくまでも飼い主の見解)

私も簡単に痩せたいわ(-_-)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/28 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/231-98c9e22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

