04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おうちでバリカンする~今回は6mmで! 



今日は湿度が高くて蒸し暑かった東海地方><


予定通りビーンズ・ナッツは相方によるバリカン^^

だいぶ暑くなったからいいでしょ!

今回は去年より短い6mmにしました
全身です・・肉球は0mmですが
顔と体は6mmでばりばりっと^^




ビーンズさん






後姿

1405251.jpg




『どう、わたしいけてるかしら』

1405252.jpg




はい、なっちゃん

1405253.jpg




後姿 なっちゃん普段見えないタンがいっぱい

1405254.jpg

ちと汚く見えるのは私だけかしら(+o+)




『ひぇ~きょうはあちーなー』

1405255.jpg


今回は相方頑張りました(*^_^*)
去年はちょっと雑だったけど
今日は時間をかけて念入りに
やってくれてましたから^^
私も大満足です!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


1405256.jpg


ビーンズ・ナッツがバリカン中
自分だけ相手にされないのが
不満だったラブル・・・

だってラブル必要ないじゃん^^


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/25 Sun. 19:08 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

25

コメント

No title 

おぉ~っ!スッキリ!イケてる、イケてる!
パパさんお疲れ様でした~。上手にバリカンかけるね~。
タミもブチ出てくる…。うん。なんかまだら模様が納得いかんよね(笑)
さぁ、浮いたお金で何買う?靴買った?(笑)

URL | いなえ #- | 2014/05/26 10:51 | edit

いなえさんへ 

相方に頑張ってもらいました☆
そう、まだら模様イヤだー><

4000円と見積もっても×2だからね!(^^)!
やっぱり靴だね~まだ探し中!
散歩で長時間歩いても楽な奴にしないとね。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/27 04:53 | edit

No title 

旦那さんイイ仕事しますねwww^^
ウチだとお互い血を見ることになりそうです><

ラブルさん、たしかに刈るとこないけど
ド短毛が一番イイです^^

愛知だけ最高気温30度とか
なかなか暑さが振り切れてますよね^^;

ほんと今年の夏はどんなでしょうねww
年々日本の暑さが増すから怖いです><

URL | はりぼ #- | 2014/05/28 12:03 | edit

はりぼさんへ 

今年は冷夏になるとか言っておきながら
猛暑ってありえますよね(-_-)
5月からこんな気温でしょ・・去年と同じやんって思います

旦那さんありがたいです^^
こういう類は私がやるといい加減になってしまうので
旦那さんがやるのがいいです!

結構これは私だけどこれはあなたね・・みたいなのが
できているのでいい感じです^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/28 19:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/230-4c50c9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

