03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東海広場ドックラン・・ハニーちゃんジュニアちゃん 

今日はめっちゃ暑かったねー
人もワンコも結構キツカッタ><


今日は予告通り!
木曽三川東海広場期間限定ドックランに行ってきました(*^_^*)

来週の25日に終了しますので
今回初めて行きました!なんせ無料だし^^
すごく良かったです☆

こんなことならもっと早くいけばよかった・・・
でもね~我が家のビーンズ・ナッツ車酔いするでしょ
なので今までずっと行かず:-)
でも終了前に一度くらいってことでビーンズ・ナッツは
病院で処方してもらった酔い止め薬を飲ませてのお出かけ(苦笑)





これは帰りの図(くたくたなビーンズ)オマタ半開き・・・

1405180.jpg


薬もしっかり効いてて行きも帰りも問題なし☆
でも飲ませたくないのが飼い主の気持ち・・・
今後は遠出以外はって感じです!





この仔はハニーちゃん♡

1405183.jpg

とってもフレンドリーでマイペースな女の子




この仔はハニーちゃんのこどもでジュニちゃん(ジュニアちゃん)

1405184.jpg

まだ5か月!めっちゃかわいいの~~~♡
私も相方もメロメロになりました~
体をすりすりしてきてくれて
ママに似たんだろうね~とってもフレンドリー♪

パパさんママさん
遊んでいただきありがとうございました。
初めてなのに色々お話もできて楽しかったです(^^ゞ
いいお写真がなくてごめんなさい(まだ今のカメラに不慣れでして)
お断りせず写真載せましたが(すみません)m(__)m
またどこかで会えたら嬉しいです。

ラブルと引っ張り合いもしていただき!

14051830.jpg





ビーンズは毎度同じでござんす(~_~;) 『みなさん毎度同じ図でm(__)m』

1405185.jpg





色々な方にレトリーブしてもらってたビーンズです!

1405186.jpg

こんな暑い日にエンドレスでやっていれば
くたくたにもなるわー!
飼い主が止めさせても全然聞かない・・・
『ママがやってくんないなら他の人とこ行きます』
ってな感じで(--〆)まったくー




でっ!『まさかそれやるんじゃ~』ときにしてたらやった(-_-)

1405188.jpg




ボールを洗う犬・・・それもこれはハニーちゃんたちのですよ 怒

1405189.jpg

ハニーちゃんママには謝りましたm(__)m
ビーンズのこれにはほんと参ります、、油断も隙もありゃしない(--〆)





あ。そうだ
『ブログしてますよね?』って
声かけて下さった方、名前もしっかり聞かず・・・
話も途中みたいな感じで私たちランを後にしましたm(__)m

いなえちゃんのブログからとんできてきてくれたって

いなえちゃん愛知県でも人気でっせ~笑

またどこかのランでお会いできれば嬉しいです(^^ゞ
ジャックを2頭飼ってみえるのかな?
またお話できれば幸いです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ナッツとラブルの様子は次に載せます
またお付き合い下さ~い^^
ナッツの一人(犬)遊びとか~
私が好きなラブルのおちり・・・




にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/18 Sun. 23:55 [edit]

category: ドッグラン

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

始めまして 昨日ランで声を掛けさせて頂いた
アンク&ロッシ、二頭の飼い主です
ロッシがディスクセミナーに参加してます

スタッフィー?聞きなれない犬種に
いなえブログから飛んで
いつも読み逃げさせて頂いてましたm(__)m

また何処かでご一緒できると嬉しです
ちなみに我が家のホームは天白公園です♪

URL | 原っこジャック #- | 2014/05/19 08:26 | edit

No title 

あはは!び~んずの満足そうな笑顔~♪
そうか。洗ったか(笑)
ここ、無料なんだ。日陰ないんだね。暑そうだ~。
続きも楽しみ♪
ん?どなただろ?
愛知の方で逢った事あるジャック繋がりの方はみんな良い方ばっかりよ~ん。
BNLファミリーも、そうだもんね~♪

URL | いなえ #- | 2014/05/19 08:30 | edit

原っこジャックさんへ 

昨日はどうもです(^^ゞ

アンク&ロッシくんですね!了解です。
これからもよろしくお願いします!
読み逃げ~どうぞどうぞ^^

天白公園いいとこですよね~ワンコとは行ったことは
ないのですが(相方とデートでは^^;)
駐車場がもっと大きいといいですよね~

是非またお会いしましょう♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/19 21:49 | edit

いなえさんへ 

そそ、無料なの~デカいし、いいんだけど!
期間限定で25日に終了・・次は秋にオープン??
っか、わかんないけど・・またやってほしい場所かも!

原っこジャックさん!
もうお分かりだよね~(笑)
素敵な方でしたよ☆我が家がディスク行ったら会えるよね(*^_^*)

いなえちゃんにも早く会って積もる話したいさぁ~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/19 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/224-3090a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

