04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペットシーツとか今日のお出かけとか! 

こんばんは!


相方の帰宅を待っていたら0時過ぎた(-_-)
って別にいいけど・・・最近夜更かしなんでね
しかしこの寝不足どこかで解消しないと
この歳でキツイデス・・・




本題です。



先日はりぼさんもブログで書いてたなぁ!
ペットシーツのはなし
我が家も1年くらい『どうしようかな』って悩んでて
今回トレーごと変更することにしました!




モデル ビーンズさん(珍しくカメラ目線)



我が家のトイレトレーはセミワイドです!
シーツのサイズは51×40
このサイズってどれだけ探してもない





あるのはこのメーカーさんだけです!

1405173.jpg

しかし値段が高い・・・66枚しか入ってないのに

現在安くて 1180円で購入
ってことは1枚 17.8円高いよねー><


まして我が家はほぼ1回したら交換
1回で交換で 17.8円は家計を圧迫してます(>_<)
何度も変えようか考えたけどトレーの大きさがセミワイドだし
この大きさがサークルにもぴったり(ビーンズモデルの写真)ぴったり
レギュラーに変えたら隙間できるし・・粗相するかも?等々悩み続け


しかしこの度交換することに!





でもトレーは取りあえず1つ

1405172.jpg

ビーンズさんで様子を見ようと思いまして
それで粗相がないならもう一つ購入します☆

まだレギュラーシートは購入してません
どれがいいのか多すぎてわかんない(*_*)
もう少し悩んでみます・・セミワイドまだあるんで

ジャックチームは散歩でしっかり出してきても
少し暴れるとお水結構飲んでおちっこします
ラブルは庭でするようにしつけたので
したくなったら教えてくれるし夜は1回か2回
今の時期は水分たくさんとらないから1回で終わり
トレー購入してもレギュラーに変えた方が安く済むので
これにビーンズ・ナッツが慣れてくれますように^^;




今日のお出かけ場所♪
木曽三川にある東海広場ドックランに
行きまーす!

げっ!もうじき3時やん(-_-)やばいっす・・・
大丈夫かしら私も相方もじじばばですからね><
でもきっと行きまーす♪




あ、そうそう昨日の玄関汚す人ね(犬)

1405141.jpg




もちろん犯人は らぶたんです

1405164.jpg

もうこういうのはラブルしかやらないからね~

これは先日中津川へ行った時に
らぶたんが拾った流木です(^_^;)
すっごく大きかったのに・・びっくりもう小さいね(*_*)
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村


今日もめっちゃいい天気らしいからね~
みんなはどこ行くのかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/18 Sun. 02:59 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

18

コメント

No title 

セミワイドってあるんですねww
たしかに少数派だと競争ないし
おのずと価格もあがっちゃいますもんねwww><

今度のサイズが合うといいですね^^

てらぶるさんいいですねwww
庭でしてね方式w

ウチは鬼のように互いにトイレをいったりきたりの
掛け合い合戦ですので・・・
そういうの非常に尊敬できますww

しつけ・・・
したくなったら申告するなんて・・・すばらしい><





URL | はりぼ #- | 2014/05/18 17:49 | edit

はりぼさんへ 

こんばんは(^^ゞ

あら~ん、セミワイド知りませんでしたか(*_*)
それだけ知られてないんじゃメーカーが作りませんよね><

そう、ラブルは外にしたんです(~_~;)
トイレシーツは絶対ワイドになるしお金かかるな~って
思いまして^^;
覚えてくれたのでありがたいです^^

ビーンズ・ナッツ散歩では掛け合いですよ!
おちっこかけかけ祭り♪(お互いした上にまたかける)笑
デュー氏とわくちゃん散歩の時も掛け合いするのかな?

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/18 19:04 | edit

No title 

わが家もセミワイド使ってた~。
シートはレギュラー2枚使い。重ねて。
(貧乏くさっ!)
今は、シートを直に敷いて上からメッシュだけ乗せてる。
意味なく、トレー要らねえわ…って。
ラン楽しかったかな~。また記事楽しみにしてま~す。

URL | いなえ #- | 2014/05/18 22:50 | edit

いなえさんへ 

あーやっぱり!
セミワイド大きさいいよね~
ハミションないし・・サークルにぴったり!

タミは寝床とトイレが別になってたよね?
それならトレーなくてもいいかも!
ラン楽しかったよ♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/19 00:03 | edit

No title 

あ!そっか!
びーたん・なったん、成人しててもトイレシーツ・トレー上なら室内でもトイレしてOKなんですね
うちは外ですることが基本なので、室内でトイレしたら私から雷落ちるのを、ピット達は知っている。笑
でも私は外での喫煙なので、外にでる回数も多いしね。
ピット達のトイレチャンスも多いのですv-218

URL | LALA #- | 2014/05/19 10:20 | edit

LALAさんへ 

そうなんです!
ジャックチームは膀胱が小さいのか?
まあ小型犬だしね~
ラブルは回数少ないから庭でOKなのです!

ふふふ、私禁煙成功です!
LALAさんもビアだけにってどう?(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/19 20:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/223-5fdb9e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

