05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

準備はばっちり 



あー最悪だ

書いてる途中の記事を消した><

アホでしょ・・・

書いてる途中で思考停止になっていき
眠りにつきそうでしたわ((+_+))
もう書けないから違うこと書きますわ



今日は暑いね~(定番の言葉(苦笑)
26度7度くらいになるとか
LALAさんが暮らしてるサンディエゴも
山火事酷いみたい・・・怖いね(>_<)




あーそうそう
昨日の記事!ペットショップで買い物したものは

1405161.jpg

これです!
昔からある車でみんなよく使ってる

我が家は相変わらず重たいラブルを
お風呂場に運んで足を洗ってます><
もちろんビーンズ・ナッツも同じですよ

足洗ってから全身拭くので使いやすい
何回も洗って絞ってふきふきできるからね
終わったら洗ってランドリーに干してOKです☆


さすがにシャンプーしたときはバスタオル
それにしても3ワンコシャンプーはキツイ
腰が痛いっす><今週末も予定してますが・・・



あーそれよりも

もうそろそろ相方にバリカンしてもらおう
って私じゃないですが(当たり前って)笑
ジャックチーム去年みたいに庭でやってもらえばいいし
生活も苦しいんで><サロンは行きません(苦笑)


マイクロバブルは絶対やらないな!
あれは合わない仔があるみたいで
うちはビーンズ・ナッツとも膿皮症になった(>_<)
お金払って膿皮症になるなんて~
めっちゃショックでしたわ(-_-)
ほんと合う合わないがあるらしいから
みなさんも気を付けてくださいな!




話は変わりますが

なぜ私が記事書いてる途中で
寝てしまうほど寝不足かと申しますと
欲しいものがありすぎてネット検索に勤しんでます^^;


欲しいものリストが増えたり消えたりと
頭の中でどれがほんとの優先順位かと
最近あまり使われてない脳みそフル回転してますわ((+_+))




そして昨日ネコさんに配達されてきた

1405163.jpg

長靴です☆

ホームセンターとか靴屋さんとか
廻ったのだけど全然長靴がない・・・
なんで?時期が早かったのかしら
GW前やったし・・・


お値段2980円安いのか高いのか?
私の中で長靴のリストがないので何とも言えませんが
税込送料込だったのでこれに決めました^^




長靴と言えば合羽でしょ

1405162.jpg

オレンジにしました♪
確か いなえちゃんがカマキリになる(笑)
って言ってたので私も派手なオレンジ~
冬も着るので大きめのサイズをチョイス
冬の暗い日でもこれなら目立つでしょ
あまり好きではない梅雨時期も楽しまないとね!


梅雨はこれで準備OK
さて次は何を注文しようかしら(~_~;)
欲しいものリストが変更に変更を重ねて
うーどうしよう・・欲しいものばっかりだわ
でもね、、、いるものばかりですよ
無駄使いなんて決してしてませんから

って わたし誰に言い訳してるのかしらん^^;




最近の我が家の玄関は毎日こんな状態

1405141.jpg

この話はまた今度にします!



今年もこんな日がやってきますね♪

P1000056.jpg

ワンコ写真一枚・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


昨日もぴっぴっと押しちゃったしね
買い物楽しいー(ワンコ関連ばかりだ><)


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/16 Fri. 13:48 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

16

コメント

No title 

この長靴カッコイイね~。汚れが目立たないし。
とうとうカッパも買ったんだ。
私は上下黄緑だぞ(笑)凄いでしょ?
要るよね~。どれもこれも必要なものだ!
マイクロバブルね…。膿皮症の犬に逆におススメするサロンもあるけど、やっぱりバリア機能も失っちゃうんだよね。
この前、手伝いに行ってるサロンの勉強会で教えて貰ったんだけど、
人間用のミューズとか薬用殺菌石鹸を泡立てネットで濃~い濃密泡を作って、患部をゴシゴシせず泡パックする方法もイイみたいよ~。

URL | いなえ #- | 2014/05/16 19:42 | edit

 

おお、着々とファッショナブルな梅雨準備!
いいっすねぇ〜、ワン達も嬉しいだろーなぁ。雨でも外で大暴れできるもんねー(苦笑)

買い物リスト・・ネットで見てるとどんどん増えますな、欲しいモノが(笑)わかる、わかるぅー、一緒っすよ。んで、寝不足になる(^_^;)
nushiはアホですから衝動買いを自粛してます(苦笑)
一応ポチっといて、2〜3日寝かせる。
そんで、もう一回リストアップしたのを見て、本当に必要か考えてます。
で、大概、削除することになる(^_^;)
アホでしょー!?

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/05/17 09:40 | edit

いなえさんへ 

上下黄緑!!(+o+)それはすごいめっちゃ目立つやん(笑)
私は上着だけオレンジだからね~

ミューズそうなんだ!
今年はさぁタライもやめようかと思ってて
そうしたらまだ5月なのにビーンズったら
飲み水の洗面器でバシャバシャやるのー(>_<)
参ったわ・・・
今からこんな状態だからタライしないかんってこになる!
どうしょうか悩んでるわ(-_-)
ミューズで治るなら出したろかな・・・

あー長靴!楽天ショップ金沢のお店だったよ♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/17 20:54 | edit

nushiさんへ 

そう、準備OKですわ!
梅雨時期楽しまなしゃーないかなって(苦笑)
雨でも散歩好き好きな3ワンコなんでね。

買い物リストそーだよね(^'^)やっぱり♪
私もおなじ~~~2~3日寝かせる!
そうじゃないとマジ衝動買いになります(-_-)
削除なんてしょっちゅう(笑)
消費税も上がったから財布を〆ていかんとね(^_^;)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/17 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/222-2d632567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

