09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

長女とか犬種とか 


昨日は蒸し暑かったな
嫌いな梅雨が近いよね><


長靴に合羽スタイルで散歩行くことになりますな・・・


我が家の3ワンコ雨でも散歩です><
全然平気な仔たち(-_-)雨嫌いでもいいのに
長女ビーンズさん濡らされるの嫌いなくせに


散歩は別です。。。


うーん、ムシムシした日に合羽ね~考えただけでも気分さがるわ(-_-)



今日はと言えば
朝からちょっと寒いし
まぁこのくらいの方が嬉しいけど

雨も朝には止んでたし・・いい感じです!




1405133.jpg

長女ですがたまにこうして二人の時間を過ごしております♡
ビーンズさんにとっても私にとっても必要な時間です^^





寝てるからいいやと思いPCやりだすと邪魔されます(^_^;)

1405132.jpg





ちょっと待っててよすぐだからさぁなんて言ったひには

1405131.jpg

いじけられたりもします^^;



1405151.jpg 3歳位くらいのビーンズさん毛色もハッキリしてますな☆昔も今もかわいい☆

毛は抜けると知ってたけど
やはりビックリだった(苦笑)

オヨフク着せたりしてビーンズとの時間を楽しんだり♪



最近の休日は相方がナッツ・ラブル
私がビーンズというかたちで散歩してます!

だって最近ビーンズ相方に叱られたりすると
首輪とリード着けられるのも嫌がりますから(笑)
なので相方!ナッツやラブルに
『お前たちは叱られても叱られてもくっついてくるのになー』
なんて申しております(笑)





話は変わりますが

先日ペットショップへお買い物に行ってきましたら


珍しいMIX犬を見ました


私ショップに行っても普段はワンコを見ることはないのですが


でも、その日はチラッと目に入った姿が??

うむ、スタッフィー?じゃないかしらと思い

見てみた


するとそこにいたのは
「ロットワイラーとアメリカンスタッフィーのパピ」

ロットワイラー
アメリカンスタッフィー
   
クリックすると情報がでます!


生後3か月だったけど
ラブルの時と比べたらやっぱりデカかった


この仔たちは
(あっそうそう、兄妹でいたんです)
ペットショップにいていいんだろうか?
と思ってしまった・・・


このショップを訪れる方で
どれだけの人が犬種について知っているのか

このショップほとんどが小型犬で
中型犬は(柴犬・ボーダー等々)
大型犬はみなさんがよく知ってるゴールデン
世間に知られているワンコばかりです!


その中にロットワイラー&アメリカンスタッフィーのパピ・・・


どうか幸せになってねと心の中で思いながら


その場を離れようとした、まさにその時


30代妻子連れの男性
「おぉこれいいじゃん かわいい ロ、ロットワイラー?アメリカンスタッフィー??」

スマホで検索されてました・・・
私はその場を離れて会計して帰宅したので
後のことは知りませんが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


みーんな素敵な飼い主が
見つかるといいね、、幸せになってね


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/15 Thu. 11:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 3

15

コメント

No title 

久しぶりにび~ちゃん特集だ。えへへ。可愛い~♪
一番家族といる時間が長いから、いろんな駆け引きしてきて面白いね~。
で、え”~っ!?何?そのMIX!?
こ、こわ!ありえん。
ペットショップの人、なんて言って売るんだろう。
うぅ・・・。めちゃくちゃですな。

URL | いなえ #- | 2014/05/15 18:24 | edit

いなえさんへ 

でしょ!
私もなんでこんな店で販売してるの?
ってびっくりしたわ(*_*)
またなんでそんなMIXになったのか?したのか?
疑問だわ(-_-メ)なんでもいいのか、つーの!

びーんずね♡
最近めっちゃ甘えますねん♪
この日はビーンズだけ家の中にいました☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/16 02:20 | edit

 

ママラブ〜なビーンズさん、かーわええのぉ♡

ちょっとぉービックリですやん!
アメスタとロティって…ここはアメリカかっつーの(苦笑)
日本で人気あるんでしょうか?
厳しいっすよね?
ドッグランにも入れないし、どこで運動させるんだろ。 広大な土地持ちなら飼っちゃうけど。ロティもスタッフィーも優しいですからね。
でも、大型犬に近い中型犬ですから躾入れないと大変ですぞ…って、大きなお世話ですけどね。
ペットショップで売る犬種なんだろか?ペットショップ行ったことないからなぁ・・・

URL | nushi #Ns/OaooE | 2014/05/17 09:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/221-c887412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

