10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

場所取り・・・よろけるおじさん 



少し前のお話ですが



お散歩の時のことです


その日はなんだか声をかけてくる方が
多くて(もち私にじゃありませんよ)



ワンコにです!




『3匹もすごいですね~』とか
これはよく言われますな・・

『ジャックですよね、茶色い仔は?』とか
これも・・ラブルが珍しいみたい・・・

『この時期フィラリアとかで10万は行くでしょ』とか
これ・・まあ確かにそうですけどちょっと大きなお世話かしら(^_^;)



不思議??


声かけられるときってつづくのですね!



そんな感じで散歩を続け終盤に差し掛かり

50代のおじさんが
『おー3匹も!茶色い仔(ラブルね)犬種は?』って
とってもフレンドリーなおじさん^^



なので3ワンコ触ってーきゃっきゃっな感じに
でも私リードを短くしっかり持ってます!


するとおじさん
『僕、犬には慣れてるからOKOK』

『リード緩めると飛びつくかもしれませんから』
おじさん
『好きだから平気だよ』


なんて言いながら自分の胸をポンポンと叩いた



なので私お言葉に甘えて緩めた



案の定ラブル飛びつくーーー



おじさんよろけて
『びっくりした~こんなにジャンプするとは思わなかった』って


そうなんすよ^^;


ごめんね・・おじさん!
だっておじさん胸叩くから
私もラブルもいいのかと思ってしまった(~_~;)
優しいおじさんに3ワンコも喜んでおりました。


ありがとうございました(^^ゞ






さて、、、なつおさん   



なつおさんの視線の先には・・・







甘ったれ三女がいます^^

1405126.jpg

さぁバトル勃発か?







『生意気なのよ下のくせにー』

1405122.jpg

頑張るなつお




体の柔らかい、らぶたんコの字になっても後ろ足でナッツを蹴ってます(笑)

1405123.jpg





おおぉついに逆転か!!

1405124.jpg





と思いきや・・まだまだなつおさん頑張ります^^

1405127.jpg

って、毎日こんな感じの我が家どうですか?
これからの季節は暑いですよ><

終われば静かに3ワンコそろって寝るのですが
それまでの辛抱です。






その間の長女といえば・・こんなです。

1405125.jpg

『わたしかんけいないから』

ってな感じかなと思われますが


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ずっと私の腰当たり
そこに顔突っ込んでおります^^

8歳と1歳じゃね・・あわんよね。。。


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/13 Tue. 23:03 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

13

コメント

No title 

ぶははっ!このバトルもお約束の遊びだもんね。
毎日か…疲れるね(笑)
おっちゃん、知らん犬種を甘く見ちゃいかんよ~。
らぶるの顔立ちから、どっしり・ゆったり系かと思ったんだろうね(笑)
要らぬお世話は別として、らぶるの事怖がらずに興味持ってくれるのは嬉しいよね♪
多分1匹だけより、3匹で歩いてる方が威圧感は無いのかもしれないね。
まだまだマイナーな犬種だし、説明するのも疲れるだろうけど「怖い犬種じゃないよ~」の
アピール活動頑張って~♪

URL | いなえ #- | 2014/05/14 07:56 | edit

いなえさんへ 

そうプロレスは毎日
たまには休めちゅうの(-_-)

そう言うとおりラブルだけだと怖そうなんだね!
3ワンコだとちっこいジャックつきだから
威圧感ないみたい^^
怖いワンコじゃないって思ってもらえるだけ嬉しいよ♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/14 19:30 | edit

子守犬 

こんばんは。

らぶちゃんナイス(^_−)−☆
胸叩かれちゃったら、そりゃぁ飛び込むよねぇ〜! 当然の反応です。
子守犬と言われるくらいだから、子どもには優しいけど、大人にはノリノリで甘えまくるって言ってやってください(^ ^)

まぁー、散歩中は色んな人がいますよね。 その度にイラっとしないように平常心を保つようしています。ヤラトさんが察したら、襲いそうですからねー(汗)まるで、飼い主が訓練されてるよーですよ(泣)

いいなぁー、家でワンプロ。
羨ましい・・・毎日はダメ?
自分なら一緒にやっちゃいそーσ(^_^;)

URL | nushi #Ns/OaooE | 2014/05/14 22:32 | edit

nushiさんへ 

おはよーっす!

家でワンプロいいんだけどね~
ほんと毎日だよ(*_*)日中は庭でもやってるのに
家の中でもやるかーって、たまに思います^^;
nushiさんなら一緒にやりそうだね(笑)

そそ、おじさん胸叩くから私もラブルも
『んじゃ、お言葉に甘えて♪ジャーンプ』ですわ(笑)

ヤラトさんは散歩しながらもnushiさんのボディーガードですもんね♡
平常心保つのが難しい世の中ですから~~~(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/15 09:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/220-ce386144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

