10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2ジャックは元気 

マジ暑すぎ ビーンズ・ナッツ元気だけど

私はぐったり・・・まだ5月中旬だよ・・・最悪な暑さ


夏が好きな私なのに・・・  気分が・・・



さぁ今朝 落ちに落ちた私ですが お友達の素敵なアドバイスを


受けて楽になりました

まだ完全に頭から離れたわけではありませんが

考え込んだり 気にしてても仕方がないことなので

忘れたいと思います。。。別に私が何かしたわけでもないんでね



さて今日の気温31.5度ですが 2ジャック全然OKですね


さすが鍛えてるだけありますね
ガッツ


うんP取り待ちの なっつ キョロキョロしっぱなしです



ビーンズは お馴染みのこれ  



昔はきれいな芝生の上でしかやらなかったのに最近は・・・

坂だとそのまま転がってたりと とても怠慢になってきた

ビーンズ様です 年取るとワンコも女捨てるのでしょうか。。。




今日は暑かったのでbeer 飲みたいけど なーいーーーなく


そうです 私は焼酎で我慢 我慢 我慢 くぅーーー

これからの時期ビールうまいよね    知ってます

せめて炭酸でもあれば・・・買えばよかったな

今日 相方遅いらしんでいつも通り先にやっちゃいます 














関連記事

Posted on 2013/05/14 Tue. 19:03 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

14

コメント

1. 無題 

悩まなくていい問題はスルーしましょう!!!

URL | LALA #79D/WHSg | 2013/05/14 20:01 | edit

2. Re:無題 

>LALAさん
ですよねLALAさん
いつもありがとう(*^_^*)

URL | BNLママ #79D/WHSg | 2013/05/14 20:30 | edit

3. 無題 

ジョージはうんPをしたらすぐにその場から立ち去ろうとするので拾うのが大変なんですよ。
飼い主もそれぞれ思うところがあるんですね(笑)
ビーンズちゃん、ジョージに会ったらジョージはノックアウトだと思いますよ!
全然女を捨ててないよね、可愛いよっ★

URL | まるとめ #79D/WHSg | 2013/05/16 21:57 | edit

4. Re:無題 

>まるとめさん
ありがとうございます。
ジョージくんは シテ逃げしちゃうんですね!
ナッツはビビりなのでうんPしてる時からキョロキョロです。 
どのわんちゃんも同じで年齢がかさむと顔も白くなりますね。

URL | BNLママ #79D/WHSg | 2013/05/16 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/22-dbd85cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

