04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々の秘密の広場へ 

うへ~><
昨日は呑みすぎた



最初は焼酎炭酸割

その後日本酒(冷でね)

〆は焼酎ロック


完璧できあがった私・・・



今朝は4時に目が覚めて(少し胃がむかむか)



リビングに下りてきてチビたちにご挨拶♪
『しかし、チビたちの視線は冷たかった(-_-)』
あら私キミたちに何かしたかしらん



せかせかと相方のお弁当を作って



相方が起きてきたので聞いてみた
『私酷かったかしら』
久々の絶好調おんなだったみたいで
チビたちも色々芸をさせられてたとか


起きてすぐはあまり覚えてなかったけど
言われてみればそんなこともあんなことも
ってな感じです^^;






昨日のお散歩は久々に広場へ行ってきました!


もちろんチビたちは放牧


この秘密の広場
誰にも会ったことないし
うんちの落し物もないし
このまま綺麗な状態で使いたいです!






3ワンコも絶好調

14051118.jpg





なっちゃんも最初は元気だけど

1405114.jpg





やっぱりボール遊びのメインはビーンズ

14051111.jpg





何回でも頑張ります^^

1405119.jpg

なっちゃんはたまに走って
すぐ私のとこへきてべったりです♡





らぶたんは最近キャッチが好きみたい!

14051122.jpg





カメラもってけばよかった・・・

14051123.jpg





横っ飛びだってできちゃいます(笑)

14051124.jpg



ビーンズも昔はすごいジャンプ力だったけど
8歳になった今はとってもかわいいジャンプです^^;






なっちゃん早くもバテバテです!

1405111.jpg

まったく~ジャックらしくないぞ(~_~;)





くくっしてやったり・・びーんずさんバテテくれましたので引上げです^^

1405115.jpg

日陰で休む犬犬





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



この後しっかり水分補給して

ゆっくりロング散歩を楽しみました☆

今日は予報通り夕方から雨

早めに散歩行って良かったな!



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/12 Mon. 22:16 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 8

12

コメント

No title 

酔って犬に絡む女・・・(笑)
たまにはいいよ。呑め呑め~っ!
楽しくなってきたら、よっしゃ、もう1杯!になるんだよね。
らぶる、飛ぶね~っ!! こりゃディスクも好きそうだわ。
らぶるが楽しそうにディスクキャッチしてる姿、早く見た~いっ!

URL | いなえ #- | 2014/05/13 08:01 | edit

萩本さん?! 

おっはでーす。
生憎の空模様ですね。 そちらはいかがでしょーか。

ちょっとー、らぶちゃん。
すっげえ飛んでるやん!
横っ飛びまで披露して…欽ちゃんに見えちゃった(爆笑)
ジャックは良く跳ぶけど、スタッフィも跳ぶんですねぇ。
ボール好きはみんなやるんじゃろか。

秘密の広場いいなぁ〜♪
いつまでも秘密のままだといいっすねー(^ ^)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/05/13 08:29 | edit

 

うわぉ~ラブルちゃん凄いジャンプだね♪やっぱスタッフィージャンプはお手のもの体も柔らかいから感じが猫ジャンプに見えるのは私だけかなぁ~?ラブルちゃんのディスク楽しみですね(*^▽^*)

URL | 弁ちゃん #- | 2014/05/13 10:50 | edit

No title 

らぶたん★ 遊び方までもかたんみたいだね!!!
いい遊び仲になりそうだなーー

ママさん、お酒いろいろ飲めるんですね~
私、ビアならずっとビアじゃないと駄目ですe-259
カメラ壊れてからもナイトウォークは毎日e-281 飲んでる途中なので、いい気分で夜風に触れてますe-446

URL | LALA #- | 2014/05/13 12:11 | edit

いなえさんへ 

そそ、たまにはいいでしょ(笑)
でも呑みすぎたわ><

ラブルねキャッチが楽しいみたい♪
ディスク私も楽しみ~~~
ラブルが好きになるなら私も付き合います^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/13 19:48 | edit

nushiさんへ 

萩本さん(爆)
今日は晴天だったよー
暑かったしね!何度まで上がったのかな?
3ワンコ散歩でゼイゼイだった^^

秘密の広場☆ほんといつまでも秘密で
そして誰が使用しても綺麗であってほしいっす!

そそ、スタッフィーってディスクやる仔も
いるからジャンプは楽勝!
ボール好きな仔はきっと
みーんなジャンプキャッチするじゃろ(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/13 19:55 | edit

弁ちゃんさんへ 

猫ジャンプ!
確かにそですね~見えなくないです(笑)
体やわらかいから楽勝だし怪我もしなさそうに
思えますね!

ディスク ラブルが好きになるなら
私も好きになってやらせてあげたいです^^
楽しみです☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/13 19:59 | edit

LALAさんへ 

呑んでる途中のウォークいいよね^^
この時期の夜風はまた一段と気持ちよさそう!

アルコールはいろいろ呑めるよ(笑)
今回は久々に呑みすぎたけどね^^;
らぶたん☆もかたんにそっくりだよ。。ほんと♡
一度でいいから遊ばせてみたいよね~
ってかピットみんなに会いたいわ
散歩もしてみたいしね!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/13 20:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/219-bab42c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

