07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今度はみんなでね! 


こんちは~


では、中津川の後編です!





お昼時間になったので
朝早起きして作ったお弁当を広げて
昼飯でーす!





ラブルには、おやつビスケットをどうぞ



しかし・・・この娘
唐揚げの匂いがするので
『飼い主いいもん食ってんなー』と
だんだん文句を言い始め・・・






水皿を咥えて飲み水をぶちまけーの

14050617.jpg

相方を睨むこの顔^^;





背を向けて破壊行為に・・・

14050618.jpg

こうなると壊すまでやめませ~ん><
ちょっと相方らぶたんに甘すぎじゃねって
思う私です。。。



やっぱり外で食べるおにぎりは美味しいね♪

ちゃちゃっとお昼食べて
牧場を後にして向かったのは道の駅です。






国道19号沿いにある道の駅

14050619.jpg




歩道橋があって反対側へ行けるのですが
そこに小さいけど滝があって川へ下りれます。






こんな急な石段を下りて

14050620.jpg


岩場を抜けると(相方!走ってます^^)

14050624.jpg


こんな感じ☆前日雨だった割には綺麗

14050621.jpg


綺麗な砂!海岸の砂浜みたいです!

14050622.jpg


ラブル牧場では放牧できませんでしたので
ここでやっと自由です^^;


冷たい川に入って行ったり
相方が投げた流木を追っかけたり
楽しんでました♪


興奮がMaxになったのか・・こんな大きなのを振り回そうと(^_^;)

14050623.jpg

無理に決まってます^^;


連休最終日 楽しい一日が過ごせました☆

梅雨が明けたくらいが一番いいのかな~
ビーンズ・ナッツ・ラブルで今年は川遊びをするぞ!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村


16時には帰宅して
お留守番してくれたビーンズ・ナッツを
連れてお散歩!

ちょーロングロング散歩しましたよ!

お土産は手羽先です(*^_^*)
もちろんラブルもいただきましたがね♡


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/08 Thu. 11:15 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 4

08

コメント

No title 

おぉ~!キレイな川!
牧場行って、初体験して唐揚げもらえなくて、川で発散したんだ(笑)。
らぶる、楽しい日だったね~。
水辺が綺麗だとダニの心配ないし、思いっきり遊べるね。
び~んず、なっつ、留守番ご苦労さま~♪

URL | いなえ #- | 2014/05/08 11:38 | edit

No title 

外でお弁当? へぇ~★ いいですね!!!
それに岩場と、砂浜みたいな場所!! すてきーー!!
らぶたん、いろんな場所に行けて幸せものだな♪

私。まだカメラ買ってません。
しかも、熱はないけど鼻づまりe-263
先週猛暑だったけど、昨日・今日と肌寒いしe-444 鼻つまると、ボーーっとして集中できませんe-350

URL | LALA #- | 2014/05/08 13:21 | edit

いなえさんへ 

うーん、雨の後にしては綺麗だったね!
でもあまり広くないから使えないな~
って思いました><

初体験の牧場!ラブルはどう思ったんだろうね?
話せるのもなら聞いてみたいわ^^

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/08 19:46 | edit

LALAさんへ 

こっちも朝晩冷えてるよ!
こういう時に気を付けないとね><
酷くならないようにね!

らぶたんばかり色々遊びに行ってるようで
心苦しいです><
ビーンズ・ナッツが車酔いしなければ
どこでも連れて行くのにね~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/08 19:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/217-8585a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

