04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連休最終日 


こんちは~




あー。あっという間に終わってしまったGW


年取ると一日が終わるの早いから
お休みもあっという間に終わったわ><




仕事してた頃なら
『あー明日からまた仕事だ~』
なんてブツブツ言ってましたが


相方は、もちろん仕事
いつも休日後は早く出勤するけど
今日は珍しくのんびりでした。






でっ、昨日はと申しますと

遊びに連れてっていただきました(#^.^#)

4日は相方の兄妹とお義母さんのところへ
集まって夜中まで大宴会してました!
みんな呑む呑む~

5日は全国的に雨だったでしょ
ワンコたちとまったり過ごしてたら
相方が『明日出かけるか』って
『うん行きたい』と一つ返事の私





朝早く起きて、お弁当作って
車で2時間半くらいで到着


お馬さんや







山羊さんなんかがいるところへ行ってきました♪

1405062.jpg




一緒に行ったのは、らぶたんだけで(ビーンズ・ナッツはお留守番)

1405064.jpg

山羊さんが気になって金網に顔つこんでます(~o~)







お次は羊さん、3分程お互いを見つめ合っていました!

1405066.jpg

ラブル吠えたりもしないで、お利口さんに牧場内を散歩できました(*^_^*)






立派な角をもった羊

1405065.jpg

ちょっとこれは怖かった^^;





でっ!! なぜか?とってもクオリティーの低いアンパンマン><

1405068.jpg

後ろの方に山羊が見えるし・・・


意味不明な宇宙人だっています(爆)

14050610.jpg

これには相方も私も笑えた☆







展望台に上って、幸せの鐘たるものを鳴らしてみたり

14050611.jpg


ラブルこれにはちょっとびっくりだったけど

14050612.jpg

『耳壊れます』 だよね(~_~;)







ずっと下の方から歩いてきました(年齢を感じたわキツイ)

14050614.jpg






でも、景色も空気もサイコー!(^^)!

14050613.jpg


ラブルも気持ちよさそうだった♪

14050615.jpg


中津川市ふれあい牧場でした!
入場料300円と安いです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


帰りは河川敷に寄りました!
夏は3ワンコと川遊びするから
いいとこいっぱい見つけておきたいしね^^;


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/07 Wed. 19:00 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 4

07

コメント

No title 

らぶるさん首長いですねww^^
こんなに動物だらけのとこに行っても
イイ子でいられるのはスゴイですww^^

連休最後を爽快な場所で過ごせていいな~~^^

URL | はりぼ #- | 2014/05/07 21:08 | edit

牧場だぁー! 

ちわっす。
らぶちゃん、抜け駆けですやん、独りで牧場に連れて行ってもらって(笑) いい休日でしたねー。
相方さんてば、お優しい。
しっかし、らぶちゃんはお利口さんだなぁ♪ ヤラトさんなら、きっとヤギや羊を狩ってますぞ(苦笑)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/05/08 01:38 | edit

はりぼさんへ 

やっぱり、はりぼさんも思いますよね!
ラブル首長ーって私も思います^^;
でも、イモムシみたく小っちゃく丸くなる時も
あるのです・・その時、体にしわがよるので
イモムシみたいです!

連休最後が牧場(~_~;)
でも展望台が最高でした!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/08 10:06 | edit

nushiさんへ 

ちわーす(^^ゞ
でしょ、抜け駆けだよねー
どこも行かないとかヤラトさんに言っておいて
それも独り・・びーなつは留守番で(苦笑)

ナッツ連れてったら吠えてたと思われます!
ラブルは興奮するでもなく『じーっ』と見てました(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/08 10:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/216-161c83de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

